スポンサーサイト


☆ 不発に終わったドッグラン ☆

今日もお天気で風もなくていいかんじ。
ドッグランに行くことにしました。
冬の公園なんてあまり人がいないんじゃないかって思ったけど、お昼頃着いて駐車場には車がいっぱいでした。


いきなり人がうじゃうじゃ?と思ったら、フリーマーケットをやっているようでした。
1.17 001

私の好きな美味しいケバブの屋台、前はこの当たりに車が出てたんだけど居なかった
1.17 002

そしてドッグランに来たんだけど、とけた霜で地面がグシャグシャ。(写真のところだけ乾いてたの)
なのにうるるが私に飛び掛ってきてコートが泥だらけ
靴の裏も泥がいっぱいで厚い靴底みたいになっちゃったよ。
そのわりにほとんど走らないし・・・。
おまけにこのあとすぐ、デジカメが電池切れに
ランでの写真はこれ1枚だけ・・・
1.17 003

と、いろいろ不発に終わったドッグランなのでした。
みゆはベンチに座った母のところから動かなかったよ。


今日も会いに来てくれてありがとう。
ポチッと足跡 残してね!

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

いいお天気でよかったね☆
うるるちゃんドックランで楽しかった? でもあんまり走らなかったみたいね。。
みゆちゃんは、ドックラン好きじゃないのかな? 寒かったのかな?
このドックラン貸切状態みたいね☆  いいなぁ(-^□^-)
でも霜のせいでドロドロじゃ後が大変だったよね(^^;)

No title

いい天気~!!
なのに災難な1日だったんだね。

わたし、我が家の充電係です。
よっちゃんの充電係になろうか?
12時過ぎてから♪♪♪

No title

v-285 とちこままさんへ

うるるもあまり走らないから、私が一緒になってランをうろうろするの。
でもグシャグシャのところが多くって、テンション下がっちゃった。
こういうのって短毛の犬種の飼い主さんには分からないよね。
帰って速攻シャンプーしたよ。
みゆはベンチから離れない事が多いかな?
でもマウンテンドッグランだけは、水を得た魚のように走るんだよ!

No title

v-285 ろみお&じゅりちゃんへ

せっかくランに行ったのに~e-350
しばらくここのランはダメかも~。
でも広い公園だから歩くだけでもいい運動になるんだ。
まだ新しいカメラに慣れてないんだよね。
電池の残量が少なくなると、画面に表示が出るんだけど気づかなかったみたい。
充電係りおねがいしますe-454

No title

せっかくドックランに行ったのに・・・
ドロドロ~ショックですよね!
みゆちゃんはドックラン苦手なんですか?
小梅はランで遊ばない仔です!
家ではあんなに元気なのに(笑)

暖かくなったら一緒に遊びたいです

♪♪♪

No title

せっかくのラン、ドロドロで残念だったねxxx
後が大変だし~
お天気が良くて、風もなかったのにね。
電池切れもショック・・・だよね~
でも みゆちゃん&うるるちゃんは、
きっと よっちゃんさんとのお出かけ、喜んでるよ♪

No title

ドロドロはショックでしたねv-409
あとが大変ですもんね~v-393
みゆちゃんはさすがにぬくぬくな場所のほうがよかったみたいですね~
寒くてもフリーマーケットとかだと人はやってくるのですね。
ケバブの屋台でおなかいっぱいになるつもりだったのに
これまた残念だったね~v-411

No title

v-285 まろん・小梅のママさんへ

ママさんも行ったことあるかな?
ここのランて土がむき出しなんですよね。
ウッドチップ敷いてほしいなぁ。
みゆは平たんなドッグランでは走りません。
傾斜のある方が好きみたいです。
うるるは私が一緒に動いてあげないとダメみたいです。
でも迷子になると必死に探して走るから、それが面白いですe-440

No title

v-285 ナラモルの母さんへ

今時期は霜が降りた後溶けてドロドロになるんですね。
せっかく行ったけど残念でした。
シャンプーしても足裏から泥が出てきてビックリ!
でも公園をいっぱい歩いて太陽をあびました。

No title

v-285 そらママさんへ

ドロドロの足でうるるに飛び掛られて、コートにも泥が・・・。
帰って即シャンプーしました。
でも泥ってしつこいんですね。
シャンプーの後のタオルドライの時、タオルに泥がつくんだもの。
きれいに洗ったつもりなのにe-350
久しぶりのケバブも楽しみにしてたのに残念!

No title

いろんなドッグランに行ってるね。
泥んこランは困るけど、僕たちにとっては楽しいかも?
エヘ。。僕は、ドッグランよりお昼寝ばかりしております。
もう少し暖かくなったら、どこかへ行ってみたいな。
う~~んとね、もっと近くだったら、絶対みゆうるちゃんと一緒に
走り回りたいのに。。!!♪♪♪

No title

うぅ~ん・・・目的がどれもこれもハズれてしまうと
ちょっとその日1日ヤル気がなくなっちゃったりしますよね!
折角出かけたドッグラン・・・日差しが暖かそうですが
足元はドロンコだったんですね。
お目当てのケバブも食べられなかったし・・・残念な1日でしたね!

でもまた次があるさー!!ですよね^^

No title

v-285 クロニカくんへ

ここのランは登録だけで無料なの。
少しだけお金かかってもいいから、ウッドチップを敷いてほしいな。
大型犬は楽しそうに走っていたけどね。
そういえばクロニカくんが走ってるとこ見た事ないねe-348
お昼寝は気持ちがいいからしょうがないよe-454

No title

v-285 smickeyさんへ

この日はね~不発でしたわ。
春になるまでは溶けた霜でグチャグチャだと分かったから、当分は行かないかな~。
でも梅が咲いたら梅園があるから行ってみよう!
ケバブ、もうずっといないような予感がするなv-401

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

