スポンサーサイト


☆ saranmitta家で新年会 -後編- ☆

新年会の続きで?す。

みゆはちゃっかりマープルちゃんパパさんのお膝の上に
1.18 017

「みゆちゃん、そこは私の指定席なのよ!」
ごめんね
1.18 031

みゆは誰のところでもいいんだよね
1.18 018

カキ・お刺身・天ぷらの後に、さらにおでんが出てきたよ!
専用のお鍋、コンビニでしか見たことないよ。
味がよくしみていて美味しかったぁ。
1.18 033

美味しい料理を囲んで楽しいおしゃべりは止まりません。
1.18 035

あれっ、疲れちゃった?
1.18 034

わん達のご飯タイムだよ?。
にんじんで型抜きされた名前がのってるんだよ
これもsaranmittaさんの手作りです。
1.18 037

みんなでいっただっきま?す
ほかの子のお皿が気になっちゃう子もいたけど、みんなで仲良く食べれました 完食!
1.18 039

食べたらまた元気になったみたい。
1.18 042

〆にお茶漬けが出てきたよ。
焼きおにぎりが下にあって、上に白身魚の天ぷらが乗ってて、梅肉とおだしがかかっているの。
もう食べれないって位お腹がいっぱいだったのに、めちゃくちゃ美味しくってさらさら?と食べれちゃった!
1.18 041

そして最後にデザート。
左はヴァルトママさん手作りのシフォンケーキ、フワッフワで美味しかったよ。
右の緑は私が持参したポタジェの1月の蕪のケーキ。
葉っぱも入ってたけど、今まで買った野菜のロールケーキの中で一番美味しくなかったかも
1.18 040

楽しい時間はあっという間でお開きの時間になりました。
最後にみんなで集合写真を撮りました。
サランちゃんとミッタくんはお正月の衣装にチェンジです
1.18 045

マープル家(左)とヴァルト家(右)からのお土産です。
ありがとうございます
1.18 0501.18 051

これはsaranmitta家からのお土産です。
わざわざキットカットをみゆ&うるるの写真で作ってくれたの!!
それに手彫りの消しゴムハンコまで。
1.18 048

(左)saranmittaさん手作りパン(中)手作りわんクッキー (右)POCHIのワンごはん
パン激ウマだったよ
わんのクッキーにはある秘密が・・・、POCHIのご飯についても今度UPしま?す
1.18 049

帰りには夕飯のおかずにって、エビチリまで持たせて頂きました。
何から何まで気配りを頂き、本当にありがとうございました!!


ただいまINポイント低迷中・・・
応援お願いします


          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

どこからどこまですごいの~!!
saranmitta家では、次々ご馳走が出てくるんだネ。
これではもうお腹もこころも満腹だったでしょう。
みゆちゃん、誰にでも好かれるお利口さんダネ。
並んだ記念写真が最高☆☆☆
♪♪♪

No title

すご~いご馳走だぁ~~
プロのお料理だよねぇ!すごい!!
美味しそう~じゅるっ・・・
みゆちゃんは、誰にでも抱っこなんて、可愛いな~
楽しい新年会だったネ♪

No title

はぁ~やっぱり素敵な料亭ですわ(-^□^-)
ぜひお邪魔したいわぁ~  でも遠すぎて行けません(^^;)
とっても素敵な一日でしたね☆

みんなきちんと整列してお利口さんね( *´艸`)

みゆちゃんは甘えん坊さんなんだ☆
今度会った時はずぅ~と抱っこしてよっと♪

No title

すごい!!すごい!!
お家だなんて思えないね。
お腹も心も満たされた1日だったね。

今日も昨日も♪♪♪

No title

すごいの一言、、前半のご馳走をみているだけで
そらママおなかいっぱいだったけど
まだまだ続きがあったのね~~
すばらしい~
みんなで並んで記念撮影もとてもかわいい~~v-353
みんなおりこうにちゃんと並んでるなあ~~
そらにはできないことですv-393

