スポンサーサイト


☆ やっぱりツリーを飾りたい ☆

やっぱりクリスマスツリーがないと寂しいなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ← ココをポチッ


 あっ、そういえば!
   ベランダにそれっぽい感じの木があったっけ。


手前のシクラメンが葉っぱだけでちょっと寂しいけど、この木に飾りを付けちゃおう
12.10 001


てっぺんにはつけて、アレンジしてうるるのリボンに、と思って百均で買った赤いリボンをつけたよ。
12.10 002


クリスマスケーキを予約したら貰ったサンタさん。(木製)
葉っぱの上に立ってもらいました。
12.10 003


横向きで見にくいですが、イルミネーションもつけてみました。

[高画質で再生]

ピッカピカ

[広告] VPS


このイルミネーションの電源は、単3電池2本です。
見えないように鉢の後ろに仕込みました。
これも何年も前に百均で買ったような・・・。
という訳で完成で?す。 
木が小さいのでシンプルですが。
なかなかいいんじゃないの? ふふっ
自己満足でさっそく玄関に飾っています。




そして私が仕事から帰ってくると、毎日のように繰り返される みゆVSうるるのひと悶着。 
2人して、「あたちのお姉よ!」 とやりあいます。
熱烈歓迎で嬉しくもありますが・・・。
喧嘩をやめて?、2人を止めて?、私のため?に、争わない?で、もうこ?れ?い?じょうぉ?。
12.10 00512.10 007
12.10 00412.10 006



でも結局は仲のいい2人なの かわいいっ。
12.10 008



    いつも応援ありがとうございます。
    今日もポッチンおねがいしますね


              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ。。かわいいふたり☆
その歌もちろん知ってるってよ!

あっという間に動画が終わったよ!
かわいい素敵なツリーに変身だネ。
いいよいいよ☆
やっぱりツリーがなきゃね、
うちは仏教徒だけど毎年ツリーを出しています☆
だってね、サンタさんがツリーの下にプレゼントを隠すから♪
仏教徒でも、良いコの所にはサンタさんがくるんだよ!

No title

v-255 クロニカくんへ

河合奈保子だよっ、ふふっe-440
動画、あえて短くしたの。
だって、ピカピカe-267が延々続いても困ると思って・・・。
即席だけど、やっとツリーの登場です。
クリスマスってその響きといい、サンタさんが夢を運んで来てくれる素敵なお祭りみたいな物だよね。
だからキリスト教徒だとか仏教徒だとか関係ないよね。
みんなに平等にv-25をくれるしねっe-454

No title

可愛いツリーだよぅ~☆
大きなツリーより私は小さいのが好きだわ。
もうクリスマス用品が半額になっていて30㌢あるかないかのツリー
買ってきちゃった(-^□^-) 満足満足☆

よっちゃんモテモテじゃん(♥゚v゚♥) 取り合いの喧嘩?
可愛いよね。帰ってきてまとわり付いて怒って吠えて引っ付いて
『ん~かわいいょ~』とヨシヨシしちゃうもんね(〃^∇^)o彡

No title

おぉ~i-189
どのご家庭もツリーがちゃんと飾ってありますね!
やっぱりこの時季は何かしらのクリスマス用デコレーションは
必要不可欠ですよね!まだ何もやってない我が家・・・
そろそろ何かしないと全くクリスマス気分が沸いてきませんよねi-230
よっちゃんさんとこは、ちゃんとケーキまで予約して
用意周到ですね!
よし!私も今からケーキの予約でもしにデパートでも
見に行ってチェックしてきます!
クリスマスデコの意欲が湧いてきました!ありがとうございます^^♪v-255v-255

No title

よっちゃん、やるなぁ~。
見方を変えれば、なんでもツリーになるんだ。
オリジナルのツリーでステキ☆ミ

二人は、帰ってくるまでは仲良くしてるんでしょう。
感激してどっちが先か、取り合いになるなんて、
女の戦いだわねぇ~。

No title

v-255 とちこママさんへ

クリスマス用品がもう半額なのですね。
お買い得☆

毎日繰り広げられる私の取り合い。
もちろんみゆを優先しないと大変な事になるんだけど、それでもうるるに「あっち行け」みたいに怒って、激しいバトルになるんですe-456

No title

v-255 smickeyさんへ

なぜかクリスマスって響き、ワクワクしませんか?
それには飾りつけって雰囲気作りで大事ですね。
無いとやっぱり寂しくって・・・。
思いつきでやってみました。
スイーツ好きのsmickeyさんの事だから、お目当てのケーキを早々に予約していると思いきや、スロースターターなんですね。(意外!)
ネットでも宅配できるやつとか色々調べたけど、逆にありすぎて決められませんでした。
私は正統派のショートケーキみたいのが好きなんですよ。v-274

No title

v-255 zakuroさんへ

即席ツリー、素敵って言ってくれてありがとうe-454
夜の数時間、イルミをv-352ピカピカつけています。
ご近所さんが前を通って、ほっとした気持ちになってくれてるといいなぁ。
仲良しの2人だけど、この時ばかりは激しいバトルを繰り広げます。
うるるも負けてないで応戦してる姿が面白いです。

No title

いいよ~~ツリー~~ステキに完成だね~~v-353
クリスマスもうすぐだもんね~v-352
うちのツリーは30c位のプチツリーですv-414
みゆうるちゃん、よっちゃん争奪バトルですね~~
わかるわかる。。わたしが先よ~~なんてね~v-344
でもぴったりひっついてやっぱ仲良しだね
このおしりの間に挟まって寝るとあったかいんだろうなあ~~v-398
ふふ~~よっちゃんさん、、竹内まりや?河合奈保子?

No title

コメント、入ってなかった~!
あれれ???

このバトル、飼い主冥利につきるよね。
玄関のカギ、あける前からもめてるみたいだよv-290
長男優先でとみおから抱っこ!!
よっちゃんは、勝者から?

♪♪♪

No title

うちのツリーはいつもこういう感じだよ。
ピカピカはつけないけどね。
シクラメンの花 咲くといいね。

けんかをやめて~ 知ってるよ、もちろん!
あれ?うるるちゃんだけ おリボンつけてる!
いつもそうだっけ?

No title

v-255 そらママさんへ

v-255素敵ですか?
v-398へへっ、ありがとうございます。
時々ものすごい取っ組み合いになる事があります。
こんな時に手を入れたら噛まれるのか?と疑問に思い、実験的に手を入れたくなりますv-12
おしりの間は暖かいけど、昨日みゆのしっぽの裏にe-283がついてた。
危険、危険e-350即シャンプーしました。
竹内まりや、ユーミン、の世代ではないようです。e-446


No title

v-255 ろみお&じゅりちゃんへ

ろみお が とみおになってるぅv-12

うちも、みゆからだよ!
そうしないと大変だも~んe-350
私が帰ってくる前から、2人して玄関で待ってるんだってe-454

No title

v-255 マープルちゃんへ

マープルちゃんのお家も、生の木にデコレーションなんだね。
シクラメンね、蕾が1つあったよ。
e-440 ふふっ、河合奈保子。
やだぁ~、今頃何をおっしゃっているのですかぁ~。
いつもリボンをつけているのは、うるるだけですよぉ~e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

