スポンサーサイト


☆ 東京、初積雪 ☆


どんどん気温が下がり、東京にも雪が降り始めました?。
初積雪になりそうです。
これは20時頃の様子です。
2.1 001

ベランダ側から撮影。
2.1 002

玄関側から撮影。
もう積もり始めています。
雪降った?ってブログのネタにしてしまう位、東京はあまり雪降らないからね?。
明日の朝起きたらどんな様子になってるんだろう?
通勤の足に影響出るかも?。
2.1 003

こちらのお三方はぬくぬくスヤスヤ?と寝ております
2.1 004

ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

マープル地方も雪が積もり初めています。
明日 雪遊びできるかな~♪
楽しみ 楽しみ~

↓手作りパン おいしそう!
 はるか昔 ちょっとパン作りにはまりかけたけど。
 今はオーブンの調子悪いし、ごはん党だし・・・
 よっちゃんの家には いろんなものがありそうね(^ ^)

No title

わぁ~いわぁ~い☆
雪だよ~よっちゃん明日は頑張って早起きしてみゆうるるちゃんに
雪の上歩かせて~♪
積もってくれるといいね(♥゚v゚♥)
我が家の地方は今回降ってませんよぅ~(^^;)
でも寒いです∑(゚Д゚)

No title

仙台も雪ですよ~!!
積もるのかなぁ。
今日のお昼は、あったかかったのになぁ。

みゆちゃんとうるるちゃんは仲良く並んでおねむなのね。
ろみおのようなことはしないよね。

No title

大阪も今日は寒かったなあ~v-393
でも雪は降っていませんよ。。
めったに降らないと、降った日はいくつになっても
なんだかはしゃぎたくなるそらママです。。
でも年がいもなくなんて思われると悲しいので
ガマンしますv-398
みゆうるちゃんも寒いのかな。。
仲良くまるまってますね~v-410

No title

そちらは雪なんですね。
こちらは冷たい雨が降っています。

明日の朝は、雪が積もっているのかな?
雪ってロマンティックだけど、実際は大変でしょ?
都会の人は雪になれていないから、いろいろ大変なんだって★
よっちゃんさんも、滑って転ばないようにネ。
明日の朝、目覚めれば。。楽しみだね♪
お休みなさい☆

No title

みゆちゃん・うるるちゃんは雪好きですか?
まろんと小梅は苦手なので、今朝おトイレタイムでまろんを
お外に出してたら嫌がってました(笑)
♪♪♪

昨日のドックランは戸田のイオンから近い場所にあるんですよ!
我が家から車で20分ぐらいのところです

No title

雪遊びして来ました。
あんまり降らない、積もらないですね。

皆さん雪に慣れてないから、道路大混乱しなかったかな?

よっちゃん、通勤大丈夫だったかな。

No title

朝寝覚めたら、一面の銀世界を想像していたんだけど、ちょっと残念。
散歩に行ったら足がぐちょぐちょになると思って、諦めました。
もっと、降ってくれればよかったのに・・・
でも、その後の電車や道路が大変ですけどね。

お三方は仲良く寝ててあったかそうですね。

No title

東京は積もったみたいですね!
我が家方面は、夜は少し積もったけど・・・
朝になったら、全然~
でも、積もると 車の運転が怖いから嫌なんだけどネ。

みゆうるちゃん、ふたりで一緒のベッドに寝てるぅ~
な~んて 可愛いんでしょ♪♪

No title

みゆちゃん・うるるちゃんは、
雪を見るのは初めてかしら?
明日の朝まで、
残っていたらびっくりするでしょうネ。
足元、気をつけてくださいネ。

炊飯器で作るパンケーキ、試してみますネ♪

No title

v-276 マープルままさんへ

マープルちゃん、雪の上をお散歩してたね!
雪だるマープルちゃん超かわいかった~e-349
ままさんもパン作りの経験アリなんですね。
うちのオーブンも古いけど、頑張ってくれてますよ。

No title

v-276 とちこままさんへ

夜は結構いい感じで降っていたから積もりそうと思ったけど、朝起きてみたらそうでもなかった~v-394
期待してただけにアレ?ってかんじ。
でもおかげで通勤の足に影響ありませんでした。
た~くさん積もったら雪の上を歩かせたいな。
ガタガタ震えると思うけどe-456

No title

v-276 ろみお&じゅりちゃんへ

東京は大した事なかったよ。
期待したけど積雪1cmだって。
まぁその分通勤には影響出なかったけどね。
金曜の夜にドカドカ降るのが理想だわっ。

No title

v-276 そらママさんへ

そらママさんの気持ち分かりますよ!
私も雪が降ると寒がりのくせにワクワクしてしまいます。
早く降らないかな~と窓の外が気になって、仕事が手につきませんでした。
でも期待ハズレの積雪1cmに終わりました。

No title

v-276 クロニカくんへ

クロニカくんが住んでいる所は雪降らないの?
やはりニュースで、転んで骨折ってニュースでやってたよ。
いつもの時間に出て、遅刻せずに着けたよ。
転んでもいないよe-454
次回はもっとわんさか降ってくれるといいなぁ、金曜の夜に。

No title

v-276 まろん・小梅のままさんへ

我が家は雨の日はお散歩お休みなので、雪もお休みです。
うるるが来てから初めて降った雪でした。
でもみゆうるは外が雪だって知らぬ間に溶けちゃった!
まろん君は足が濡れるのが嫌だったのかな?
ドッグランは戸田にあるのですか。
ん~もっと近かかったら良かったのにな。。。

No title

v-276 zakuroさんへ

期待したほど積もらなかったですね。
でも雪遊びしてきたんだね!
通勤の足に影響はなく、普段通りに着く事ができました。
もう1回くらい降るかなぁ?

No title

v-276 ぴーちさんへ

夜いい感じに降ってたから積もるかもって期待したけど。。。
そうでもなかったですね。
我が家もこんな日はお散歩ないdayです。
通勤には影響がなく助かりましたけど。

No title

v-276 ナラモルの母さんへ

いちおう積もったけど、積雪1cmだって。
期待した程でもなかったです。
雪はラビちゃんが喜びそうですね。
我が家は雨だとお散歩しないので、今日もなしでした。

No title

v-276 びっちゃんママさんへ

うるるにとっては初雪でしたが、こんな日は外に出さないので雪を見る事はないかな~。
びっちゃんの方みたいにサラサラな雪だといいんですけどね。
どーせ重たい雪なので。
凍っていましたが転ばずに済みましたe-454
パンケーキネタ待ってますv-218

No title

東京で雪降るとニュースになってしまうんですもんねぇ~
北国はもりもり雪景色。。。
明日はマイナス10度になるそうです。。。
鼻凍りまっせぇ~(笑)
並んでオネム姿がカワユスですぅ~ぬくぬく♪

リンクありがとうございましたぁ~♪

No title

v-276 JIPPママさんへ

JIPPくんの所は雪がてんこ盛りなんですね!
365カレンダーの背景も雪景色でしたね。
マイナス10℃ v-405 ヒエ~ッ。
想像つかないですぅ・・・。
寒がりの私は住めません v-399
でも済んでると慣れるのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

