スポンサーサイト


☆ 初詣 ☆

1月2日 


テケテケ
1.2 004

姉たん早く行くでつよ。
1.2 003

あけおめでつ?
1.2 001

うるさいのが来たなぁ・・・
よぅ、今年もよろしくなぁ?。
1.2 002

お散歩で来る神社でつね。
1.2 005

今日は神様にお願い事しようね。
1.2 006

昨年は元旦に行って、神社のはるか手前から行列が出来ていましたが
今日行ったら、参道の半分くらいの行列でした。
1.2 007

今日は人がたくさん来てましゅね?。
1.2 011

1.2 009

パグちゃんがヒョッコリ顔を出したよ。
うるると同じ3才だって。
「あたちはオヤツいっぱいってお願いするのよ、あなたは?」
少し前にシュナちゃんも並んでいたよ。
1.2 008

順番まだでつか?
1.2 010 

はい、番がまわって来たよ。
鈴をカランカランと鳴らして、お願いするでつぅ。
1.2 012

みゆもお願いしたでつよぉ。
1.2 013

今年もみんな健康で暮らせるといいねっ

よっちゃん、おみくじ引きました。
結果は末吉でした。
ここ10年くらい不思議なくらい末吉しか引いた事がありません。
中吉でも小吉でもなく末吉、末吉以外入ってないんじゃないかと思うくらいです。


今日もありがとうございます。
応援のポチ忘れないでね?


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

明けまして、おめでとうございます!

みゆちゃん・うるるちゃん、初詣にお出かけしたんですネ。
何をお願いしたのか、気になります~。

おみくじ。大吉よりも他の吉の方がいいようです。
なんでも、努力次第で運気上昇とか?
ラジオでいっていましたよ♪

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

↓ 素敵なお節ですわ~☆ これはよっちゃんの手作りなのね☆
こんなにうまうまなお節、ど~して我が家に宅配してくれないの!!
みゆちゃんうるるちゃん本当に幸せだね♪

初詣いっぱい人がいたのね(♥゚v゚♥)
ちゃんと神様、お願い聞いてくれるよ☆
我が家はまだ道路がぐちゃぐちゃで行ってないのよ(^^;) アハ
お耳の飾りとっても可愛いわ♪

今年一年みんなが健康で楽しい一年になりますように♫ღ
ぽちぽちっ☆☆

No title

わたしは何年かぶりで大吉だったよv-221
でも…大吉ってだめなの!?

あの髪飾りだね~。
めちゃ可愛い~。
じゅりにも欲しいなぁ。

No title

e-476 びっちゃんママさんへ

何事も努力を怠ってはいけないんですね。
よし! がんばるぞぉe-454
励ましのお言葉ありがとうございます。

No title

e-476 とちこままさんへ

おせち、見栄えはいいでしょうe-454
アイディアだけは浮かぶんだけど、だからと言って料理が上手な訳ではないのです。
お正月リボンは飾りがたくさん付いている分、プルプルをすると耳の毛が絡んじゃって。
その度に気になってしまいますi-239

No title

あけおめです!
昨年は色々ありがとうございました。

初詣かぁ~うちのそばは大渋滞で;;
今年はもう少し落ち着いたら行こうかと思ってます。
お正月用リボン可愛いね☆
せっかくだから着物があるともっといいかもよぉ(^^)
今年も宜しくね♪

No title

e-476 ろみお&じゅりちゃんへ

大吉いいなぁ~。
やっぱ年初めに大吉を引くと、気分がいいよね~。
リボン可愛いけど、飾りがいっぱい付いてる分重たいみたいですぐ乱れるんだぁ。
だから朝付け直したよ。

No title

みゆうるちゃん、初詣ですね。
ちゃんと並んでえらいなあ~
みんなが健康で楽しく暮らせるように、、ホントそうだね~~
みゆうるちゃんはなにをお願いしたのかな~~v-411
よっちゃんさんは10年も末吉?
ある意味すごいかも。。。v-391
でも末吉くらいがちょうどいいんじゃないかな~~
日々平穏って感じで、、上を見れば後は下るだけとも言いますよね~
末吉ってことはまだまだ上り詰める可能性があるんだよ~~
よっちゃんさん、今年もがんばれ~~v-411

No title

e-476 ヴァルトママさんへ

川崎大師だっけ?
すっごい人!人!人!ってテレビでやってたよ。
うちは近所の神社で小さいし、歩いて行けるからね。
そうそう、着物着てる子のブログ見たら欲しくなっちゃったよ。
来年は買ってあげようかしら?
今年もよろしく~♪

