

☆ うるるは卑弥呼 ☆

↓  うるるがケーキを食べる時、耳の毛が汚れないようにゴムで軽く結わいた時の写真

CIMG1636.jpg

これを見て真っ先に頭に浮かんだのがコレ  ↓

Q太郎の卑弥呼さま~!!

Q太郎2


プップッと1人で笑ったのでありました (^^♪

さて、わたくし事ですが明日はMy Birthday 
初めて自分の為にバースデー旅行に行ってきます。
といっても、なんらいつもの家族旅行と変わらないんですけどねっ。
今年は節目の歳なので ( ← 意味ありげ (^^ゞ ) 計画してみました。
天気予報があまり良くないので心配ですが、楽しんできたいと思います ヽ(^。^)ノ


今日も読んでくれてありがとう 

☆ ランチにお付き合い ☆

先週末はお天気に恵まれて気持ちのいい週末でしたね。

日曜日は風が強かったですが、晴天でシュナフェスはさぞ盛り上がった事でしょう。

イベントの様子はお友達のブログで見させて頂きますね。




26日(土)のおはなし


この日のみゆうるは、QRSチャリティTシャツでお出掛けです
CIMG2589.jpg


テラスでランチが気持ちのいい季節ですねぇ。
前から気になっていた、でも行った事のなかったテラス席OKのお店に行ってみました。
10時開店なので朝食とランチを兼ねて来てみました。
ピエトロバルコーネ国立店です。 ( リンクはピエトロのトップページにしてあります )

CIMG2591.jpg



一番乗り~
日よけもバッチリでなかなかよいテラス席ですね。
CIMG2592.jpg



ワンコにはお水のサービスがありました。
なかなかポイント高いですねぇ
CIMG2595.jpg



5つのメニューから好きな物1つ、又は2つを選んでハーフ&ハーフ。
それにブレッドバーとサラダバーが付くおすすめランチセットにしました。
サラダ大好きなので初めから2皿盛ってます (^^ゞ
パンは写真の4種類でした。
CIMG2599.jpg



取りに行ってる間もみゆうるいい子で待ってます
CIMG2598.jpg



こちらは母チョイスで、タコと菜の花のペペロンチーノ&アスパラガスとベーコンのトマトドリア( ハーフ&ハーフ )
CIMG2601.jpg


こっちが私チョイスでブロッコリーと小柱のトマトソース、ドリアは上と同じ物です。
CIMG2602.jpg


食後はグレープフルーツでサッパリと。
みゆうるは柑橘系も食べる変わったワンコです。 ( あげなかったけどね )
最後まで近くに誰も来なかったのでのんびり食べれて良かったです。
席がゆったり取ってあるのも気に入りました

CIMG2610.jpg



店を出たあとお散歩に行こうか考えたけど、お昼で気温も高かったのでホームセンターに行く事に。
今年もグリーンカーテンを作ろうって事でゴーヤの苗を買いに来ました。
今月過ぎるともう売ってないからねぇ
CIMG2613.jpg


