スポンサーサイト


☆ ガラクタ博士のペット人間化メーカー ☆

ろみじゅりちゃんのブログで見た ガラクタ博士のペット人間化メーカー

愛犬を人間に置き換えたらどうなるかってやつみたい。

さっそくやってみたよ。

6_f1a.pngみゆ → 55才  中年でもヤングには負けない。
                           誰も居なくてもしゃべってたりする。

4_f1c.pngうるる → 30才  まだまだイケイケ世代?! 知らない人には自分から近寄れない。



うるるのは当たってるな



勝手にやってなちゃい。
1.23 030


ランキングに参加しています。
クリックおねがいします。

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

さっそくやってみたのね。
面白いよね。
みゆちゃんのほうがピッタリな感じするけど
うるるちゃんのほうがピッタリなの!?
みゆちゃんの笑顔、優しそうでいいよね。

お返事、見に来た時♪♪♪しちゃったよ。

No title

面白いね。
みゆうるちゃん、どっちも似てる?
僕もやってみようっと!
♪♪♪

No title

やってみたよぅ~♪ 
みんなそっくりで笑っちゃったよぅ~(笑)
特にアッシュは、寂しがりでみんなが居ないと泣きそうになるんだって。。41才なのに・・  ガハハハ( *´艸`)
ガイもそっくりだったよ(-^□^-)

うるるちゃんあってるの? みゆちゃんは違うの?
楽しいわね♪
私もブログにのせちゃお~と るんるん

No title

みゆうるちゃんは、うん、、そうそうって感じ??
ふふ~~よっちゃんさん密かに楽しんでるから
そらママもやって来たよ~v-407
でもね~~どれもそらの性格にはあてはまらなかったよ~~
頑固~マイペースな性格なのです。。。v-391

No title

面白いね!
早速やってみたけど・・・
ラビが76歳のおばあちゃんだったから、ちょっとショック~
ルルが うるるちゃんと一緒で、イケイケ世代だったヨ。
みゆちゃんは、可愛いおばちゃんって感じで良いなぁ♪

No title

やってみたよ~♪
ミッタそっくり(*´艸`)プププ

楽しかったからblogにアップしちゃった~♪

No title

内面的なイメージは似ているかも!

まろんと小梅もやってみましたよ!
近いうちにブログに載せますね!
♪♪♪

No title

あ~コレ、お友達のサイトでも見ました。
いま、流行ってるんですね!

↓クッキーに名前が入ってるの、本当に難しいと思う。
すごく上手に作ってある。
POCHIのごはん、私も全部試したことないです。
ちょこっと頂いたの食べさせたくらいだけど、気になってます。

No title

v-207 ろみお&じゅりちゃんへ

みゆの方がピッタリ?
中年でもヤングには負けないってとこかな?
うるるの知らない人には自分から近寄れないって、まさにその通りだよ。
みゆの笑顔は癒し系ですv-398

No title

v-207 クロニカくんへ

どっちも当たってるかな。
クロニカくんはどうだったんだろう?
今度教えてね!

No title

v-207 とちこままさんへ

当たってたのぉ~?
ネオくんは?
ってブログを見に行けば分かるねぇ~。
みゆは中年でもヤングには負けないってとこ、当たってるかも。

No title

v-207 そらママさんへ

みゆうるはなかなか当たってたんだけど、そらちゃんは違ってたの?
そらちゃんのポワ~ンとしたゆる系の可愛さで、マイペースは分かる気がするけど、頑固なの?
そんな風には見えないけどなぁ~。

No title

v-207 ナラモルの母さんへ

年齢を数字で見せられるとショックなの分かります。
でも人もそうだけど、実年齢より見た目年齢の方が大事じゃないですかぁ。
だからラビちゃんも、まだまだ中年て事にしておきましょう!

No title

v-207 saranmittaさんへ

ミッタくん、当たってたぁ?
サランちゃんは?
気になるから見に行くねっe-282

No title

v-207 まろん・小梅のままさんへ

やってみましたね。
ふふっ、どうだったのかしら?
楽しみにしてます。

No title

v-207 zakuroさんへ

ももすけ君はやってないのかな?
クッキー上手でしょ!
しかもとても美味しいみたいっ。
POCHIのご飯もらって初めてあげてみたよ。
かなり高級のようで値段を見てビックリでした。
ガツガツ食べていたから美味しかったみたいi-239

No title

よっちゃん、なんてもったいないことしちゃったの~!!
パピーうるるちゃん、見たかった~!!

No title

v-207 ろみお&じゅりちゃんへ

私、あまり考えずにポイ!って消しちゃったんだと思う。
でも写真は残してあるから、チビうるるはお見せ出来ると思うよ。
e-454

No title

ぷぷ・・・面白そうだったので、私も試してみました!
シーホ、29歳!まだまだイケイケ世代だそうです^^
うるるちゃんとちょっとカブってるかも。
ねっとには、色々ありますね~i-179

No title

みゆちゃん、うるるちゃんも試したんですネ(*^▽^*)
結構、当たっているように気がすするんですけど、
お二人はどうですか~?

ちなみに、びっちゃんは・・・
 「楽しい充実世代!
 好き過ぎてストーカーと間違われることがあります」
なんだか、自分の事を言われたような…。

No title

v-207 smickeyさんへ

シーホくんもイケイケでしたか。
元気ハツラツオロナミンC-ホ!e-454

No title

v-207 びっちゃんママさんへ

びっちゃんも当たってたぁ?
うちも当たってると思います。
楽しい充実世代、ママさんも? e-454 v-223

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

