スポンサーサイト


☆ クッキーの秘密&POCHIご飯 ☆

新年会の時にsaranmittaさんがくれた手作りのわんクッキー。
開けてビックリ玉手箱?
それはね・・・。
1.23 022

1.23 008

1.23 007

ボーン型のクッキー1つ1つに名前が入っていたの。
前に型抜きするだけでも大変て話していたけど。
きっと、これ作るの大変だったよね・・・。
でもすごく嬉しかったよ


1.23 002
1.23 0031.23 010

それと私はまだ買った事がないPOCHIのご飯。
色々美味しそうなのが出てるんだねぇ。
シーフードカクテル、鹿肉のグリエ、馬肉のシチュー etc・・・

顔が近いよぉ
1.23 005

1.23 023

早くちょーだい!! はいはい。
1.23 006

1.23 013
1.23 016

よっぽど美味しかったのか食いつきがすごかったよぉ
高級ごはんでご機嫌のみゆうるでした。
saranmittaさん、ありがとう

ランキングに参加しています。
クリックおねがいします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

名前入りのクッキー素敵ですね~
嬉しくて食べるのがもったいなくなるのは・・・
人間だけ?
みゆちゃん・うるるちゃん良かったね
ウマウマとっても美味しそう~

いえいえ、どういたしまして~o(>▽<)o

POCHIのご飯は、レトルトも楽チンで美味しそうだけど、やっぱデリはまぢうまそ~なんだよね(^ε-)☆
みゆちゃん&うるるちゃん美味しかったかな?(*´艸`)

クッキーの名入れはスタンプなんだけど、時間が掛かるから~、パンとワンコクッキーの為に会社4時で早退してきたの(笑)
喜んで頂けて良かった♪

我が家は頂いたおやつもりもり食べてるよ(*´艸`)プププ

No title

お友達のところで、クッキー焼く時のスタンプ見たことあるよ。
きっと、一個づつ、ペタペタ作ってくれたんだね。
嬉しいよね。
お家では、なかなか作れないようなメニューだね。

↓歯医者さんのアドバイス、ありがとう!!
 

No title

名前いりのクッキー食べるのもったいないね~
記念にずっと置いておきたくなっちゃうな~
ご飯もすごくおいしそうv-410
みゆうるちゃん、ご馳走たべれてよかったね~
とてもワンのご飯に見えません。。。
そらママの晩御飯よりはるかにおいしそうだ~~v-391

No title

まぁ~ステキですぅ♪
名前入り本当に1つ1つぺたぺた作るんですよね(^^)
もったいなくって食べれないわね☆

みゆうるるちゃん、おいちいご飯待ちきれなくって『ちょいちょい』が
出てたね(笑)
すごく美味しそうだものね♪

No title

saranmittaさんのクッキーには いつも感動するよね。
あの朝作ってくれたんだね、うれしいわ~(^ ^)
POCHIのごはん 早速食べたのね!
とっても おいしそう、わたしが食べたいくらいだわ♪

No title

saranmittaさんはどこまですごいんだろ!!
一つ一つにこころがこもっているね。
へへへ。。僕もお友達のママさんが作ってくれたんだよ。
世界でひとつだけの”SHIN”って入ったボーン型クッキー☆
一緒だぁ~♪
ごはん、美味しそう☆
スゴイご馳走☆
ほんと、いつもみゆうるちゃんは、ご馳走ばかり食べてる
超グルメだね☆
♪♪♪

No title

名前入りクッキー、すごいね~
食べちゃうの、もったいない感じ・・・
ご飯もすごく美味しそう~☆
みゆちゃん&うるるちゃん、
いつも美味しいご飯で、幸せだね♪

↓歯医者さん、4年も通ってるんだ~
大変だけど、頑張ってネ!

No title

e-68 まろんと小梅のママさんへ

名前が書いてあるって気づいてビックリしました。
MIYUはみゆに、URURUはうるるにあげています e-454
すっごく美味しそうに食べるから、ほんとに美味しいんだと思います。

No title

e-68 saranmittaさんへ

レトルトもデリもほんとに美味しそうに食べてたよ。
洗ったようにお皿を舐めてたもんi-239 ペロペロ
でも値段見てビックリだよ v-405
パンもクッキーも心がこもってて嬉しかった。
早退までして作ってくれたんだね、ありがとうv-406
感謝!

No title

e-68 ろみお&じゅりちゃんへ

はるか昔にクッキー作った事あるけど、1つ1つ型抜きして結構大変だよね。
なのに名前まで入っててビックリしちゃった。
みゆうる、すっごく美味しそうに食べるんだぁ。
テリーヌみたいのなんか私だって食べた事ないよe-440
アドバイス → どういたしまして。

No title

e-68 そらママさんへ

名前の入ったクッキー、感動ものでした。
わん用にあんなに美味しそうな人間顔負けのデリがあるなんて!!
でもやっぱり美味しそうに食べていましたよ。

No title

e-68 マメちゃんへ

1つ1つペタペタ作ってくれたんだなぁって感動しちゃったよ。
もったいないけど、カビたらもっともったいないから 美味しいうちに召し上がれだよe-454
やっぱり美味しいものは分かるんだねっ。
普段ちょいちょいしないもの。

No title

e-68 マープルママさんへ

saranmittaさんお手製クッキーはほんと美味しそうだよね。
マープルママはレシピ活用してる?e-348
私はパンのレシピを教えてもらったんだぁ。
わんこデリ美味しそうだけど、マープルちゃんのだからママさんは食べちゃダメだよ~e-454

No title

e-68 クロニカくんへ

クロニカくんにも名前入りクッキーを作ってくれるママさんがいるんだね。
心がこもっているから美味しいでしょe-348
超グルメだなんて。
もらったこの日だけだよ~。
愛情がこもっていればどんなご飯でもグルメだよe-454

No title

e-68 ナラモルの母さんへ

クッキーすごいでしょ!
まさか名前が入ってるなんて思いもしなかったよ。
わんこデリもすごく美味しそうでビックリ~。
さすが食いつきが違いましたよ。
歯医者通いがんばりまっすv-220

No title

名前入りのクッキー、食べるのがもったいな~い!!
でも、とってもおいしそう♪
pochiのご飯も、とってもおいしそうですネ。
思わず、ヨダレが…。

No title

e-68 びっちゃんママさんへ

クッキーとっても美味しいみたいだよ。
わんデリも人間のオードブルみたいだよね。
なにか特別な日用って感じだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