No title

v-272 クロニカくんへ

saranmitta家のおもてなしは素晴らしかったよ。
あそこまでの気配りはなかなか出来ないと思うわ。
でもクロニクくんのママも料理上手ってこと知ってるよv-392
みゆは学校で集団生活してたせいか、人に対する順応性が高いみたい。
どこのお宅にもらわれて行っても、次の日からそこの子になれる勢いだよi-229

No title

v-272 ナラモルの母さんへ

ほんとプロの料理人です。
最高の贅沢をさせて頂きましたi-278
みゆは人に対する警戒心が薄いみたい。
ましてここにいるメンバーは犬好きシュナ好きって分かっているから余計にね。
それに引き換えうるるは・・・i-232
素直に可愛がってもらえない損な性格ですi-239

No title

v-272 とちこままさんへ

デリバリーがあったらいいのにね。
でも冷めちゃうねi-235
集合写真を撮る時ってみんな必死になっちゃうんだ~i-229
みゆお持ち帰りしますぅ?
たぶん違和感なく車に乗り込むと思うよi-239

No title

v-272 ろみお&じゅりちゃんへ

こんなおもてなしが出来るって、料理の腕も気遣いもすごいよね!
わんも人も楽しい時間が過ごせたよ♪

No title

v-272 そらママさんへ

お腹がいっぱいでも美味しいから食べれちゃうんですe-454
集合写真はみんなの声にも力が入ります。
待て! 待て! ってi-237
そらちゃんとの記念写真も撮ってみたいものですe-454

No title

豪華な新年会。お塩も凝ってる。
車えびが、食べたいわぁ~。

あら、キットカットをみゆちゃんうるるちゃんの写真で作ってくれるなんて、
ステキ。
あたしもキットカット頼もうと考えていたとこなんだよね。
わんのクッキーにはある秘密って、一体どんな秘密が?

No title

いやぁ楽しそうです。そしてみんな可愛いぃぃぃv-238
新年会とあってみんなおめかししてますね^^
みゆちゃんの甘えん坊ぶりに目を細めてしまいます。

でも・・・食いしん坊の私としては、ご馳走の数々にも
釘付けです。特に甘いものに目がいっちゃいますね!
野菜のロールケーキ・・・それ、いいですね。
食べたいぃぃ~。蕪のケーキってどんなお味なんでしょうかぁ
興味津々ですねv-237

No title

先日は ありがとう♪
お料理ほんとに おいしかったねぇ~
幸せな一日でした(^ ^)
みゆうるちゃん いつもよっちゃんから離れないイメージだったのに、
全然違ったわ!

No title

先週はうちにまでお年玉ありがとうございました。
蕪のロールケーキ美味しかったよ☆
他のはもっと美味しいの?次回よろしくぅ^m^
saranmittapapaさん凄すぎだよね!
でも普段は作ってくれないみたい(笑)
みゆちゃんの人懐こさが意外だった!羨ましいわぁ。
んふふっ、また今度うるるちゃんからかっちゃおっと(^^)

No title

v-272 zakuroさんへ

テーブルの上にいた車エビは、何度も飛び跳ねて床に落っこちたの。
活きてるのを揚げるんだもん、美味しいよね。
zakuroさんもキットカットを?
思いがけないプレゼント、嬉しかったですe-454

No title

v-272 smickeyさんへ

smickeyさんもよく美味しい物を食べに行かれてますものね。
でも一般のお宅でこの料理って凄いでしょ!
あっ、やっぱりスイーツに目がいきましたか?
中のクリームの部分にも野菜の欠片を感じる事ができるのですが、蕪の白い部分は今回は分かりませんでした。
夏限定の枝豆のチーズケーキが今から気になっていますe-454

No title

v-272 マープルちゃんへ

ほんとに楽しかったですね~。
うるるは人見知りだけど、みゆは違うでしょ。
マープルちゃんの犬っぽい一面も新鮮でしたよ!
ワン!って声も初めて聞いたし、食いしん坊な一面も?e-454

No title

v-272 ヴァルトママさんへ

ロールケーキ美味しかった?
なら良かったけど・・・。
今まで食べた中ではカボチャが一番だったかな。
夏限定の枝豆のチーズケーキが気になっているんだけどね。
うるるはあんな性格だから、誰にも相手にされなくて可哀想な子なんですi-229
またからかってやって下さいねe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

