

☆ 宿・Dog’s day ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←  ポチッとチェックインしよう。


宿
お宿に着きました?。
いつもお世話になっているDog's day です。http://www.dogsday.jp/
今日は年に1度のシュナウザーdayです。
文字通りシュナちゃんのみがお泊りする日で毎年行っています。

宿2
今回もメッシュサークル大活躍。


夕飯の時間になり1Fのレストランフロアーへ。
どんなお友達が来てるかな?

ジーチャンプナッシュメイフランポポミントカイザーアンジーこつぶ
ジーちゃん&メイちゃんは1人っ子、チャンプ君&ナッシュ君は同じ家の子。
フランちゃん&ミントちゃん&ポポくんが同じ家の子です。
色をつけた3人も毎年シュナデーに参加している常連さんです。
カイザーはお客さんじゃなくて、近所に住んでいて毎年飛び入り参加するんだぁ。
アンジーの息子だよ。

コスプレみゆ
アンジーはハッピ姿、みゆはチアガールみたいな格好をしていますが、メイちゃんパパがコスプレをさせていたの。
たくさん洋服を持参していて、みんなに着せて楽しんでたよ。


ともだち (1)
ともだち (2)
ともだち (3)
ともだち (4)
今年はうるるもみんなの輪に入ってて嬉しいなぁ。
だって毎回テーブルの下に隠れてて、みんなと全然遊ばなかったんだよ。
でも今回は違ったなぁ、少し自我が出てきたのかな。(遅っ!)


ディナーのメニューはこんな感じでした。

デ1デ2デ3デ4デ5デ6デ7

一品目のカルパッチョからほっぺが落ちそうになっちゃう。
ソースが毎回凝っていて、ほんとに美味しい!
一口食べると、次回も来ようって思うんだよね?。
伊豆はやっぱり魚が美味しいからいいねっ。
食べ終わってもしばらくシュナ談議は終わらないのでした。
2時まで飲んでた方もいらしたみたい。


つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←  励みのポチッをよろしくお願いします




コメント

No title

素敵なホテルだネ!
ご食事も美味しそうだし。。
さっそく覗いてみたら、「シュナウザーファン」にでているってことだから、
あとで、ゆっくり見てみるよ。
なーに?シュナデーなんてあるの?
いいなぁ。みゆちゃんうるるちゃんもたくさんのお友達と一緒で、
楽しそ~♪i個性豊かなかわいいシュナさんばかりですね。
サークルも大活躍ですね!
よっちゃんさんちは、あちこちお出かけしていいなぁ。

No title

うわっi-189
こんなステキなお宿が伊豆にあったんですね~
カッコイイです~、ワンコも泊まれるという前に
外観や内装などがすごく豪華に見えますよi-199
シーホにも一度こういうところに泊まらせてみたいものだと
しみじみ思います。

それにしても楽しい集まりですね~i-185
みんな仲良く楽しんでいるのが羨ましいです!
みゆちゃんもうるるちゃんもみんなに可愛がられて
よかったよかった^^

私は、お料理にも釘付けですっi-201

No title

シュナちゃん いっぱいで楽しそう~♪
うるるちゃんもみんなと遊べるようになって、よかったね。
みゆちゃんのチアガールもお似合いよ。
アンジーくんのはっぴは、マープルのと同じだぁ。

お刺身おいしそうだな~☆

No title

クロニカ君へ

ここはアットホームな感じのペンションで、着くと「ただいま~」と言ってしまいそうになります。
料理も美味しいし、1年に1度のシュナデーは外せませんv-410

No title

smickeyさんへ

伊豆高原もわんこOKの宿がたくさんあって、70件を超える勢いだそうです。
1年に1度のシュナデーは色々なシュナちゃんに会えるチャンスなので、毎年楽しみにしています。
料理もおいしいです。v-411

No title

マープルちゃんへ

うん、いろんなシュナちゃんが来るから楽しいんだぁ。
うるるも前よりみんなと遊べるようになったしね。
伊豆は海の幸が美味しいけど、ここのペンションのお料理も美味しいよ。
アンジーは女の子だよv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

