スポンサーサイト


☆ お花を買いに ☆

先週のこと。
お花を買いに園芸屋さんに行きました。
わっ、きれい
1.23 020

中にはピンクの花がいっぱい。
1.23 021

土や花は園芸屋のお兄さんが車まで運んでくれます。
でもいつも吠えちゃうんだよね?
だけど撫でてくれました。
1.23 024

玄関先に春がやって来たみたいです。
1.23 039

花を選ぶ時と鉢に植えてる時が楽しいなぁ。
1.23 040

帰って来て、歩き足りないのでお散歩に行きました。
1.23 017

1.23 026

みゆは自分の影にビックリしてる?
1.23 025

なにナイショ話してるのぉ?
1.23 027

ハッ、聞いてたんでつか?
1.23 028

なんでもないでつよ。
1.23 029

何よ?お姉ちゃんにも教えてよ?
1.23 031

青空にお月様がキレイに見えていました。
1.23 032


ランキングに参加しています。
クリックおねがいします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

色とりどりのお花達…
パンジー、シクラメン、ジュリアン…
気持ちが明るくなるよね。
お花屋のお兄ちゃん、うるるちゃんのタイプだったの?
だからよっちゃんには内緒だったんだよね。

No title

春だね~~v-298
こんなに色とりどりなお花たちが玄関先にあると
気分もうきうきしてきますよね~
うるるちゃんはなんの相談してるのかな~~
そらママもきになるよ~v-391

No title

お花、きれい~~
私は、枯らすのが得意なんだけど・・・
鉢植えなら大丈夫だよネ☆

みゆちゃんとうるるちゃんの内緒話、可愛い♪
何を話してるか、知りたいよねぇ~~

No title

お花綺麗ねぇ~♪ 春がすぐそこって感じね♪
私もすぐ根腐りさせちゃって長持ちしないのよね(^^;)
でもパンジーはよく耐えてくれるお花よね☆
綺麗に咲いてくれてるとウキウキしちゃうね(-^□^-)

二人共すごく可愛い~(♥゚v゚♥)
本当に内緒話してるみたい( *´艸`)クスクス

No title

お玄関先がパッと明るくもう春が来たようだね♪
色とりどりでキレイだね。
みゆうるちゃんも一緒にお花を選びに行ったんだネ。

寄り添う二つのシルエットもかわいいな。
うふふ。。どんなナイショ話していたんだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花がたくさ~ん並んできれいですね
春が来たみたいです。

仲良く並んでお散歩楽しそう~
内緒話なんだったのかな?
♪♪♪

No title

たくさんおはなかったんだ!
春はもうすぐって感じだねぇ~。

影にビックリするなんて、みゆちゃんかわいい~。
二人でこそこそ何話してるんだろう。
言葉が話せたらいいのに^^

No title

v-298 ろみお&じゅりちゃんへ

この花、ジュリアンていうの?
知らなかったぁ。
ジュリチャン e-455
そうそう、色とりどりのきれいなお花は気持ちも玄関周りも明るくしてくれるよ。
うるるはあ~いう顔がタイプなのか~e-440 ビミョウ

No title

v-298 そらママさんへ

まだまだ寒いけど、一足早く春がきたみたいです。
やっぱりお花っていいですね。
前回パンジーを買って来て時、玄関に飾る前に花を食べられてしまいました。
ヒソヒソ話、教えてくれないんですよぉ v-403


No title

v-298 ナラモルの母さんへ

お花きれいでしょ。
春って感じですよね。
鉢植えだって安心して枯らす恐れアリです、私の場合。
ぐったりしてて慌てて水をあげたり・・・e-440
ナイショ話、結局教えてくれないけど姉妹仲がいいのは良い事です。

No title

v-298 とちこままさんへ

根腐りさせちゃうって事は、お水あげ過ぎちゃう派ですか?
私はぐったりさせちゃう派です e-456
パンジーは霜が降りても日が出て溶けると元気になるんですよね。
長くきれいに咲いてほしいから水やり頑張りま~す v-220

No title

v-298 クロニカくんへ

みゆうるをお花屋さんに連れて行く時は注意が必要なんだよ。
だってお花食べちゃうんだもん v-12
何をコソコソ話してたんだろうね?
でも仲良しだからいっか~e-454

No title

v-298 まろんと小梅のママさんへ

いろんな色の花を見ていると顔が思わずニコッってなっちゃいます。
春の花っていうとチューリップも代表的だけど、プランターに植えるとなかなか大きく育たないのが悩みです。
お天気続きでお散歩が楽しそうです。

No title

v-298 zakuroさんへ

まだ風は冷たいけど、日差しが春っぽく感じる今日この頃です。
玄関先には一足早く春がやって来ました。
毎日かわいい花達が気持ちを和ませてくれます。
みゆはビビリなのかなぁ~?
自分のプーにびっくりして走っちゃうんだよ e-455

No title

色とりどりのお花!
寒空のこの時期には、とっても鮮やかです!!
お花は楽しいですよネ。
みゆちゃんとうるるちゃんは、何を
お話しているのかな~?
「春の匂いがしてきたね」って、話しているのカナ・・・。

No title

v-298 びっちゃんママさんへ

冬はお花が少ないなって思ったけど、園芸屋さんにはいっぱいあってビックリ!
まだ寒さは続くけど、この花達が一足早く春を感じさせてくれます。
でも確実に春はやってくるんですよね。
お散歩のみゆうるも何だか嬉しそうに見えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