ゴーヤ8鉢とお花1鉢を買って店内へ。
CIMG2623.jpg



おぉ! わんこベッドが半額だって~
ベッドっていくつあっても欲しくなりませんか?
じゃぁ買ってもらいなさい、母に
CIMG2617.jpg



ピンクドットのハウスをお買い上げ~   980円也
CIMG2618.jpg



うるるは気にいったようで、早速入って寝ています。
大きめサイズなので2ワンで入れるね。
暑くなるまであと何日入っているかなぁ?
CIMG2624.jpg



今日も読んでくれてありがとう 

☆ お台場で念願のウマウマ~ ☆

前回の続きから~
完結させるので長いです。


写真スポットで写真を撮って、テクテク歩いて次の場所へ。
広い芝生のところに来ましたぁ。
CIMG2462.jpg

CIMG2463.jpg


JIJIパパさんが教えてくれた昔の釜戸跡でハイチーズ
CIMG2472.jpg


HANA☆CHACHAちゃんも パチリ
な~んて写真撮ったりしていたら、ランチの予約時間が迫ってきたぁ
CIMG2473.jpg



お台場でワンコと入れる焼肉屋さんと言えばうしすけですよね
念願叶ってやっと来る事ができましたぁ
わ~い
CIMG2475.jpg


2012520page1.jpg



前回単独のショットが無かったJIJIさん、大きく載せちゃうよ
みんなの表情を見てるとウマウマが食べれるの分かってるのかな。
CIMG2485.jpg


CIMG2489.jpg



自分のお肉って分かるのか、みんなワックワク~
CIMG2487.jpg



私はせっかくなので写真手前の特選ランチにしました CIMG2494.jpg



マープルちゃん、パパさんのお肉をガン見  気になるよねっ
CIMG2503-1.jpg



でもわんこ達、み~んなお肉もらっていましたよぉ。
みゆうるも美味しい顔(^○^)
20120520anigif1.gif

20120520anigif2.gif



食べたらお昼寝タイムのCHACHAちゃん
CIMG2507.jpg



お腹が満たされたらまた歩くよ~
これからの季節、屋形船いいなぁ。
CIMG2508.jpg


初めて見た自由の女神は後姿でした。
変な髪型っ
CIMG2509.jpg



やってきたのは潮風公園。
CIMG2513.jpg


芝の上は気持ちがいいね。
2012520page2.jpg


思わずビーちゃんゴロゴロ~
20120520anigif3.gif



ここでも集合写真 
CIMG2530.jpg


ブロガーのパパやママを持つと大変ね
CIMG2532.jpg



これは地下鉄の排気塔だったかな?
太陽とコラボしたらトロフィーみたいでしょ?
CIMG2534.jpg



お船 をバックに
CIMG2536.jpg


早くも色づいてるあじさいがありました。
CIMG2539.jpg


途中からみゆはJIJIママさんにず~っと抱っこしてもらって楽チン 
CIMG2541.jpg



可愛いと思った5000円の洋服が半額になってるぅ
試着したら着れたので2枚お買い上げ ラッキー
CIMG2545.jpg


リコたんママ&でかマープルさんは、スリングを試着してますよぉ。
タイツ被ってるみたいで誰だか分からないよね!?
上がアコちゃんで下がマープルちゃんだよ。
CIMG2547.jpg
CIMG2551.jpg


はい、みなさんお買い上げ~
CIMG2556-2.jpg



そのあとお茶タイム~
椅子が空いてなかったけど準備のいい皆さんはレジャーシートを持参していてスゴイ!!
CIMG2562.jpg



たくさん歩いたからみんなまったりだね。
2012520page3.jpg


マープルちゃんはパパのお膝の上でまったり中
CIMG2565.jpg



座ったところに目をやると、 み~っけ!
どこにあるか分かるかな?
CIMG2560.jpg



ほらねっ
CIMG2559-2.jpg



リコたんママに毛玉を取ってもらい中のJIJIさん。
おやつをもらいながら頑張ってる姿が可愛かったなっ
CIMG2566.jpg


という訳で初めてのお台場はここまで。
帰りはレインボーブリッジが渋滞しているのが見えたので下道でスイスイ帰りました。
アドバイスしてくれたパパさん達ありがとうございます。
幹事をしてくれたマープル家、連絡や予約等ありがとうございました。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう。
またご一緒できたら嬉しいです


今日も読んでくれてありがとう 

☆ お台場キタァ~~~ ☆

5月20日(


みゆうるを連れてお台場にキタ~!! 
何年も前に1度だけヴィーナスフォートに買い物に来たっきり。
という訳でお台場はほぼ初めてに近い状態で完全におのぼりさん

レインボーブリッジを走れば織田裕二が目に浮かび、レインボーブリッジ 封鎖出来ません 通過してま~す
 ってテンション上げぽよ~
初めてのところは何かと不安なもので、気合を入れ過ぎたら待ち合わせの1時間半前に着いちゃった
駐車場で時間潰してたらお友達きた~


CIMG2388.jpg



この日ご一緒してもらう、リビア姉妹と。
みゆ以外ペロリンチョだわっ。
CIMG2392.jpg


待ち合わせの時間が近づくとお友達ぞくぞく登場。
本日の幹事を引き受けてくれたマープル家のマープルちゃん。
今日はよろしくね

CIMG2400.jpg


お久しぶりのHANAちゃん&CHACHAちゃん。
お揃いのスカーフかわいい

CIMG2404.jpg

道に迷ったと少し遅れて来たJIJIさん。
写真が無かったぁ  ごめんなちゃい


わんこにお水が置いてあって優しいねぇ。
みゆうるがお家で飲んでるのと同じお水でした。
CIMG2395.jpg



大きなお友達こんにちは
CIMG2396.jpg



みんな後に続くでしゅよ~  シュッシュッポッポ~
CIMG2397.jpg



砂浜を歩いてお散歩
CIMG2409.jpg



フジテレビの球体とコラボ~☆にテンション なのは、よっちゃん
CIMG2411.jpg



みんなで並んで~
CIMG2426.jpg



正面からも~
CIMG2421.jpg



卑弥呼~☆ 平たいボディはクワガタみたいっ。
CIMG2428.jpg


しつこい? 
CIMG2432.jpg



大砲跡とレインボーブリッジとのコラボ~☆
CIMG2430.jpg



レインボーブリッジと東京タワーとのコラボ~☆CIMG2450.jpg



HANA☆CHACHAちゃん
CIMG2452.jpg



木陰で涼んでるマープルちゃんも撮ろうよっ♪
CIMG2446.jpg



はい、よく出来ました
CIMG2456.jpg


って、またここでJIJIさんの写真が無~い  OH ! no
次回JIJIさん登場なるか!?


今日も読んでくれてありがとう 


☆ シンクロ ナイス ど 睡眠 Good ☆

なんで

CIMG2386.jpg


こんなにも

CIMG2367.jpg


シンクロするのかしら~?  

CIMG2582.jpg



CIMG2384-2.jpg



今日も読んでくれてありがとう
