

☆ 今日のお散歩 ☆

私は、26日から休みに入っています。
なのでブログUP率が高くなっています へへっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 



休みに入って部屋の片付けやら大掃除やら課題が山積みですが、まずはお散歩に行かなければ何も始まりません。
今日も朝散歩にLet's go
12.27 007

おっ、白サギさんだ!
久しぶりに見て、幸先のいいスタートです。
12.27 005

あひるさんは白サギさんの登場に、グァッグワッと警戒モード。
12.27 008

みゆが立ち止まって動かなくなった。
ここは公園に行くかどうかのターニングポイントなの。
12.27 003

左に曲がればいつもの散歩コース、真っ直ぐ行けば公園コース。
どうも公園に行きたいもよう。
12.27 004

一呼吸おくと、2人で公園目指して歩き出したよ。
12.27 006

今日は頬に当たる風が冷たかった。
そのせいかどうかは分からないけど・・・だっこ?。
12.27 014 

また少し歩くと・・・。 
12.27 011

だっこ?。
みゆちゃん、今日は甘えているの?
かっ、かわいぃ? 親バカっ
12.27 015

木に飾られてたクリスマスの飾りはもう無くなっていました。
12.27 016

飛行機雲のあとがいつまでも消えないと、翌日の天気は悪いらしいです。
なぜなら上空の空気が湿っているからなんだって。
天気予報では明日マークがついていました。(ガセネタでは無いみたい)
12.27 023

鳥さん入ってますか??
12.27 017

なんでわざわざ落ち葉の上を歩きたがるんだろう?
[高画質で再生]

カサカサが好き

[広告] VPS


だからこういう事になるんだよ?。
12.27 021

12.27 022

生垣の隙間からシュナちゃんが見えたので、すかさず声をかけてみました。
前に1度会ってるかも。
よく似てるけど血はつながって無いんだって。
歳を聞いたら5、6才って飼い主さんよく分かってないみたいだったよぉ
12.27 018
12.27 019

色の濃い子は臆病とかで初めガウガウ言ってたけど、落ち着いたみたいで仲良く挨拶できて良かったぁ。
うるるも臆病だから、輪には入れませんでした。
12.27 020

さぁ、ジャンプポイントだよ?って思ったら、みゆ楽してないかい?
[高画質で再生]

おうちゃくしちゃった

[広告] VPS


寒いけど、お花が咲いてましゅよ。
12.27 010

12.27 009

枯れた枝の中に1つだけ花が咲いていたの。
12.27 031
何ていう花だろう?
12.27 027

こないだも載せた10月桜、よく見たらピンク色だったよ。
12.27 030

12.27 029

蝋梅も咲いていたの。
12.27 028

甘くてとてもいい香りがしたよ。
ぶら下がっているのはミノムシかな?
12.27 024

クリスマスも終わり、世間ではお正月モードですね。
12.27 013

みゆうるに注文したお正月リボンが届きました。
12.27 001

お正月はみゆにもリボン、つけてあげよっ♪
12.27 002



みなさんのポチのおかげで、順位が上がっています。
ありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いします。



              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

コメント

No title

みゆちゃんの抱っこ顔、可愛い~~!
モカも時々抱っこ~をせがむんだよね~
ジャンプポイントのおうちゃくも、みゆちゃんと一緒だよ☆

お正月のリボン、みゆうるちゃんに似合いそう♪
付けた姿、楽しみに待ってるヨ~

No title

写真がいっぱい!動画がいっぱいで楽しかったよ♪
『抱っこ~』のみゆちゃんとっても可愛いね☆
お母さんが抱っこしたいって言ってるよ。

木の巣箱、誰が入っているのかな?

今日神社にお散歩に行ったら、
もう『謹賀新年』ってなってた!!
クリスマスが終わったと思ったら、今度はお正月。
やっとクリスマスの片づけ終わったのに。。
お正月の準備だ!!
って、僕は寝ているだけだけど。。!!

カワイイリボン飾り☆
お着物着るのかな?楽しみだな。♪♪♪

No title

一人のお散歩では目につかにことも、一緒のお散歩だと
いろいろなものが発見できる気がします。
カサカサ落ち葉の上は、びっちゃんも大好き!!
いいものが隠してあったらもっと、楽しいのにネ♪

No title

楽しいお散歩だね♪
みゆちゃんのだっこ~可愛い☆やっぱり女の仔は可愛いね(-^□^-)
10月桜前と比べると沢山咲いてきたね。綺麗ね☆

お正月リボン可愛いじゃん♪ 着物着て付けるのね(^^)
早く見たいなぁ~ワクワク

No title

みゆちゃんどうしたのかな~~?
よっちゃんさんを独り占め~~?
そらママが抱っこしてあげるよ~~v-411
毎日通う散歩コースにも季節にあった風景がかくれているよね~~
そんな小さなうれしいを発見できたら
お散歩がたのしくなりますv-353
世間はもうすっかりお正月の準備ですね~
うちのお店も初売りや福袋の準備やらで大変ですよ~~v-410

No title

ここにも甘えっ子ちゃん、み~つけた!!
だっこ、おねだりのみゆちゃん可愛い♪
うるるちゃんはおねだりしなかったの?

綺麗な髪飾り。
お正月が楽しみだね。
もしかして着物着るの?

♪♪♪

No title

e-78 ナラモルの母さんへ

みゆが抱っこ~って言ったの久しぶりです。
ジャンプしてもらいましょうと思ったら、アレ?
その手があったか~という感じです。
モカちゃんと似ていますねe-454
リボンぜんぜん買う予定じゃなかったけど、ネットで見ていたら買ってしまいました~。

No title

e-78 クロニカくんへ

楽しかったって言ってくれてありがとう。
みゆは甘え上手なんだ。
クロニカママさんにも抱っこ~ってせがむと思うよ。
我が家はお正月の準備どころか、部屋の中のゴミと格闘しているよ。
母が捨てられない女だから、もう大変!

No title

e-78 びっちゃんママさんへ

そうなんです。
1人だとそそくさと通り過ぎて、目に入らない事がしばしば。
わんのペースに合わせて下を見たり上を見たり、新しい発見がありますね。
やっぱびっちゃんも、カサカサ好きなんだね。

No title

e-78 とちこままさんへ

坊ちゃん3人衆は抱っこ~って言わないですか?
ネオ君は言いそうな気がするけど。
着物は持ってないんだぁ・・・。

No title

e-78 そらママさんへ

私が休みで毎日家にいるから、甘えているのかも~。
日々時間に追われている生活からしばし開放されて、ゆっくりお散歩できて私も楽しいです。
そらママさんのお店もお正月準備なんですね。
いつも忙しそうだから、体に気をつけて下さいね。

No title

e-78 ろみお&じゅりちゃんへ

ふふっ、めっかっちゃった~v-398
そういえば歩いてて抱っこ~って、うるるに言われた事ないなぁ。
着物は持ってないの、リボンだけです。

No title

仲良くお散歩してる姿可愛いですね!
みゆちゃんは甘えん坊さんなんですね
小梅と一緒です!
イチゴの洋服お揃いなんですね!
3ワンで一緒に写真撮りたいですねv-10
♪♪♪

ブログリンクされてもらっていいですか?

No title

e-78 まろんと小梅のママさんへ

小梅ちゃんも甘えんぼさんなんですか?
可愛いですねっ♪
いちご3姉妹やりた~いe-454
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