No title

e-476 そらママさんへ

おみくじね、今年は何かな?って一応思う訳です。
でもね、さすがに毎年続けて末吉だと「またかよ~!!」って
書いてある事も同じだし、ほとんど読まずにくくり付けちゃった。
わたし去年3年間の停滞期を脱したんです。
だから今年からは登り調子で行きたいんですぅe-454

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆

ここの神社って学校の横にある所?
行った事は無いけど、ここの前歩いて通ったことありますよ~^m^

みゆちゃん&うるるちゃん冬仕様なお洋服が可愛いね♪
おリボンも可愛いよ~☆
相変わらずガウガウな我が家なので、最初はちょっと揉めちゃうかもですが(笑)新年会楽しみにしていますので、宜しくです♪

アケマシテオメデトウ

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます
ピースです

いつも訪問・コメントしてくださってありがとうございます。
今年も一年間、宜しくお願い致します。
まだ、シュナパーティーで一度しかご一緒していませんが、また会える時を楽しみに、トレーニングしています。
トレーニング・・・シュナパーティでの「無冠の帝王」称号返上のためなのです!

No title

あけましておめでとうございます。
みゆちゃん・うるるちゃん可愛いリボン付けて
初詣行ったんですね!
これで1年健康でいられますね!
我が家も早くいかなくちゃ。
大吉よりも他の吉の方が運がいいと思いますよ

No title

e-476 saranmittaさんへ

そうです、小学校の横の。
よく分かりましたね。
着物を持っていないので、半纏チックだけど正月っぽく和柄です。
売られた喧嘩はしっかり買うのでご心配なく。
こちらこそ楽しみにしていますe-476

No title

e-476 ピースくんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ピース君はいつも良い成績を残しているのではないですか?
特訓だなんて、コワイよぉ~。
どうぞお手柔らかにお願いしますね。
また会える日を楽しみにしています。e-454

No title

e-476 まろんと小梅のママさんへ

元旦に行くつもりが、ダラダラと怠けて寝正月してしまいました。
でも2日に行った方が空いていて、結果よかったです。
おみくじの件、慰めてくれてありがとうございます。
なんだか元気が出てきました。
こうなったら来年も末吉を引いてやるぞ~!! みたいなっe-454

No title

うるるちゃん、みゆちゃん、可愛いお洋服着てお詣りに行ったのね。
ワンも一緒に入れる神社はいいね。

おリボンがいつも可愛い位置についてるよね。この間、初めてメグにリボンつけてみたけど、なんかおさるの仔みたいになってしまって(笑)
コツがあるのかしら?よっちゃんに習いたいわ~^^

No title

明けましておめでとうございますー!!
今年も年明けから可愛いみゆうるちゃんたちの
晴れ姿を見ることができて嬉しいですi-175
今年もどうぞよろしくお願いします。

そのみゆちゃん、うるるちゃんの頭に付いてる
チョロンと可愛い髪飾りがまたお正月風ですっごく
可愛いですね~i-233
しかもふたり色違いのお揃いで・・・・
いいなぁ~オトメちゃんたちって。

おめでとう♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みゆうるちゃん、美味しそうなおせち食べて、
あの髪飾り着けて、
初詣。。と素敵な1年のはじまり~はじまりぃ~♪
去年よりもっと楽しいことがあるでしょう。

僕も初詣行ったよ☆
えへへ。。大吉だったけど、末吉のほうがいいんだよ。
毎年それってのは。。??

今年もみゆうるちゃんに更なるHAPPIを!!

No title

e-476 サフメグままさんへ

今年もよろしくお願いします。
サフメグちゃんの家の方も、ワンはNGな神社なの?
私は幸いまだワンNG神社に遭遇した事がないですよ。
だって大事な家族の一員だもの、一緒にお参りしたいですよね~!!
おさるの仔?
ただリボン姿を見慣れてないだけじゃないかな~?
ぜったい可愛いハズだけどなぁ。

No title

e-476 smickeyさんへ

本年もよろしくお願いしますね~。
お正月リボン、最初買う気はぜんぜん無かったんですよ。
でも、ネットで見てたら欲しくなっちゃって。
今年もセンスいいsmickeyさんの色々紹介と、わんぱくシーホ君のブログを楽しみにしていますe-454

No title

e-476 クロニカくんへ

三が日はゆっくり過ごせたかな?
クロニカくん大吉だったの?
すごいじゃ~ん!!
やっぱ大吉は気分的に良いよ~。
今年もクロニカくんのブログ、楽しみにしているよ!!
よろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

