スポンサーサイト


☆ 今日は一緒に ☆

1月9日(土)

コストコとアウトレットに行きました。
この2つは隣合っているので、1粒で2度美味しいといった感じです。
1.9 006

1.9 005

まずはコストコでホットドッグとクラムチャウダーの朝ごはん。
それからお買い物。
でかくて重いカートを押して荷物を置きに、車で待ってるみゆうるの元へ。
すると後ろにいたハズのみゆが、運転席に。
1.9 007

アウトレットに行く途中に、野菜の直売所が出てたよ。
ミカンにキャベツとホウレン草・・・。
1.9 009

ミカンはみゆも好きでつよ。
キャベツも食べれましゅ。
1.9 008

ここのアウトレットにみゆとうるるを連れて来たのは初めてです。 
1.9 012

同時にプルプルゥ?
1.9 010

みゆうるのお通りでしゅよ?。
1.9 016

ここへ来たら買う物がなくても寄っちゃうんだよね・・・。
いらっちゃいまて?。
勝手に看板犬やってますぅ。
1.9 013

1.9 014

それ買うでつか?
洋服はキリがないから止めようと思っても、ついつい可愛いのがあると手が出ちゃうんだよね?
セールだったし・・・ ( いい訳 )
1.9 015

いまトイレに行っているお母さんを待ってるんでつよ。
1.9 018

最後に物産展で青のりの入ったお餅を買って帰りました。
1.9 019


お留守番より一緒におでかけが嬉しいうるみゆです。
お帰りの前にポチッと応援おねがいします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

こん

アウトレットに行かれたのですね。
我が家も、ここには、時々行きます。
ただ、ほっぺとめいは、お留守番のことが多いです。
みうちゃん、うるるちゃん、ずっと一緒でよかったね。
洋服は、ついつい買っちゃいますよね。

No title

そりゃそうだよね~♪♪♪
一緒がいいにきまってるじゃん。
(みゆちゃん、うるるちゃんの代弁させていただきました)

コストコって仙台にはないんだよね~。
あ~、わたしも行ってみたいわ~!!
野菜の直売所はあるんだけどなぁ…

No title

v-22 ほっぺ・めいpapaさんへ

ほっぺちゃんのお家も行かれるんですね。
ほっぺちゃんとめいちゃんが一緒にいたら、すれ違っても分かるでしょうe-454
この日もたくさんわんこが来ていましたよ。
洋服が増えすぎて古いのは処分するか悩み中です。

No title

v-22 ろみお&じゅりちゃんへ

名前ないよぉi-229
でも仙台で分かったよ。
コストコって年会費が4200円かかるから、冷静に考えるとバカバカしく思えるんだけど、でもあの大容量が魅力なんだよ。
だから遊園地に行くような感覚で楽しいんだぁe-454

No title

いいなぁ~~コストコ。。。
ないのよねぇ~名古屋には(泣) 近くて関西なのよねぇ シクシク
行って見たい(・ω・;)

どこかで走れる場所じゃないけど、一緒だと嬉しいんだよね(♥゚v゚♥)
うるるちゃん、満足な顔してるもん♪

No title

v-22 とちこままさんへ

近くにないと余計に行ってみたくなりますよね。
けして運動量は多くないけど、車の中から景色を見たり、外の風を感じたり、やっぱり刺激になるみたいですね。
嬉しそうでしょe-454

No title

みゆうるちゃんも一緒にお買い物に行けてよかったね~~
しかし、車で待機中、みゆちゃんががむしゃらにがんばって前に行った姿を、こっそり見ていたかったなあ~v-411
きっと必死だよね~v-391
よっちゃんさん、バーゲンという言葉に負けて買ってしまったのですねv-356
物を買うとき、、、何かと自分で言い訳を口走りながら買うっていうの、、、
なんだか自分も当てはまりますv-414

No title

v-22 そらママさんへ

車で待機させてると、みゆの運転席移動率はかなり高いです。
でもつい最近、私の目の前で後ろから前に来る瞬間をみましたv-405
それがいとも簡単にピョンと飛んできたんです。
しか~しv-219
うしろに帰って行くときの後ろ姿がなんともマヌケでv-389
足をバタバタさせて必死で登っていましたよe-455

だって、お洋服可愛かったんだもんe-266

No title

コストコ行った事ないんです!
アウトレットここは行った事ないですが
一度行ってみたい場所です
可愛いお洋服見るとついつい買ってしまいますよね
♪♪♪

No title

v-22 まろんと小梅のママさんへ

この2つは隣り合っているので、どちらも楽しいですよ!
ぜひ今度行ってみてください。
なるべく洋服には手を出さないよーに、なんて思ってもダメですね。
可愛いのがあるとついつい買ってしまいます。

No title

コストコは、札幌にもあって会員の友人に連れて行ってもらいました。
大量で嬉しいけれど、一人暮らしの我が家の冷蔵庫には
入りきれず、せっせとお腹に収めました。

みゆ嬢・うるる嬢のお通りとなれば、
皆さん振り返ることでしょう。お二人もご満悦の様子ですネ。

本日の夕食を手作りしてみました!!
いつもの事ではありますが、ペロリと平らげてくれると
嬉しいですネ。よっちゃん、ありがとうございます♪

No title

v-22 びっちゃんママさんへ

そうそう、大容量だからお友達とシェア出来るといいんですよね。
この時クロワッサンを買ったんですけど、冷凍庫がいっぱいで、いま冷蔵庫がパンだらけですi-229
ママさん、手作りされたんですね。
素晴らしいです!!
さぞびっちゃんは喜んで食べたでしょうe-454
同じペロリでも表情が違うと思いますよ。
ママさんの愛情ごはんが、びっちゃんの体を浄化してくれることでしょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

