fc2ブログ

☆ 伊豆高原2日目 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ← ポチッとGood morning!


1”
おはようございま?す。
朝ご飯の前にお散歩に行きまつ。


12
伊豆は雨率が高いけど、シュナデーの時は晴れる事が多いねっ


34
スタスタ  向こうから、めいちゃんが来るでつよ。

5
あっ、リスだぁ! 

6
クンクン・・・ クンクン・・・   (何かあるの?)

7
あ?ん、トゲのついた枝がくっついてきちゃった

89


12
ナッシュ君はパパさんの「おなかシュリシュリ?」の声にコロンとなっちゃいます。
お腹をさすってもらうと気持ちがいいのか、足も走ってるみたいに動いちゃうんだよ。
どさくさに紛れて、みゆさん、どこ見てますか?

345


67
アンジーはテーブルを回っておねだり。
ん? またチョット太りましたかぁ


8
一足先に帰ってしまったお友達もいますが、残っているみんなで集合写真です。

9
そして個人写真。 (こつぶはうるるに何を話しているのかな?)
あのね、また来てねって言ってたでしゅよ。
そっか?、じゃぁまた来ようねっ。


12
宿を後にして、お土産を買いにぐらんぱるぽーとへ。
足湯なんかもあったりします。

3
きのう登った大室山が見えています。
うるみゆ号も写っているよ (ど?れだ?)

4
イルカさんと、ハイチーズ


5
お昼を食べに城ヶ崎オレンジ村に来ました。
定食が美味しいので去年に続き2度目です。

6
お刺身定食、新鮮で美味しいです。


7
前回は冬に来たのでうるみゆは車の中でしたが、今回はテラス席だよ?。
城ヶ崎海岸がすぐ傍なので、風が心地いいです。


☆ おしまい ☆


なが?くお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村   ←  ポチッとよろしく
 
スポンサーサイト



コメント

No title

楽しい旅行でしたね。
たくさんのワンコの集合写真も
個人写真も、みんなカワイイシュナさんばかり!!
ちょっとちょっとみゆちゃん!興味深深ですね。
窓のステンドグラスのシュナさんも素敵ですね。
年に一回のシュナデー、いつか僕も行ってみたいけど。。
それには。。。
でも、一緒に旅行気分で楽しかった!
ありがとう!!

No title

城ヶ崎海岸も大室山も・・・伊豆高原は何度も行ってるのに
ワンコ関連はな~んにも知らなかったビッケママ!
ユンカース時代の名残で・・・ワンコの行く所は鬼門だったんだわ!
ビッケ隊長はワンコ派。
これからはよっちゃん家を見習ってビッケ同伴で参りましょうかしら♪

楽しい旅行気分満喫しました!
ありがとねっ♪

No title

シュナはやっぱり おもしろいね~
これだけいても、似たコがいないよ、同じ犬種とは思えない!
個性的でかわいいわ☆
オレンジ村 前に行こうと思って地図みながら行ったんだけど行けなかったの・・・
村というから ぐらんぱるぽーとのような所を想像してたんだけど?
伊豆に行きたくなっちゃたよ~

No title

クロニカ君へ

シュナちゃんの集まりは楽しいです。
みゆ、笑っちゃうでしょ~。
何コレ?って感じで見てたよ。
ぷりんちゃんとの新婚旅行にどうかな?

No title

ビッケmamaさんへ

わんこ抜きでは何度も行っているんですね。
では今度は是非、ビッケ隊長をお供にどうぞv-410

No title

マープルちゃんへ

オレンジ村に行こうとしたの?
ぐらんぱるぽーとの様な所では全然ありません。
美味しい定食が食べれて、ミカン狩りができるミカン直売所って感じかな~?

No title

伊豆の旅、楽しそうでしたね。
お泊りする宿で、シュナ友だちとシュナ談義っていいですね。
普段お話できないこともたくさん出来そうv-411
大室山の麓までは行ったことあるのですけど、登ったこと無いんですよね。
ぐらんぱるぽーとから見る海、きれいですよね

No title

ぴーちさんへ

大室山を1周したのは始めてなんですけど、程よい疲れ以上にパワーをもらえる感じがしました。
また行って歩きたいという気持ちになりました。
ぐらんぱるぽーとから見た海はかすんでで、あまりよく見えませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)