

☆ 河口湖に行きました ☆

1月10日(日)


連休の中日だったこの日、前日に思い立って河口湖に行きました。
心配だった高速もスムーズでした。

まずは遅い朝食を食べにムースヒルズバーガーへ。
店内には暖炉があってポッカポカ (外観の写真は撮り忘れました
1.10 001

1.10 0021.10 003

このお店は2度目だけど、前回と同じ物を頼んでしまいました。
アボカドバーガー
1.10 004

母はエビカツバーガー (これも前回と同じ)
1.10 008

バーガーは自分で紙の包に入れて食べます。
1.10 010

それにプラス、今回はバーニャカウダも注文しました。
前に来た時、食べている人達がいて気になっていたんだぁ。
1.10 006

みゆにも何かくだしゃい。
そう来ると思ったよ
1.10 005

では、かぼちゃをどーぞ
この後もちょーだい攻撃は続き、プチトマトもあげました。
1.10 007

今日は看板犬いないのかな?と思っていたら、出てきてくれました。
この2人、と?ってもおとなしいの。
外におしっこに出ても、逃げずにちゃんと戻ってくるんだよ。
1.10 009

1.10 011

これだけ食べればお腹はパンパン!
でも美味しくて残さず食べちゃった
バーニャカウダの野菜も新鮮でみずみずしくて、次回もリピート間違いなしです。
次行った時は、タコライスにしようかな?って今から思っています。


お店を出て車を走らせていると、絶景ポイントに遭遇。
すかざす車を停めて をカシャッ、カシャッ。
1.10 002

この写真をよ?く見て!
富士山の上に、富士山の形をしたオーラが見えるよ。
小さくする元の画像だとよく分かるんだけど、白からブルーに3段階に色が分かれているんだよ。
たくさん撮った富士山の写真の中で、オーラが見えたのはこの1枚だけだったよ。
1.10 005


今日も会いに来てくれてありがとう。
お帰りの前にポチッとお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

今日は鏡開きですよ。

コメント

No title

昨日は名無しでごめんなさい。
パパのパソコンだったもので…

日本人なのにまだ富士山、見たことないんだぁ。
やっぱり雄大だなぁ♪♪♪

ハンバーガー、凄く大きいね。
顎がはずれそうだ~!!

No title

おいしそう~~
よっちゃんさんはいつもすごい行動力といいますか、、、
いつもいろんなところに行ってみゆうるちゃんも
楽しんでますね~~
それによっちゃんさんの行動力に負けないくらい
お母さんもすごいかもv-410
そらママもそらと一緒について行きたい~~v-344
バーガーおいしそう!ほんと、あごを鍛えてからいかないと
食べれませんねv-398

No title

よっちゃんさんの行動力には、ホントビックリ☆
みゆ&うるるちゃんもあちこち連れて行ってもらえて
イイなぁ。
それにいつも美味しい物、食べていますね。
いつものご飯も~↓

コストコ、お母さんは以前はよく行ってたのに、
今は行っていないんだ。。

よっちゃんさんを見習わないと。。
もっと積極的にワンコ連れのお出かけしたいようだけど、
なにしろ僕はヒーターの前が一番と言う
グータラワンコなので。。

キレイな富士山☆
良~く見て見る…e-317

No title

連日のお出掛け 冬でもよっちゃん家は元気ですね!
バーガー ボリュームすごい!
おいしそうだけど、どうやって食べたの?
野菜達もおいしそう!

富士山のオーラ 我が家の古いパソコンじゃ、わからなくて残念(;_;)

↓幕張のコストコに行こうかと思ったけど、会費が高くてやめちゃった!

No title

i-235うわっ!富士山の上に富士山のオーラがっ!!!
す・・・すごい!新年早々なんだかご利益がありそうですね!
生でそんなステキな景色を目の当たりにしてよっちゃんさん
ところの皆さん、みゆうるコンビ含めてみんなに幸せが
訪れてきそうですねi-189i-189

せめて・・・画像からでも幸せのお裾分けがいただけますように・・・

No title

よっちゃん、河口湖から、きれい富士山ですねv-238
プーチはこの日、伊豆から富士山みてきました

とってもおいしそうなお料理ですね
みゆちゃん&うるるちゃんお出かけいっぱいですね 今年も楽しいブログ楽しみです。

No title

よっちゃんすごく元気ですね☆
さすが若いからできる事だわ

美味しそう~バーガー♪ もうこれだけでお腹いっぱいよね☆

こんな素敵な富士山が、あるんですね☆
今年始まってそうそう良いことがおこりそうな一年ですね(♥゚v゚♥)
見てみたいわ♪

No title

バーガー、食べずらそうだけど、すっごく美味しそう~~
機会があったら、絶対行ってみる!!
でも、看板犬のラブちゃん達、おりこうだから・・・
うちのラビちゃんを連れてくと、ちょっと恥ずかしいかも★

