スポンサーサイト


☆ また来年 ☆

今年も残すところあと1日となりましたね。
皆様は、お正月の準備で忙しいですか?
私は3日連続の部屋の片付けで、節々が痛くなってしまいました。
今日は何もせず休養日となりました。


今朝のお散歩風景です
12.30 001

いつものお散歩コースか公園コースか、みゆうるに決めてもらったら、迷わず公園コースになりました。
12.30 002

こうえんに
12.30 008
着いたでしゅ
12.30 009

同じところが気になるチップとデール
12.30 003

今日は抱っこって言わないのぉ?
12.30 007

ふふっ、やっぱり抱っこか?
12.30 005

この犬種わかりますか?
あまり見ない珍しい種類なので写真をお願いしました。
「ベトリントンテリア」です。
12.30 012

上を見上げると鳥の巣みたいのがあったよ。
カラスの巣かな?
12.30 013

これは?
そう、カマキリのタマゴです。
12.30 015

落ち葉の海や?。
[高画質で再生]

激しい落ち葉

[広告] VPS


今日は飛んでもらいましょう。
[高画質で再生]

ピョ?ン

[広告] VPS


それじゃぁ、そろそろ帰りますか。
12.30 014


皆さまへ。
12.30 010


今年最後の応援を、ポチッとおねがいします。
来年またお会いしましょう


       

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

大掃除、お疲れ様でした!!

落ち葉の海のカサカサ音に、びっちゃんは反応していましたよ。
札幌は、落ち葉もない銀世界です。
みゆちゃん、うるるちゃんに出合え、素敵な1年の締めくくりが
出来そうです。来年も、よろしくお願いします。
来年もよっちゃんファミリーにとって、
素敵な一年となりますように…。

お疲れ様~☆

かわいいチップとデール♪
並んでちょこちょこ歩く後ろ姿も、可愛くてたまらない!!
ウルニカは僕の妹みたいで、みゆうるちゃんと出会えて
僕とっても嬉しいよ☆

来年もよろしくお願いします!!

今日は、飛んでるね!
来年は、もっと飛んで跳んで富んで翔んで下さい☆
それでは、良いお年をお迎えください。
♪♪♪

こんばんは

いよいよ年末ですね。
みうちゃん、うるるちゃんとお友達になれて
とってもうれしい年になりました。
来年は、ドッグランで一緒に遊べたらいいですね。
よっちゃんファミリーさんにとって、よい年末年始になりますよう
祈念いたします。

No title

今年はよっちゃん、みゆちゃん、うるるちゃんとお友達になれて
嬉しい1年だったよ。
うるるちゃんとじゅりの共通点見つけちゃったり…
これからも、どうぞよろしくお願いします。
そのうち、ほんとに一緒に遊べたらいいよね。

健康で笑顔いっぱいの1年になりますように…
良いお年を!

No title

今年は可愛い~~みゆちゃん、うるるちゃんに出会えて
とってもうれしいそらとそらママです~~
あっ!!もちろんよっちゃんさんもだよ~~v-411
同じところが気になるみゆうるちゃんかわい~~
うふふ~~
がんばってジャンプしてるねv-410
そらも躊躇しながらがんばって飛んでます~~
いっしょだねv-363
あと1日で今年も終わりかあ~~
また来年もみゆうるちゃんの楽しいお話楽しみにしてます~~

No title

よっちゃん、もうあと数時間で年越しですね
みゆちゃん、うるるちゃんのかわいいブログ とっても楽しく読ませていただきました。

素敵なことがまたたくさんありますようにv-238

No title

v-266 びっちゃんママさんへ

大晦日の今日までフル回転で片付けやら色々やってました。
そっか~、札幌は落ち葉じゃなくて雪なんですね。
今日、東京は午後から強い風が吹き荒れました。
おかげでとても冷え込んでいます。

こちらこそ、びっちゃんとお友達になれて嬉しいです。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さいe-454

No title

v-266 クロニカくんへ

うるみゆを可愛がってくれてありがとう。
うるるはお兄ちゃんまで出来て、ほんと幸せ者だよ。
でも私もクロニカくんが可愛くてたまらないんだよe-454
こちらこそ来年もよろしくね♪

No title

v-266 ほっぺ・めいpapaさんへ

こちらこそ、ほっぺちゃん・めいちゃんとお友達になれて嬉しいです。
是非本物のお二人に会ってみたいものです。
来年もよろしくお願いします♪

No title

v-266 ろみお&じゅりちゃんへ

こちらこそ、にこいちファミリーとお近づきになれて嬉しい1年でした。
暴走特急じゅりトレインと、うるるを一緒に走らせてみたいなぁ。
どうぞ来年もよろしくね。

No title

v-266 そらママさんへ

こちらこそ、そらママさん・可愛いそらちゃんとお友達になれて嬉しい1年でした。
そらちゃんのまつげユラユラ~が目に浮かびます。
あっ、マウスを体で隠したのもねっe-348
来年もそらママさんの素敵な作品と、可愛いそらちゃんの日々を楽しみにしています。
良いお年を~e-463

No title

v-266 yumeさんへ

プーチちゃんはいっぱいお出掛けしてて羨ましいです。
来年も楽しいブログを楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さいねe-463

No title

後少しで新しい年になりますね☆

今年はよっちゃんとお友達になれてとっても嬉しいです♪
来年あったら、ぜ~たいみゆちゃんを、はむはむさせてくださいね(笑)

来年、よっちゃんにとって素敵な一年になりますように(〃^∇^)o彡

No title

v-266 とちこままさんへ

とちこままさん、おかえりなさ~い☆
みゆをはむはむですね~OKです。
私もとちこままさんとお近づきになれて嬉しい年になりましたよ。
ありがとうございます。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね、チップとデールちゃん(>_<)
どんなお正月を迎えているのかな!
かわいいブログ 楽しみにしています~

No title

v-266 マープルちゃんへ

2009年もお世話になりました。
どーぞ今年もよろしくお願いしますねe-454
今年はマープル家みたいに美味しいお店にたくさん行きたいなっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

