スポンサーサイト


☆河口湖自然生活館 ☆

前回の続きです。


河口湖自然生活館に来ました。
去年、ラベンダーを見に来たところです。
1.10 001

ドラムカンの中で が焚かれていたよ。
風が強いから灰がいっぱい飛んでた。
アラ汁なんかも売っていました。
1.10 003

風になびく吹流し。
1.10 004

これらは何のための飾りか分からないけど、七夕飾りみたいで綺麗だったよ。
1.10 005

ほんとは後ろに があるんだけど、光で飛んじゃって写ってないわっ。
1.10 006

1.10 010

1.10 012

1.10 013

風が強くて湖のそばは寒かった。
寒がりのみゆには堪えるみたい。
ブルブル震えていたからコートで包んであげたら震えは治まったよ
1.10 011


今日も会いに来てくれてありがとう。
ポチッと  踏んでってね。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

富士山とってもキレイでしたね~
暖かくなったら我が家も行きたいなあ~
みゆちゃんコートで暖めてもらって良かったですね
♪♪♪

No title

富士山ってどこから見てもキレイだよね☆
今年は、新年早々ここで富士山が見られたから
いいことがある予感が!!!

そっと、コートで包んであげるよっちゃんさん
優しいね☆
♪♪♪

No title

富士山、きれいですね~~
でも冬の湖は寒そうですね
みゆちゃんはコートの中でぬくぬくしてもらったんだあ~v-410
そんな時、うるるちゃんはやきもちやかないのかな?
今日はこっちもとても寒い1日でしたよ~~
今もけっこう風がきついみたいで、ベランダでガタガタ言ってますv-393
風邪ひかないようにね~~v-410

そらもひざの上でまったりですv-407

No title

綺麗な景色~♪
空気もおいしそう~!!
みゆちゃん、抱っこのおねだり~。
かわいいなぁ。
よっちゃんに温めてもらって良かったね。

No title

河口湖、良いところね☆
よくこの湖は、みなさんカメラ撮ってる場所よね?
富士山すごく綺麗~☆ 

みゆちゃんは甘えん坊さんなのね(〃^∇^)o彡
うるるちゃんは、寒くなかったのかしら?

No title

よっちゃん、おはよう
去年家もラベンダーここで見ました。前ここでブルーベリーのジャム作りしました。富士山も見えるいいスポットですよね 秋の紅葉もきれいでしたよ
伊豆 日曜日は暖かかったです。さくらの里の桜は早咲きがまだちらほら咲き始めでした。伊東マリンタウンからわんちゃんも乗れる遊覧船も出ていました。

No title

富士山、綺麗だね~♪
でも、寒そう~~
みゆちゃんをコートに包んだら、
よっちゃんさんも暖かかったでしょ☆
うるるちゃんは 大丈夫だったの?

No title

お天気がいいけれど、気温は低そうですネ。
湖面がキラキラして、とっても素敵です。
そんな中で食べる、アラ汁は格別だろうな・・・。
冬に七夕??
なにか、意味があるのかしら?
お願い事がたくさんできるなら、良しとしましょう。

No title

e-342 まろんと小梅のママさんへ

今時期は、お日様が出ても風が吹くと寒いですね。
暖かくなったら行ってみてください。
ほんとみゆは寒がりでガッタガタ震えるから、見るに見かねて包んじゃったe-454

No title

e-342 クロニカくんへ

そうだね、新年そうそうの富士山。
縁起がいいよね!
みゆね、近所のおじさんにもコートで包んでもらってるらしいよe-455

No title

e-342 そらママさんへ

風が吹く湖のそばは寒かったです。
でもこの景色が見れたからいいんだぁe-454
うるるは震えてなかったし、ヤキモチも焼かなかったです。

No title

e-342 ろみお&じゅりちゃんへ

こっちの方って黙ってても富士山が見れていい所だよ。
空気、美味しすぎて気づかなかったv-12
みゆの震えすごいんだもん。
温めずにはいれなかったのe-454

No title

e-342 とちこままさんへ

河口湖って富士五湖の中で一番大きいかな?
(違ってたりして)
もっと先に行くと山中湖があるんです。
うるるは震えてなかったです。

No title

e-342 yumeさんへ

そういえば、ブルーベリージャム?か何か作ってる人いました。
また生のブルーベリー摘みしたいな。
伊豆は暖かかったんですね。

No title

e-342 ナラモルの母さんへ

日差しがあったからまだ良かったけど、風は冷たかったです。
うん、私もみゆで暖が取れました。
うるるは震えてませんでしたよ。

No title

e-342 びっちゃんママさんへ

ハンバーガーの後だったから、アラ汁食べてないんだぁ。
寒かったけど、景色が見れたからいいんだぁ。
この七夕飾りみたいのきれいでしょ!
今度行く頃は、日傘が必要かもe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

