スポンサーサイト


☆ サンタさん、ありがとう ☆

クリスマス終わっちゃった・・・。
みんなのところには、サンタさんは来ましたか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


みゆとうるるは さんから をもらう夢を見たようです。

12.26 001


朝起きてみるとたくさんの が置いてありました。
姉ちゃんサンタもがんばりました。

12.26 003

12.26 007

12.26 004

12.26 005

ハトを見ると追いかけるうるるに、カモさんのぬいぐるみをプレゼント。
12.26 008

12.26 010

これはうるるが待ちに待っていた物です。

12.26 006

ジャ?ン! ご飯テーブル?。
12.26 009

みゆはご飯テーブルを持っているけど・・・。
12.26 013

うるるは今までお菓子の空き箱で食べていたの。
12.26 012

不敏に思った私は、サンタさんにうるる用のご飯テーブルをお願いしていたの。
ちゃんとサンタさんは希望していたカラーのテーブルをプレゼントしてくれました
12.26 011


さっそくテーブルで食べてみようね。
どう? 気に入ったかな?
12.26 015

あれ、お鼻にドライ納豆ついてますけど。
12.26 014


サンタさん来てくれてどうもありがとう。
また来年も待ってます
12.26 002




前回たくさんのポチっをありがとうございます。
今日も忘れずポチお願いします。


              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

サンタさんの後ろ姿がいいね。

みゆうるちゃんがお利口さんにしているから、
ちゃんとサンタさんが来てくれたんだネ☆
とびきり優しい優しいサンタさん♪
だから、欲しい物ちゃんと分かっていてくれたんだネ☆
たくさんのプレゼント☆
たくさんの幸せを♪♪♪

No title

遅くなってしまいました…。
先日は、「うちの子 びっちゃん♪」へ遊びに来てくれて
ありがとうございました!!

みゆちゃん、うるるちゃんのお家にも
サンタクロースさんが素敵なプレゼントを持って
来てくれたんですネ。
かわいらしいテーブルでますます、ご飯がおいしくなりますネ♪

かわいいみゆちゃん・うるるちゃんの
今後が楽しみです。リンクをさせてもらってもいいですか?

No title

コメントありがとうございます!
ショコラのところにもサンタさん来てくれましたよ~。
みゆちゃん、うるるちゃんはたくさんプレゼントもらいましたね♪
ご飯テーブル素敵ですね。
ショコラも欲しくなりました(^-^)
応援ポチっと☆

No title

みゆうるちゃんのおうちにもサンタさんがいっぱいプレゼント持って
きてくれたのね~
うるるちゃんやっとみゆちゃんと同じテーブルプレゼントしてもっらったんだあ~~
よかったね。うるるちゃん、ちゃんといい子にしていたから
サンタさんも見てくれてたんだよ~v-411
来年もいい子にしてるとサンタさんはきっと来てくれるよねv-353

No title

v-25 クロニカくんへ

サンタさんはみんなの欲しい物をちゃんと分かっていてスゴイよね。
クロニカくんも素敵なご飯テーブルもらって良かったね☆
テーブルはうるる以上に、母と私が喜んじゃったよ!

No title

v-25 びっちゃんママさんへ

e-489 さん来てくれました。
今までテーブルが2つあっても置き場に困るしなんて思っていましたが、よくよく考えればお菓子の空き箱では可哀想でした。
サンタさんはちゃんと分かってくれていたようです。
これでうるるも一ちょ前?
リンクの件ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました。

No title

v-25 ショコラママさんへ

テンプレートのどんぐりを鼻にのせてるショコラ君、前から可愛いなと思っていました。
だから女の子だと思っていました。
テーブルはセミオーダーで色を注文しました。
可愛くって気に入りました。
ポチありがとうございます。

No title

みゆちゃんうるるちゃんサンタさん沢山のプレゼント持ってきてくれたね☆

このカモちゃんアッシュの大のお気に入りですわぁ~☆
もう二代目なのよ♪  でも新しいのより古いのがお気に入りなのって
どうなの??

うるるちゃんみゆちゃんと同じ可愛いテーブルでご飯たべれて嬉しいね☆

姉ちゃんサンタさん頑張ったね♪  ぽちぃ~☆

No title

v-25 そらママさんへ

へへっ、e-489 さん来てくれましたぁ。
うるるもやっとお菓子箱を卒業ですe-454
これからは何かやらかしたら、サンタさん来年来てくれないよ!
って言ってみよう。

No title

v-25 とちこままさんへ

アッシュ君もこのカモさんで遊んでいるのぉ?
2代目だなんて、そうとうお気に入りなんだね。
ほら、タオルも新しい物より使い古した方が吸収がよくて、けっきょく古い方使っちゃうみたいな感じじゃないのかな?
お菓子の空箱なんて、よく考えれば可哀想でした。
うるるもやっと一人前ですv-221

No title

サンタさんからいっぱい届いたんだね。
うるるちゃん、箱だったんだ~。
可愛くってオシャレなテーブルだね。
サンタさんの後ろ姿、チョ~可愛い!!

前記事にコメント入れたつもりが
もうひとつ前の記事に入ってた…
慌て者でごめん。
♪♪♪

ありがとうございます

とっても素敵なクリスマスになりましたね。
みうちゃんとうるるちゃんが、とってもいい子だから
サンタさんがご褒美をもってきてくれんだね。
幸せいっぱいな、みうちゃんとうるるちゃんにポチ!

No title

v-25 ろみお&じゅりちゃんへ

うるる、お菓子の空箱卒業したよe-454
これでみゆと対等になったかな?
いつもコメント入れてくれてありがとう。

No title

v-25 ほっぺ・めいpapaさんへ

我が家にもサンタさんが来てくれて嬉しかったです。
うるるのテーブル、本人以上に私が嬉しかったかも。
ほっぺちゃんとめいくんは、どんなクリスマスを過ごしたのかな?

No title

みゆちゃん、うるるちゃんのところにはたくさんのサンタさんe-489がやってきたんですねe-461

ごはんテーブルもとってもかわいいわ~
ごはんがもっと美味しくなりそう

サンタさんをお見送りをしているのはうるるちゃんなのかしらv-236

No title

v-25 ぴーちさんへ

テーブルかわいいでしょ。
うるるよりも私の方が喜んでるみたい。
サンタさんは、こっそり来てこっそり帰って行ったよ。

No title

うわっ!うわっ!!お洋服買ったんですね~私の地元のお店でv-238
かわいぃぃぃi-233
今度着て散歩してる姿を見てみたいですi-179

そしてとっても大盤振る舞いなサンタさんですね!
お洋服やおもちゃやテーブル~♪♪♪
みゆうるちゃんは、幸せいっぱいのクリスマスだった
ことでしょう~i-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

