スポンサーサイト


☆ 新しいカメラ ☆


ブログをやっていると、カメラを使う機会が多いですよね。

昨年の初夏に旅先でジュースをこぼして、影が映りこむようになってしまいました。
それ以降もメモリースティックの出し入れが激しい事もあり、カバーの付け根部分が金属疲労で折れてしまいました。
それでもまだ撮れるし使い続けていたのですが、年末の28日にとうとう壊れちゃいました。
電源を入れた最初の1枚だけは撮れるんだけど、その後は色がほとんど出なくなってしまったんです。

じゃぁ今までブログの写真はどうしてたの? って思いましたか。
眠っていた旧デジカメを引っ張り出して使っていたんです。
でも、先日注文したカメラが届きました?!!


ジャ?ン!!    



キムタクがCMやってるカメラだよ。
どのメーカーのどの機種にするか迷ったんだけど、これに決めました。
1.9 001

新しいからピッカピカ?
でも写真が暗いのは、旧デジカメで撮っているからです。
1.9 002


やっと充電がおわったところ。
日付あわせたり、説明書読んだりはこれからです。
明日からはこのカメラにお世話になります。

CASIO の EXILIM、3年は使ったかな?
なかなか使い勝手の良いカメラでした。
なので急にポイするのは申し訳ない気がします。

カメラさん、今まで色々な場所にお供してくれてありがとう!!



役目を終えたカメラにお疲れ様の
ぽちっをお願いします。
 

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

今頃、取扱説明書とにらめっこかな?
どんな可愛いみゆちゃん、うるるちゃんが見れるかなぁ。
楽しみ~♪♪♪

アニ、よっちゃんと同じカメラ、使ってたよ。
どんどんいいカメラ、欲しくなっていくよね。

No title

新しいデジカメの撮影が楽しみだネ!
色々なメーカーから良さそうなカメラがいっぱい出てるから、買う時って悩むよねぇ☆
旧カメラさん!お疲れ様でした~ぽちっ♪

No title

僕んちのも、CASIOのEXILIM、去年買ったんだけど、
次々良いのが出るから、
次々欲しくなっちゃうなぁ。

次が楽しみ~どんな写りなんだろ?
お疲れ様カメラさん♪♪♪

No title

新しいカメラ良いですね!
写真を撮るのが楽しみですね~
私も去年RICOHのCX2買いましたが、
説明書を読まないで使っているので、写真がなかなか
上手く撮れないです。

♪♪♪

No title

新しいカメラ嬉しいね♪
これからは、新しいカメラさんに可愛い仔達を
たくさん撮ってもらえるね(〃^∇^)o彡
よっちゃんもどんな感じで撮れるかわくわくだね☆

旧カメラさん今まで頑張ってくれてありがとう~~☆
  ぽちぃ~☆

No title

e-94 ろみお&じゅりちゃんへ

今はどこのカメラでも性能がどっこいどっこいだから、あとは個人の好みってのを聞いたよ。
色々あるから迷っちゃうよね。
説明書読むの面倒だなっe-263

No title

e-94 ナラモルの母さんへ

早く買いたいから、いつまでも悩んでる訳にもいかないし決めちゃいました。
この新しいカメラと共に、今年もたくさんお出掛けできるといいなぁ。

No title

e-94 クロニカくんへ

クロニカくんは今がEXILIMなんだね。
きれいに撮れるよね。
では今度是非、私の新しいカメラの被写体になって頂きたいわっe-454

No title

e-94 まろんと小梅のママさんへ

RICOHのCX2も、なかなか売れているみたいですね。
説明書読まなくても、オートで撮れちゃいますからね。
でももし自分の知らない機能が備わっていたらもったいないですね。
私もなるべく読むようにがんばりますe-442

No title

e-94 とちこままさんへ

もう晴れた日の青空に映りこむ黒い影を気にしなくて済みますe-454
前のカメラ何回も落としたりしてたし、今度は気をつけなきゃ!
でも旅行前に壊れたんじゃなくて良かった☆

No title

新しいデジカメを持って、どこへお出かけしようかな♪
これからも、みゆちゃん・うるるちゃんのたくさんの笑顔と
思い出を写してくださいネ!
楽しみに待ってま~す!!

No title

e-94 びっちゃんママさんへ

へへっ、新しいカメラ買っちゃった☆
今度は慎重に落とさないように注意しようと思っています。
またこのカメラと共に、たくさんお出掛け出来たらいいなぁe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

