スポンサーサイト


☆ 効果に期待 ☆

今日は寒かったなぁ・・・。
こうやって日々、冬に近づいて行くんだろうな。
寒いの苦手だよ ブルブル


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


みゆです。
あたま隠してカラダ隠さず
朝のごはんの時、私のイスを陣取っていました。
かわいそうだから、どかさなかったよ。
でも少しだけ端によってもらって、仲良く座りました。
12.15 003


今日から目のケアを始めてみました。
「ビガープラス」
早いはなしサプリメントですが、いつまでも濁りのない目でいてほしいから先手必勝って事で。
年内は何かと忙しいので、年が明けたら1度眼科の専門医に見てもらおうと思っています。
ぜんぜん深刻な状況ではありませんので、ご心配なく。
ただ今の状態を知っておきたいだけなので。
12.15 004



おやすみですかぁ レレレのレ?
12.15 002


12.15 001


の肉球をプニプニするような気持ちで のバナーをポチポチしてね。


                

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷぷぷ。。。
頭隠して~。。。
人間の赤ちゃんみたい。。ラブリーベイビーv-344

先手必勝ね、フムフム。。
なんでもないうちからケアするのが大切なことなんだネ。

うるるちゃん、キレイな肉球だねぇ。
なんにもしないお嬢様のお手手だねe-420
今日は、もう両手分のポチだよ♪

No title

肉球ぷにゅぷにゅ♪♪♪
したくなっちゃうよね。
柔らかそうだね。

状況を把握しておくって大切なことだよね。
大丈夫なこと、祈ってるよ。

No title

頭隠したひよこちゃん♪
ふふ かっわい~~~☆
おねえさんだけど・・・
かっわい~~~☆

いっぱいいっぱいぷにゅぷにゅ♪
応援応援ぷにゅぷにゅ♪

状況を正確に把握する!
ほんとにそうですねっ。
大切な事ですねっ!

No title

うるるちゃん可愛いぃぃ~(-^□^-)
このひよこちゃんのお服はパジャマ?かしら?
すご~く可愛いね☆
まだ眠いのね☆2度寝してね~

本当ね。先手必勝だね!! サプリメントってよく効くのよね。。
安心だし。さすがよっちゃん♪

肉球と子供思いのよっちゃんに ぽちぃ~(〃^∇^)o彡

No title

みゆちゃんの「頭隠して…」が、めっちゃ可愛いねe-51
ほんとに人の赤ちゃんみたいです。
ピンクのお洋服にbabyって書いてあるし(^^)

お目目のサプリ、よっちゃんよく知っているね。
シュナは目とか心臓のケアが大事なんだよね。
サフも6歳過ぎたし、もともと心臓には雑音あり心肥大気味だったから、
ちょっと対策を考えていかないと。
何からしたらいいかな…。また相談に乗ってね。

No title

e-276 クロニカくんへ

e-440 ふふふっ・・・クロニカくん、間違えちゃったね。
この肉球はうるるじゃないよぉi-239
という事で、みゆでしたe-454
両手分のポチポチありがとう。

No title

e-276 ろみお&じゅりちゃんへ

肉球って香ばしいよね。e-454
後になって気づいて後悔するのは嫌だから。
気づいてあげれるのは自分だけだからね。
ありがとう。

No title

e-276 ビッケ隊長へ

ひよこちゃんパジャマ、お気に入りなのe-454
まだ大丈夫でしょ~って思ってる内に進行しちゃうかもしれないし。
先手先手で先回り、その方が安心だもん!
いっぱいのぷにゅぷにゅ、ありがとう。

No title

e-276 マメちゃんへ

そう、これパジャマなの。
お気に入りなんだぁ~e-454
お坊ちゃま3人衆もサプリ飲んでるのかな?
何もしないより安心安心♪

No title

e-276 サフメグままさんへ

このパジャマ、園児っぽくてかわいいでしょe-454
このサプリメント、最近よくネットに広告が載ってるんだよ。
口コミを読んで良さそうだな~って。
サフ君ってそうなんだ・・・。
でも前にみゆのレントゲン撮ったとき、少し心肥大気味って言われたなぁ。
今思い出した。
何でも早めのケアが長生きにつながると思うんだよね。

No title

みゆちゃん、寒くってどこかに隠れたくなったのかな~
ほんと寒いね~~
先手必勝!!うんそうだね。早いうちにケアしてあげるといいと思う。
いつまでも可愛い瞳で見つめてほしいものね~
うるるちゃんの肉球かわい~~v-344
寒いからぬくぬくにして寝てね~v-410

No title

e-276 そらママさんへ

そらママさんのところも寒くなってきましたか?
ここ1週間でグッと冷え込むようになりましたね。
わんは口が利けないから、そばにいる家族がケアしてあげないとと思っています。
そらママさんも間違えちゃった?
この肉球はみゆなんですよ~e-440

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

