スポンサーサイト


☆ 大室山 ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←  ポチッと一緒に登ろう!



着きました、大室山。
駐車場には大きな水溜りが・・・。
昨日は雨が降ったのかな?
大室山



あのリフトに乗って上まで行ってみよう。
2.jpg


どこに着くでつか?
3.jpg


リフトを降りて記念撮影でつよ。
4.jpg


今からこの道を1周歩くでつ。
5.jpg


しゅっぱ?つ。
出発



まずはココが目標でつよ。
20.jpg


わっせ、わっせ
21.jpg


景色も見て・・・。
22.jpg


ちょっと休憩
23.jpg


お地蔵様がいました。
24.jpg25.jpg


出発地点から半分来ました。
26.jpg


もう半周がんばるでつ?
27.jpg


下の絵によって伊豆大島と判明。
28.jpg29.jpg


さぁ、ラストスパート。
最後の登り坂でつよ。
30.jpg


うるみゆは登りきったその先に母を見つけました。
スピードを上げて母のもとへと戻ります。
31.jpg



いっぱい歩いて程よく疲れたうるみゆは、寄り添ってリフトを降りました。
32.jpg

楽しかったね
なんか大室山に登って浄化されたというか、パワーをもらったような気がしました。

つづく・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ←  今日もポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

みゆちゃん、うるるちゃん、こんなに歩いたの?
僕なら、はぁはぁ言いそう。。
リフト、こわくなかった?
ふたりの寄り添う後ろ姿が可愛くて…
その姿に僕はパワーをもらったよ!!

No title

伊豆高原、しょっちゅう行ってるつもり私たちは、
今回のよっちゃんレポを見て、聞いたことあるけど行ったことない場所がいっぱい出てきて楽しいです。

それにしても、よっちゃんすごいね。
運転、一人でどこにでも行けちゃうのね。

すごーいっ!

大室山、次のビスキー滞在中に行ってみたいです。

No title

我が家が草津白根山を歩いているころ、
よっちゃん一家は大室山を歩いていたんだね♪
お天気 良くて良かったね、大島まで見えたんだぁ。
寄り添っている写真 かわいい!

↓マープルのお守りはピンクです。
 お散歩バックにつけているけど、カラーにつけよ~っと。

No title

う~ん 読んでるビッケママも元気もらったよ~♪
寄り添うみゆうるちゃん なんて素敵!
カメラウーマンさんにもポチだわぁ☆

みゆちゃんうるるちゃん その小さい体でよく頑張った事!
本日も又行ったつもりでいい想いさせていただきました。
ありがとう!

夏休みが終わったら行こうかな、静かな東伊豆!
本気で行きたくなっちゃったわ♪

No title

クロニカ君へ

うるみゆは元気に歩いたけど、私がハァハァ言っちゃったよ。
リフトは景色の眺めがよくて気持ち良かったなぁ。
カメラ落としたらどーしようって別の意味でコワかったよ。

No title

サフメグままさんへ

大室山には行ってないんですね。
城ヶ崎海岸は行きましたか?
だって伊豆高原ってこの位しか行くところなくないですか?v-389
運転は必要に迫られて、しょうがなくですよ。
みなさんみたいに運転してくれる旦那さんがいたら、しないと思いますよ。

No title

マープルちゃんへ

うちはお守りハーネスに付けてるよ。
ほんと雨じゃなくて良かったです。
大室山は2度目だけど、1周したのは初めてなんだ。

No title

ビッケmamaさんへ

後になってこんな写真撮ってたんだぁ、っていうのがありますね。
寄り添う2人、いいですかぁv-411
大室山って、たぶん活火山だよね?
なんか歩いてみて不思議なパワーを感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

