

☆ お友達カレンダー ☆

お友達のヴァルト君のママさんが、みんなでカレンダーを作りませんか?
とブログで参加者を募集していたので参加させて頂きました。
で、今月中旬出来上がったカレンダーが届きました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


ジャ?ン

12.28 010

では中身をいくつか抜粋して・・・。
12.28 005


12.28 003


12.28 006


みゆうるは5月に載ってたよ。
日付の所に顔写真が出ているのは、今日がその子の誕生日って事なんだぁ。
12.28 001

12.28 002

これは12月なんだけど、男の子がサンタクロースになってて、女の子は雪の結晶になっているみたい。
とっても可愛くてお気に入りの1枚だよ。
12.28 004

そして各月に、思わず「うんうん」とうなづいてしまうような川柳が書いてあるの。
12.28 01212.28 01312.28 01412.28 015


カレンダーの最後には、参加したお友達の顔写真一覧が載っています。
まだ会った事のないお友達も何組かいます。
12.28 011

そしておまけに、もう1枚カレンダーが入っていました。
みゆとうるるの誕生日のところに色が塗られています。
芸が細かいです。
12.28 007


365カレンダーも買ったし、来年は毎日お友達の笑顔を見て過ごせて嬉しいなぁ。
こんなに素敵なカレンダーを作ってくれたヴァルトママさんに感謝です



今日もご訪問ありがとうございます。
ついでにクリックして応援してくれると嬉しいです。


              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

No title

「暇あれば 可愛い大好き 連呼する」
まさにその通り!
素敵なカレンダーだね。
来年も作るのかなぁ。
その時は教えてね。
混ぜてもらいたい~!!

No title

かわいいカレンダーだね~
来年はいつも可愛いわんこたちを見て
過ごせるわけですね~~いいなあ~~
こんなカレンダーつくれるなんてすごい!!
ブログを見てるとみんないろんな記念になるものを作っているから
そらにも何かつくってあげようかな~

No title

ステキなカレンダーが届いたんだ。
こんな募集があったとはいいな。
自分の日に、写真がついて、なるほどと思わせる川柳。
センスがある、カレンダーうらやましいわ。

シュナちゃんの写真もたくさんいっぱい。

サンタさんのプレゼント、テーブル喜んでるかな。
今までのテーブル空き箱に、笑ったよ。

No title

本当にあの川柳、うなずけるよネ~♪
1年間、毎日みんなをながめて過ごせるから幸せだよ!
私も12月、お気に入りなんだぁ☆
み~んな!可愛いよね。
来年も期待しちゃうよね!

No title

v-341 ろみお&じゅりちゃんへ

かわいい~って、1日に何回言うか分からないよねe-454
来年も作ってくれるみたいだよ。
その時は教えるね!

No title

v-341 そらママさんへ

ほんとすごいでしょ~。
よくこんなのが作れるよね~ビックリ!!
そらママさんなら、な~んでも作れちゃう魔法の手を持ってるじゃないですか?
そらちゃんの記念の品って何だろう?

No title

v-341 zakuroさんへ

ほんとセンスのあるカレンダーだよね。
こんなのが作れちゃうってスゴイよね。
お菓子の空き箱笑えるでしょ。
今は毎日テーブルで食べてるよぉe-454

No title

v-341 ナラモルの母さんへ

うん、毎日が楽しくなりそうなカレンダーだよね。
もう来年に期待しちゃうよね。
でも何かアイディア出し合わないとねっe-454

No title

素敵なカレンダーが出来上がりましたネ♪
沢山のシュナちゃんに、「そうそう」とか「解る~!」って
うなずける川柳まで入っているなんて、こんなイケてる
カレンダーがあれば、楽しい1年が過ごせそうですネ。
来年は、商品化してしまってはいかがでしょう?

No title

v-341 びっちゃんママさんへ

へへっ、なかなか素敵なカレンダーでしょe-454
遠く離れているお友達でも、いつも会っているような、そんな気にさせてくれるカレンダーです。
お家プリンターで印刷してくれているので、商品化は難しそうです。

No title

お友達カレンダーとっても
素敵ですね!
もうどれも可愛いです!
♪♪♪

No title

v-341 まろんと小梅のママさんへ

素敵なカレンダーを作ってもらいました。
飾るのが楽しみで~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

