スポンサーサイト


☆ 未確認生物UruMA ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    毎日ポッチンありがとう




何やら落ち葉の上をガサガサ歩く、謎の生き物を激写!
はたしてその正体は?

[高画質で再生]

UruMA

[広告] VPS



うる寅マ?ン! なんちゃって
年賀状の撮影をした日の1コマでした。


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
           
 今日も応援ありがとうございます。
 みんなのポッチンがうれしいです。

 
スポンサーサイト

コメント

No title

せっかくの美人が大なしですよ~!!
美人だから何でも似合う!とも言いますが…。

かさかさの音を聞いたびっちゃん。首をかしげて
見ていましたよ。

No title

あっはは・・・カサカサ歩く寅さんがいたら
ビックリですよね(笑)
我が家も同じ寅さん持ってます!
まろんに被せましたが・・・年賀状の写真には
ならなかったですv-12
♪♪♪

No title

うふふ~~
年賀状撮影も
楽ではありませんね~~v-391
でもちゃんとお散歩してるところがえらい~~v-410
そらなら1歩たりとも歩きませんよ~~v-356
かわいいうる寅マンだねv-411

No title

うる寅マン~可愛い~~♪
うちのモカルルなら絶対固まって動かないヨ。
みゆ寅マンも見たかったナ~★

No title

かわいいうる寅マ~ン♪

その年賀状見たかったな。

こんなかわいい虎さんが出てきたら、
ビックリするより、嬉しいだろうなぁv-10
♪♪♪

No title

うる寅マン、うま~い!!
おなか抱えて笑っちゃったよ~v-10
シュワッチ!

No title

うる寅まんのうるるちゃん可愛いわぁ~☆
ちょこまかちょこまか,動く姿に顔がニマァってしちゃう(♥゚v゚♥)
でもきっと怪獣がきたら一目散に逃げるんだよね(^^)ppp

No title

うる寅マンv-236
ちょっと考えて(鈍いかな?)分かりましたv-237
うま~いv-221
どんな年賀状だったのかな?見てみたいなぁ~

ことしもよろしくお願いしますe-343

No title

v-284 びっちゃんママさんへ

美人ですかぁ?
あらっ v-410 ふふっ
びっちゃんは外は雪なのに、落ち葉の音がするのが不思議だったのかな?
驚かせてゴメンねe-454

No title

v-284 まろんと小梅のママさんへ

同じの持っているんですね。
ケチって1つしか買わなかったから、並んでの写真が撮れなかったんです。
だから代わりばんこに被せて撮りました。
被せて歩かせていたらお散歩のおじさんが、不思議そうな顔をしてましたv-12

No title

v-284 そらママさんへ

うる寅マンは被り物に強いみたいですe-454
みゆの方は苦手ですけどね。
ここ3年くらい年賀状は被り物で撮っています。
でもなかなかうまく撮れないんですぅ。

No title

v-284 ナラモルの母さんへ

被り物はみんな苦手ですよね。
うるるは意外と平気なようです。
みゆ寅マンは確実に動かないと思いますよe-455

No title

v-284 クロニカくんへ

うる寅マンをみたお散歩のおじさんは「何やってんだぁ?」って顔でみてたの。
ちょっとハズかしかったよ。

No title

v-284 ろみお&じゅりちゃんへ

でへっ、うまい?
うるる+トラ =うるトラ・・・ ウルトラマン!  うる寅マ~ン。
偶然なんだけどね、うまいネーミングになったよ。
座布団ちょーだいe-455

No title

v-284 とちこままさんへ

そのとおりです!
このうる寅マンは、非常に弱いので怪獣とは戦えませんe-455
逃げる時は、ちょこまかじゃなくて、ダッシュですe-282
e-454

No title

v-284 ぴーちさんへ

うる寅マ~ン。
我ながらうまいネーミングでしょ!
今年もブログ楽しみにしています。e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

