スポンサーサイト


☆ ささやかな我が家のクリスマス ☆

Merry X’mas       


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 



今日はクリスマスイヴですね。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家もささやかながら、クリスマスの真似事をしてみましたよ。

12.24 005


そして、みゆうるにもクリスマスディナーを作ってあげました。
力を入れたメインは、パエリア!
フリーペーパーに載っていた、わんと一緒に食べるパエリアの作り方を参考にしました。
材料さえ用意してしまえば30分と思ったより簡単に出来ました。
12.24 009


出来上がりはコチラ ↓
12.24 001


みゆうる用のパエリア(エビ・アサリは除きました)鶏肉とマッシュルーム&パプリカ
チキンハンバーグ・ブロッコリーと2色のプチトマト、カッテージチーズのせ
12.24 003


これが人用。
盛り付けは雑ですが、魚介からダシが出ておいしく出来ました。
12.24 002


? 待て中 ?
12.24 004

12.24 006

 
それではど?ぞ召し上がれ
12.24 007

12.24 008


2人ともガツガツッと完食してくれました ヨカッタ




   最近ポチの数が少ないんだぁ・・・。
   今日はポチ忘れないでね


             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

MERRY MERRY CHRISTMAS♪

美味しそう!(ゴックン)
楽しそう! 
しあわせそう!!

クリスマスって特別♪

No title

おいしそう!!
ご馳走ですね~
みゆうるちゃんもちゃ~~んとクリスマスディナーを楽しんだのですね。
そらは実家でわいわい楽しく過ごしたのですが
そらママは朝から晩まで棚卸しで働いておりましたv-409
そして自宅の仕事も残っていたのですが
やっとそちらも終わらせることができました。
ブログもできなかったのですがやっとゆっくりできそうですv-410

No title

先にポチット♪
美味しそう~
よっちゃんさんは最高のシェフ☆☆☆☆☆
みゆうるちゃんは幸せだね♪
こんな美味しい物頂けて!!
これは完食まちがいなしですよ☆
僕なら、もっと早く食べちゃうな。
毎日がクリスマスだといいのに。。
♪♪♪

No title

わたしも♪♪♪

おいしそうだね~。
待てしてるうるるちゃん、首が…
凄く前なんですけど~。
いいにおいだったのね。
作った甲斐があるよね。

わたしは、予定変更で今日作ってあげるよ。
下ごしらえしてたんだけど、昨日はばあちゃんご飯だったの…

No title

メリークリスマス☆ミ

このパエリアもしかしたら、見たことあるかも。
簡単に作れるんだぁ~。

我が家もクリスマスの真似事したけど、ケーキ無しです。

みゆちゃんうるるちゃんのごちそうは、クリスマスディナーって感じて、
食器もお洒落。

No title

メリークリスマスe-234
ささやか???
とっても豪華でアットホームで私はこういうのとってもスキですi-179
しかもミユうるちゃんたちにも、ちゃぁ~んとクリスマスプレートを
作ってあげちゃってるあたりが愛情の深さを感じます。
私は、最近仕事に忙しくってなかなかシーホに愛情が行き渡って
いない気がします^^;
うぅ~ん、ここへ来て反省してます。

・・・はぁ~、美味しそうなパエリア!私もたべたーいっi-237i-199

No title

わぁ~すごく美味しそう(-^□^-)
パエリアってそんなに簡単なんだ? 
それもワンも食べれるなんて嬉しいご飯だね♪

みゆちゃんうるるちゃんぺロリと食べてくれて嬉しいね(〃^∇^)o彡
本当に素敵なクリスマスね♪♪

No title

みゆうるちゃん、幸せだネ~♪
手作りディナー、すごく美味しそう~~!
ハッピークリスマスだね☆
我が家は何もせずに終わっちゃうヨ★

No title

v-339 ビッケ隊長&ママ さんへ

ずいぶん昔に1度だけパエリアを作った事があって、その時はご飯に芯が残って失敗したの。
でも今回はおいしく出来て良かったです。
うん、クリスマスってみんなに幸せをもたらす魔法の日です。
ビッケくんの所にもサンタさん来てくれて良かったねe-454

No title

v-339 そらママさんへ

みんなでクリスマスご飯を食べました。
“激さむ”から更新が止まっていたので、忙しいんだろうな~と思っていました。
そらちゃんは賑やかなクリスマスを過ごせたのですね。
ママさんお仕事お疲れ様でした。
やっとゆっくりできそうですか?
今からでもクリスマス間に合いますよ!

No title

v-339 クロニカくんへ

わんと人間のご飯を1つの鍋やフライパンで作るのって、大変で面倒だと思っていたけど、意外や意外簡単だったよ。
わんの分を取り分けた後、塩コショウをパッパッで完成!
完食してくれて作った甲斐がありましたe-454

No title

v-339 ろみお&じゅりちゃんへ

ばあちゃんご飯ってどんなご飯だろ?
それも美味しそうだけど。
喜んで食べてくれて良かったよ。
あとで見に行くねe-454

No title

v-339 zakuroさんへ

そう、見た事あるでしょ?
なぜならこのフリーペーパーは、西武ドームで配ってたやつだからe-348
パエリアって難しい&面倒なイメージだけど、材料を切ってしまえば後はブチ込むだけで簡単だったよ。
ケーキ無しなのは歯の治療中だから?
食器はフランフランで買いました。
おせちでも登場する予定ですe-454

No title

v-339 smickeyさんへ

クリスマスご飯をみんなで食べました。
パエリアずいぶん昔に1度失敗しているので、今回は上手にできて良かったです。
反省しているという気持ちが愛情の表れじゃないですか。
シーホ君はそんなsmickeyさんの愛情をちゃんと分かっていると思います。

No title

v-339 とちこままさんへ

パエリアってちょっと手間で、面倒なイメージでしょ。
でもとっても簡単でした。
レシピではベーコンを使っていましたが、やっぱり魚介を入れたかったのでアレンジしました。
わんには消化に悪いからあげないけど、ダシが出たから入れて正解でした。
完食してくれて作った甲斐がありました。

No title

v-339 ナラモルの母さんへ

みんなでクリスマスご飯を食べてハッピーハッピーe-454
こんな時でもないとやる気がおきないので・・・。
なんにもって、サンタさんとトナカイさん可愛かったですよe-489

メリークリスマス!

素敵なごはんだね♪
プレートもとっても可愛いね。
ワン用ですか?

私も食べたいよ~

No title

v-339 サフメグままさんへ

このプレートはみゆうる用にフランフランで買いました。
たまのスペシャルご飯用にe-454
次回はおせちかな?
パエリアとっても簡単なので作ってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