富士山のオーラ、綺麗~~
色々な所に運転して行けるよっちゃんさん、
やっぱり尊敬しちゃうわ~

No title

v-45 ろみお&じゅりちゃんへ

富士山見たことない?
大丈夫v-219
私まだ東京タワーに行ったことないからe-454
お皿が運ばれて来た時、崩れないか心配しちゃったi-235

No title

v-45 そらママさんへ

せっかくの連休でお天気も良かったので行ってみました。
母は後ろに乗ってるだけですからねe-440
でも幸い元気なので助かります。
そらママ&そらちゃん大歓迎ですv-424
私のミニカーでぎゅうぎゅう詰めで行きましょうe-454

No title

v-45 クロニカくんへ

お天気のいい連休、どこか行かないともったいなくてe-454
雪の心配もなさそうだったから行ってみたの。
クロニカくんの新婚旅行、とっても新鮮だったの。
春になって暖かくなったら、クロニカくんがお出掛けしてるところ見たいなぁ。



No title

v-45 マープルちゃんへ

連休だし天気いいし、どこかに行かないともったいなくてe-454
ハンバーガーはお皿にのって運ばれて来るけど、食べる時は包みの中に入れるから大丈夫だよ。
バーニャカウダも美味しかったよ!
オーラ見えないかぁ・・・残念。
たしかにコストコの年会費高いよね。
でもビジターってあるみたいだよ。

No title

v-45 smickeyさんへ

オーラ見えた?
これ撮ってるときは分からなかったんだよ。
オーラじゃないかもしれないけど、オーラに見えるからオーラでいいんだぁv-263
なんかいい事ありそうな予感!
そう思っておこう♪

No title

v-45 yumeさんへ

プーチちゃんは伊豆に行ってたの?
今年もすでにたくさんお出掛けしてるね~!!
プーチちゃんのブログこそ楽しみだよe-454

No title

v-45 とちこままさんへ

やっぱり山梨方面て、高速を走ってる時からv-263が見えるから、テンション i-184 アップなんですよ。
近いし景色いいし、ぶらっと行くにはいい所です。
1富士、2鷹、3なすび
      ↓
1の富士はクリア、2は鷹じゃなくてトンビをいっぱい見たよ。
3のなすびは、帰りになすのお漬物を買って来たよ e-454

No title

v-45 ナラモルの母さんへ

バーガー食べずらそうだけど、紙の包が用意されているので大丈夫ですよ。
看板犬がラブちゃん達だから、ナラモルの母さんも気に入ってくれると思いました。
うるる吠えちゃうから小脇に抱えて写真を撮っていたの。
機会があったら行ってみてくださ~いe-454

No title

富士山並みに大きなハンバーガー?!
とってもおいしそうです!!
ワンチャンもokなんですネ。
看板犬もいるのだからワンちゃんメニューが
あれば、商売繁盛なのにネ(^-^)
新しいデジカメも大活躍です!!

No title

河口湖に行って来たんですね~
富士山とってもキレイですね!
ハンバーガー富士山に負けないぐらい
大きくて美味しそうですねv-10
♪♪♪

No title

v-45 びっちゃんママさんへ

わんこメニュー、そう言えばそうですね。
お水のサービスだけでした。
アボカドチーズバーガーって私の中では最強の響きなんですe-455
さっそくカメラ大活躍ですよ。
逆光が前よりきれいに撮れる感じがします。

No title

v-45 まろんと小梅のママさんへ

ここのハンバーガー、また食べたいと思っていたんです。
運ばれて来ると厚みに驚きます。
どうやって戦おうか?って。
でもなんなくKOですけどねっe-455

No title

あけましておめでとうございます。

長いことブログお休みしていました。
全然余裕がなくて、しばらくのんびりだけど、よろしく。

河口湖遊びにいったんですか。
寒くなかった、アウトレット行ったりと楽しそうだね。

No title

v-45 zakuroさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです。
また遊びに行きますね。

No title

よっちゃん、ほんとにアクティブだね~!
みゆたん、うるたんも楽しみが多くていいなー♪

河口湖は3年前に旅行で行ったんだけど、ゴロゴロしてばかりの我が家は、あんまり観光もできず。

次はよっちゃんブログを熟読してからいかないと(笑)
バーニャカウダ、おいしそうね。食べたいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

