スポンサーサイト


☆ 冷え込んだ朝 ☆

12月20日() 快晴


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




カートのファスナーをぎぃ?っと開けると、うるるは乗る?!!って意思表示するんだよ。
寒いけど、お散歩いこっかぁ。
12.21 006

わ?すごい霜柱!
今年初めてじゃないかな?
今朝はすごく冷え込んだんだね?。
12.21 032

寒くても、出るものは出ましゅ。
12.21 008

今日は公園まで来ました。
グラウンドも霜でうっすら白くなっていたよ。
12.21 017

この時期、木にはツリーに見立てて飾りつけがされています。
12.21 019


12.21 020

寒いからか、お散歩をしているワンちゃんはほとんどいません。
12.21 025

12.21 026

と思っていたら、初めましてのシュナちゃんに会いました。
ポチロウ君、7才です。
みゆうる、仲良く挨拶できました。
12.21 027

ん? こんな時期に桜?
まだ咲いてるかな??
12.21 028

花をつけているの分かりますか?
寒空の下で可憐に白い小花を咲かせていて、なんとも可愛かったです。
12.21 029

寒くても歩くとポカポカ暖かくなります。
12.21 030

1時間ほど散歩を楽しんで帰りました。
12.21 031

明日はクリスマスですね
みなさん、楽しいイヴをお過ごし下さいね
12.21 021



    今日も読んでくれてありがとう。
    ポチッと応援おねがいします。


              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

オテテでアピール♪
可愛いね。
お散歩、行くしかないよね。
霜柱、凄いね。
明日は、ホワイトクリスマスになるのかな。
仙台、今日は雨だよ。
どうせ降るのなら雪のほうがいいのに…

♪♪♪

No title

ほんとに寒い!
ビッケは初めて霜柱を踏んだ時
弾かれたように跳びのいたのよっ。
あの頃から”繊細な肉球”の持ち主だったんだわ。

お寝坊ビッケは目が覚めてもお布団の中で
しばら~くウダウダしているのです(笑)
だからお散歩時間も段々遅くなるの! お若いのにねえ。

No title

e-489 ろみお&じゅりちゃんへ

うるるは外へ行く時は、カートに乗るものだと思ってるみたい。
ファスナーを開ける音を聞くと、乗る~って言うよe-454
そっちは天気悪いんだね。
こちらは連日いいお天気だよ。
どうせならv-276がいいね。

No title

e-489 ビッケママさんへ

ビッケ隊長は、霜柱のザクッという音に驚いたのかな?
やっぱ冷たさに飛び跳ねたのかな。
犬は喜び庭駆け回りって歌にあるけど、あれ嘘ですよね。
みゆうるもヒーターやコタツの中が大好きだもの。
あんまり早い時間のお散歩は可哀想だと母は言っています。

No title

こんばんは。
よっちゃんえらい、私寒くてお日様が昇るまで、お外にでれません。
特に休みの日は起きれません。

霜柱だなんて、そうとう今朝は冷えてたんだ。

10月桜とは違う品種で、早くに咲く桜がほかにもあるよ。
名前忘れたけど、散歩するようになって、公園の花もよく見るようになったと思うわ。

もうすぐあした、楽しいイヴいなりますように(#^.^#)

No title

e-489 zakuroさんへ

zakuroさん、低血圧なのかな?
ごめん、この霜柱の写真は20日の日のものです。
でもここのとこ毎日寒いよね。
お花の少ない時期に咲いていると、なんだか愛おしく思えるよ。
Merry X’mas v-354v-354v-354

No title

クリスマスイブになりました!
メリークリスマス♪

みゆうるちゃん、寒い中、元気にお散歩に出かけたんだね。
連れていってくれるお姉ちゃんに感謝だよん。

10月桜って、初めて見たときはびっくりしたよ。
大阪では見たことなかったから。
あるのかしら?

桜が見れて、ちょっと得した気分になるよねi-176
寒いから、足の裏もお大事にね。

No title

うるるちゃん、カートが好きなんだネ。
僕は嫌いで、廃車にしちゃったんだよ。

寒いね~
スゴイすごい霜柱!

それでもお散歩していると、温かくなってくるし、
お友達に会えると嬉しいよね♪
ポチロウ君♪カワイイお名前♪
僕もポチっとして、メリークリスマス♪♪♪

No title

日曜日 霜柱すごかったよねぇ。
寒くても お日様がでてて風がないといいんだけど。
カートでお散歩に出掛けたの?
広い公園いいなぁ。
すてきなクリスマスイブを!

No title

うるるちゃん可愛いなぁ~☆
カートに乗ると楽チンってしってるね(笑)

大きな木を、ツリーにしてるなんて気がきいた所ですね♪
夜は綺麗なのかな?キラキラしてるのかな?

冬の桜・・綺麗だよね。。一生懸命咲いてるみたいね。

今日のクリスマスみゆちゃんうるるちゃん素敵な一日になりますように。。
よっちゃんもね(〃^∇^)o彡

No title

メリークリスマス☆
ナラモル母、おかげさまで復活しましたヨ~
心配かけちゃったけど・・・ありがとでした!

霜柱、すごいね!
今年はまだ見てないよ~
十月桜って、まだ咲いてるんだね。
みゆうるちゃん、寒くてもお散歩楽しいよネ♪♪

No title

e-489 サフメグままさんへ

この日はお昼から用事があったから、お散歩は9時前に出発したんだ。
まだ寒かったから、みゆは震えちゃうかも~って思ったけど、服が暖かいのか大丈夫だったよ。
春を待たずして桜が見れて嬉しかったな。
肉球がシモヤケにならないように気をつけますe-454

No title

e-489 クロニカくんヘ

うるる、カート好きだよ。
これに乗れば外に行けると思っているみたい。
クロニカくんのは廃車?
もしかして狭所恐怖症なのかな。
寒くてもやっぱり散歩が好きなんだよねe-454

No title

e-489 マープルちゃんへ

今年初めて見た霜柱にビックリしちゃったよ。
霜柱を見るとみんな踏みたくなるのか、かなり踏まれた後だったよ。
住宅のエレベーターが公共だから、下に降りるのにカートに乗せてるんだよ。
少し行けば公園だけど、その少しが億劫でなかなか行かないんだぁ。

No title

e-489 とちこままさんへ

うるるね、カートに乗れば外に行けるって思ってるみたいだよ。
公園のツリーはイルミネーションとかは無いの。
ただキラキラの飾りがぶら下げてあるって感じ。
どーせならもっと綺麗に飾り付ければいいのになぁ。
冬に咲く桜、初めて見ましたe-454

No title

e-489 ナラモルの母さんへ

おかえりなさ~い!!
そんな気持ちです。
復活されて良かったよかった~。
霜柱を見たら、とうとう冬になっちゃったって思いました。

No title

豆乳ホイップはスーパーの牛乳とかのコーナーにある
ホイップクリームと一緒にあるよ。
わんこおやつの本で豆乳ホイップ使ってたから
デパートとか自然食品のお店で探してたんだけど
なかなか見つけられなくて…
勿論、砂糖は使ってないよ。
自分で泡立てないといけないよ。

応援ついでに、プチ情報でした。

No title

e-489 ろみお&じゅりちゃんへ

プチ情報ありがとう。
わんこケーキを作る時には重宝しそうだね。
今度見てみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

