スポンサーサイト


☆ Lake Bake Cafe ☆

昨日ブログの新しい記事を書いていて、最後にランキングバナーを貼るところですべて消えました

気を取り直して、前回の続きの続きです。


河口湖自然生活館からほど近くのパン屋さん、Lake Bake に行きました。
1.10 001

あっさりした看板と、建物が道路から少し奥まっているので通り過ぎそうになりました。
1.10 002

建物を入ってすぐがパンを売るスペースになっています。
お昼頃にすべてのパンが焼きあがるそうだけど、2時前で売り切れている物もありました。
1.10 003

小窓からの景色も素敵でしょ!
1.10 008

買ったパンはこれ。
ナッツショコラはホワイトチョコが練りこんであって、テレビでも紹介されたらしいです。
1.10 007

奥はカフェスペースになっていて、レジで注文と会計を済ませてから席に着くスタイルです。
1.10 005

カフェオレを頼んだら、試食用のパンが付いてきました。(写真は2人分)
1.10 004

冷えた体をカフェオレで温めようと思ったのに、景色を楽しみたくてカウンター席に座ったら、ガラス越に日差しの暑いこと!
思わずアイスを頼めば良かったと思うくらい。
でも景色のために我慢、がまん。
テラスにはテーブルが1つだけあったから、暖かな季節になったら も一緒にお茶したいなぁ。
1.10 010

しばしまったりとして店を出ると、またみゆが運転席に移動してたよ。
じゃぁ少しお散歩しよっか
1.10 009

何日前だろ、雪の降った跡があったよ。
1.10 011

せっかく温まった体が冷え切らない内に、車に乗り込みました。 1.10 012
 

河口湖のお話はこれでおしまい。
今日も会いに来てくれてありがとう。
ポチッと あしあと  お願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

最後に消えちゃうなんてショック~v-12
お疲れ様!!

美味しそうなパンばかり☆
ここもチェックしておかなければ!!
って、いつか行けるかな~?
よっちゃんさんが行ってみたいところたくさん紹介してくれるの、
いつか役立てられると良いのだけど!
♪♪♪

No title

んん~~v-398おいしそうなパンだあ~~v-344
こんなにステキなところでのんびりまったり
おいしいパンを食べて、あつあつのカフェオレ~~
うう~~おなかすいてきた~v-393
よっちゃんはいつもおいしいものいっぱい食べてるから
うらやましい~~v-407
いつかそらといけたらいいな~

No title

可愛いお店のパン屋さん♪
人気のお店なんだぁ(^^) 飲み物たのんで試食のパンくれるなんて
おいしいお店だわ(-^□^-)

富士山とっても綺麗ね☆

みゆちゃんの行動がカワイイ♪  楽しいプチ旅行だったね(〃^∇^)o彡

No title

よっちゃんもやっちゃったの~!!
ショックだよね。
わたしは最初にバナー張っちゃうよ。

贅沢なカフェだね。
すばらしいロケーション♪♪♪
思わず、パン10個くらい食べちゃいそう~。

No title

美味しそうなパンだね♪
そっか、店内だからみゆちゃん&うるるちゃんは車の中で、
お留守番だったのネ。
みゆちゃんが運転席に来るのは、お留守番してる時だけなのかな?
うちのルルは出かける時に、後ろに乗せても
私が乗る時にはすでに助手席にいるのよ~
だから、車の中では、常に私のお膝の上なのよん。

富士山、またオーラが写ってて綺麗!

No title

日帰りで河口湖に行けるなんて素敵v-315
もし、我が家が日帰りで行くとしたら、また、3時起床になるし・・・

素敵な趣のあるパン屋さんですね。
確かに見過ごしてしましそう。
暖かくなったら、富士山を眺めながら、テラスでゆっくりお茶するなんていいですねv-410

ところで富士山のオーラ、このパソコンでは分かりませんv-409残念ですv-406

みゆちゃんは運転席に座ってどこに行こうとしていたのかしら?

No title

なんておしゃれなパン屋さんなんでしょう。
びっちゃんのお散歩コースにこんなお店があったら、
動かなくなること間違いナシ!!です。
みゆちゃん、免許をお持ちですか~?
車を運転するワンちゃんなら、世界初ですヨ♪

No title

v-366 クロニカくんへ

クロニカくんも書いてて消えちゃうことある?
この時は時間も遅くて書き直す元気が無かったよv-390
いつか行ってみたいと思えば、いつか行けるよきっとv-392
私はいつかクロニカくんに会ってみたいよe-454

No title

v-366 そらママさんへ

このお店は誰かのブログで知ったんですよ。
テラス席はワンもOKだけど、さすがに今は寒くて無理ですね。
暖かくなったらまた行ってみたいです。
そらママさんもそらちゃんと、いつか是非!

No title

v-366 とちこままさんへ

ロケーションのいいパン屋さんでしょ!
前に河口湖行った時には全然ノーマークだったの。
また1ついいとこ見つけた~ってかんじe-454

No title

v-366 ろみお&じゅりちゃんへ

やっちゃったぁe-456

素晴らしい景色を見ながらカフェできていい所でしょ!
10個は食べすぎだよ~e-455

No title

v-366 ナラモルの母さんへ

美味しそうでしょ!
でも訳あって冷凍庫に入ってて、まだ食べてないの。
テラス席があったんだけど、なんせ寒くて無理だったから。
みゆはお留守番の時だけ運転席に来ちゃうの。
ルルちゃんはいつもお膝の上なんだぁ。
運転しずらくないのかな?

No title

v-366 ぴーちさんへ

ぴーちさんのお家からだと遠いですか?
我が家からノンストップで行けば、1時間半で行けます。
自然生活館から歩いて行ける距離なんです。
ロケーションがいいのでお勧めですよe-454
みゆちゃん、たまには運転代わってくれるといいのにな。

No title

v-366 びっちゃんママさんへ

お散歩コースにあったら、毎日通っちゃいそうですね!
みゆちゃんに、たまに運転代わってほしいですe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

