

☆ Happy Birthday うるる ☆

本日もアメブロなり ↓

http://ameblo.jp/shuna-love-love/entry-11341151209.html

☆ ガレットディナー ☆

本日もfc2 調子悪し。
アップロードした写真をクリックしても上がってこないのでアメブロにてUP。
しかもリンクも貼れない始末・・・トホホ


http://ameblo.jp/shuna-love-love/entry-11340440181.html

☆ 東京スカイツリーに初潜入 ☆

本日は fc2 の調子が悪いようなので、アメブロで記事をアップしてます。

下記をクリックしてね ↓


http://ameblo.jp/shuna-love-love/entry-11337782574.html

☆ 近場のお出掛け ☆

お盆の週もお仕事してた私。
よく頑張ったじゃ~んという事で、20日(月)はお休みを取りました。
(と言っても自分の意志で出勤してたんですけどね ^^; )


休みの日まで時間に縛られたくな~いという気持ちから、あえて時計を見ずにダラダラしてみました。
ご飯食べに行こうとお店に着いたのが午後2時。
ランチタイムの3時までに間に合えばいいやという感じで来ました。
写真だけでどこの店か分かった人はかなりのツワモノですよ

CIMG4877よっちゃん


前日にmomoたんママさんに頂いたワンコパンと。。。
CIMG4868よっちゃん


ワンバーグとくれば、もうおわかりですね
そうです、おなじみのアルカンジュです。
CIMG4879よっちゃん


朝ごはん少なめで来たからねぇ。
みゆさん、どーぞ。
CIMG4882よっちゃん


うるちゃんも、どーぞ。
ガブッ

うるるさん最近勢いよく指まで食べるので、時々痛いときがあります。
お友達のみんなも気を付けてねぇ

CIMG4883よっちゃん


あ~、今回も冒険出来なかった。。。
私はこのメニュー以外頼めないのかもしれない。
白い海に浮かぶ陸の孤島、あ~なんて美味しいんだろう
CIMG4885よっちゃん


なかなか食後のアイスコーヒーが出て来ないからゆっくりしちゃった。
みゆはうるるを枕にネ~ムネム
この日はもう1件行く当てがあったので、デザートは食べなかったよ。
CIMG4886よっちゃん


そしてやって来たのはとんがり屋根の可愛いケーキ屋さん。
菓子工房ヴェールの丘
CIMG4887よっちゃん


テラス席でワンコと一緒にケーキが頂けるとの情報でやって来ました。
が、この暑さではとても無理~
なのでテイクアウトしました。
この日のお目当ては、季節限定の桃とブルーベリーのケーキ。
それ以外に和栗のモンブランも買っちゃった。
普段甘い物はあまり食べないけど、買う時はガッツリ買っちゃいます。

CIMG4889よっちゃん


産地直送ブルーベリーのパイをアップで。
母と半分づつ、4種類食べても2個分で済んだわ
CIMG4890よっちゃん


これ見てたらブルーベリー狩り行きたくなっちゃった!
早く行かないとそろそろ終わりよねぇ
って事で果たしてよっちゃんはブルーベリー狩りに行くのか行かないのか!?

そんな展開で〆ていいの!?


今日も読んでくれてありがとう 

☆ ゴールデンコース ☆

今日は写真載せれるみたいで良かった。

ジジ君のブログでアップ済だけど、19日(日)のお話。


最後に来たのはいつだろう?
というくらい久しぶりのR'S に開店と同時に来店。
この日はジジ君&ゆききさん、momoたんママも一緒
ものすご~く久しぶりに会ったmomoたんママからワンコパンをもらったみゆうる
美味しそうにパクパク、あっと言う間に食べちゃった
CIMG4802よっちゃん


ドド~ン!!
ママ達のハンバーガーが運ばれてきたよ。
写真奥の左はmomoたんママのアボカドチーズバーガー エッグトッピング。
右のはゆききさんのBLTサンドイッチ エッグトッピング (両方とも合ってるかな?)
そして私は今回初めてサムライバーガーにしてみたよ。
小雪母がいつもこれ食べててずっと気になっていたの。
次行ったらサムライ!と決めてました。
味はと言うと、リアルバーガーに匹敵するくらい美味しくて、リアルバーガーほどしつこくなく、次回もリピートしちゃうってくらい美味しかったです。
CIMG4808よっちゃん


ジジ君はテーブルの下でこんな感じで大人しく、存在を忘れてしまうほど。
CIMG4812よっちゃん


食べ終わったらお隣の雑貨屋さんへお邪魔しました。
ゆききさんと私はミニレターセットをお買い上げ。
店内を物色してる間、お店の店員さんにナデナデしてもらい可愛がってもらいました
CIMG4813よっちゃん


R's → ジジ邸はゴールデンコースだもんね
ジジ邸は3回目の訪問です。
CIMG4814よっちゃん


みゆは私が持参した手作りパンをクンクンチェック。
CIMG4815よっちゃん


みゆポンは扇風機の真ん前の特等席でこの笑顔  涼しいでつ~
CIMG4817よっちゃん


ジジ君とスリーショットを撮ったりしてたらあの子が到着。
CIMG4819よっちゃん


KAIちゃんとnonoさんだよ。
お互いの匂いをチェックしてぐ~るぐる
CIMG4822よっちゃん


椅子の下からこんにちは
トリミング直後でプリティさ倍増のKAIちゃんです。
CIMG4824よっちゃん


メンバーが全員揃ったところで来月の旅行の打ち合わせ。
ディナーのお店をどこにするかを決めました。

その間のみゆうるは。。。寛ぎ過ぎだろ~
CIMG4825よっちゃん


みゆは場所を変えて。。。マイペースに寛いでおりました(笑)
CIMG4826よっちゃん


打ち合わせも一段落したところで、nonoさん差し入れのケーキでティータイム
私はショートケーキを頂きました
CIMG4827よっちゃん


当然みゆは気になっちゃう訳で。。。
CIMG4828よっちゃん


む~り~   可愛い顔しても無理な事もあるのだよっ
CIMG4831よっちゃん


その頃ジジ君はピコピコ鳴るオモチャに夢中だったよ。
CIMG4836よっちゃん


夕方の西日がガンガン当たる頃、ベランダのプールへ。
CIMG4838よっちゃん


ジジ君は大好きなオモチャ目がけてドボ~ン
CIMG4840よっちゃん


みゆは抱き上げて水面の上に連れて行くと、自然とエアー犬かきになっちゃうの。
足先で水をかいてる姿がめっちゃ可愛かった~  → 親バカ発言はスルーですよぉ(笑)
CIMG4842よっちゃん


うるる固まる
CIMG4844よっちゃん


水面に連れて行くもジタバタで服のままドボンしそうな勢い、危ない×2
CIMG4845よっちゃん


このあと私は念願のジョーバ体験 (笑)
写真撮ってくれたけど、下半身が御見苦しく載せれませんでした
15分乗っただけだけど、じんわりと汗が出て効きそうな感じ!
置く場所があれば欲しいかもっ。

こんな感じで楽しい1日はお開きとなりました。

ゆききさん、駅までの行き帰り送迎ありがとう。
momoたんママ、パンありがとう。
nonoさん、ケーキご馳走さまでした。
来月の旅行楽しみにしています


今日も読んでくれてありがとう
