

☆ 2010 スタート ☆

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします





zakuroさんのブログで紹介してた号外メーカー で作ってみました。
簡単に作れるので、みんなもやってみてね。

2vancouver_img.jpg

vancouver_img.jpg


2009年から2010年に変わる頃、みゆ&うるるは・・・
寝てました

1.1 012

1.1 013


今日、福袋が届きました。
1.1 002

中身はと言うと・・・お散歩バッグ、首輪、ひざ掛け
1.1 003

洋服が6枚
1.1 005

1.1 006

中にはきつくて着れないのが1枚あって、全体的に想像してた服のイメージとは違ってたなぁ。
一番気に入ったのはひざ掛けかも?


今日の夜はみゆうるに、おせちを作りましたよ。

・手毬寿司 ・蜜芋巾着 ・いんげんのゴマ和え ・黒豆(味なし) ・なます
・ドットわんカツオステーキ ・ローストビーフ
 
1.1 017

1.1 008

2人とも完食してくれました?
1.1 009

今年最初のスイーツです。
ポタジェの12月のロールケーキ、年末に届いて冷凍してたのを解凍して今日食べました。
1.1 014

外側のスポンジにはニンジンの葉がトッピングされてます。
ここのロールケーキはクリームがほんとに美味しい!!
スポンジも美味しいけど、今回は少しパサついていたかも。
今月は何のロールケーキかな? グフッ
1.1 015

こんな感じで今年もmustacheの始まりです。
どうぞ2010年もよろしくご愛読の程、よろしくお願いします。

1.1 016



新年1発目、ポチポチ押しちゃってくださ?い。
今年も応援よろしくお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

よっちゃんさん、みゆうるちゃん
あけましておめでとうございます~~
早速豪華なおせち食べてますね。
おいしそう~よっちゃんさんはいつもすごいなあ~
感心しちゃいますv-411
ちゃんと福袋も注文していたのですか??
いろいろ入ってますね~
ネットで販売してるんだ~なんてそんなところに反応しちゃいましたよ。。
みゆうるちゃん、ちゃんとお正月用のリボンつけて、、かわいいよv-353
そらママは元旦からバイト行ってきました~
福袋も何とか完売です~~
今年はこの不景気を吹き飛ばせ勢いでがんばらないとね~~v-426
今年もよろしくね~~v-410

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も親せき付き合い、よろしくです♪

可愛くて面白くて美味しいよっちゃんらしい
新春1発目の記事だね。
今年も楽しみにしてるよ。
さっそくやてみようっと!
わたしもおせち、作ってやったよ。

今年もよろしくね♪

よっちゃ~ん。あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね。

さっそく、素敵なプレートを見せてもらって、うっとり。
おいしそうだわ。私が食べたい。

我が家はお雑煮の味付けする前のものをサフメグにあげました。
ですが、それ以降、キッチンに立つと自分たちももらえると思って、
ガン見がはげしくなってしまい・・・・。とほほです。

No title

v-263 そらママさんへ

今年もよろしくお願いしま~すe-454
わんこ福袋があるって、少し前に知ったばかりなんです。
福袋って当たりハズレがあって、おみくじみたいな感じですね。
そらママさんの福袋完売したんですね~。
良かったですぅ!!
幸先の良いスタートですねv-218

No title

v-263 ろみお&じゅりちゃんへ

こちらこそよろしくお願いしま~す☆
ネタを見つけつつ、ボチボチUPしていきます。
おせちネタは見れるかな?

No title

v-263 サフメグままさんへ

今年もよろしくお願いしま~すe-454
サフメグちゃんもお餅食べたのかな?
うちも台所で包丁のトントンの音に飛んできますよe-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

