スポンサーサイト


☆ 食いしん坊万歳! ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  




ジーッ・・・

(テーブルの下からひょっこり顔を出したよ)

1.31 001


ミカンちょーだい

(どーせツブツブのまま出ちゃうじゃん

1.31 002


INポイント伸び悩んでま?す。
クリックするだけだよ、よろしくね!

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うふふふふふ~
美味しそうなニオイがしたのねぇ~ん
JIPPもねぇ~みかんのニオイに誘われて
寄ってくるけどぅ~
口にするが・・・ぺって出しちゃうのよねぇ~ん(苦笑)

ポチッとおすわよ~ん♪

No title

ひょっこり顔出したみゆちゃん、可愛い~♪
いい匂いしたのよね~。

ろみおは果汁絞って、じゅりは薄皮剥いて…
過保護なの~。
そのままだと食べないけど
けっこう好きみたい。
そういえば、デコポンは薄皮付いてても食べてたよ。

No title

僕もみかん大好き☆
っていうか、食いしん坊だから、なんでも食べるんだけど。
僕は、そのまま食べます、薄皮ついたまま。
ほんとは皮ごと食べる勢いだけど!!
♪♪♪

No title

みかん、うちのも大好き。
つぶつぶがでてくるけど、みかんの汁を味わってるからいいのかなって思って、
一粒くらいあげちゃう。
あげすぎると、ウンチがゆるくなったかな。

No title

テーブルの下からみかん見ている姿・・・
可愛い~美味しそうな匂いするもんね~
我が家の2ワンにはみかん食べさせたことないです!
食いしん坊だけど・・・みかんを食べている時は
よってこないですよ!
♪♪♪

No title

みかんだぁ~可愛い~みゆちゃん☆
好きなんだね(♥゚v゚♥)
我が家は今年初のみかんです☆ ガイとネオは好きみたいで
もっと欲しいとねだりアッシュはみんなが食べるなら。。って感じ?
けっこうみんな食べてるんだね(-^□^-)

No title

みゆちゃん、おねだり上手ね~~
ちょこっとひざの上に乗ってきて
じ~~っと見つめられたらそらママそのままむぎゅ~~って
抱きしめたくなるよ~v-344
そらはみかん、ほしいほしいっておねだりするけど
よ~~く見ると下に転がってますv-393
ちぎってさらに小さくすると食べるよ~~v-410

No title

コメントありがとうございます v-422

v-379 JIPPママさんへ

柑橘類は皮をむくと匂いですぐ分かっちゃいますね。
JIPPくんが好きなのは匂いだけなんだね~。
みかんは食べる派、食べない派に分かれるね。
どうせたべても消化されないでツブツブのまま出ちゃうみたいだけどe-440

v-379 ろみお&じゅりちゃんへ

柑橘類は匂いが拡散するらしく、コタツの中にいてもバレちゃうんだよね。
ろみお君はフレッシュジュースにしないと食べないのか~贅沢ね。
薄皮は気がむいた時はむいてあげるよ。
デコポンて美味しいよねっ e-454

v-379 クロニカくんへ

柑橘系は食べない子もいるんだよね。
我が家もなんでも食べる派だよ。
薄皮ついてても大丈夫 e-454
みゆうるとクロニカくん、どっちが好き嫌いないか競ってみたいな。

v-379 zakuroさんへ

そう、ツブツブのまま出てくるよね。
消化してないって事だよね?
でも果物は全般に好きだよ。
って今まで食べなかった物ってまだ無いかも。

v-379 まろんと小梅のママさんへ

まろんくんと小梅ちゃんは、みかんは自分達の食べ物じゃないと思っているのかな?
我が家は皮をむきだすと匂いで飛んできます。(寝てても)
無視するとチョイチョイ攻撃炸裂です e-440

v-379 とちこままさんへ

初みかんだったの?
意外だな~。
我が家もうるるはみゆが食べてるからって感じです。
でも自分だけもらわないのはイヤみたい e-454

v-379 そらママさんへ

むぎゅ~ってしてください v-398 ポッ
そらちゃんは食べたい気持ちはあるけど、おちょぼ口なんだ~。
ふふっ、かわいい e-349
そんなそらちゃんを、むぎゅ~だよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

