

☆ 本土寺のあとは ☆

R's にランチしに来ましたぁ。
ウマウマの  ハンバーガーが食べれるという事で、初めてな私はワクワク。

6.29 004


みゆうるはまったりでボ~ッと。
6.29 003


和牛のパテのハンバーガーに、アボカドとチーズをトッピング~
お肉の感想はまるでステーキみたい!
しっかり味もついていて噂通りの美味しいハンバーガーでお腹もいっぱい
6.29 005


その後、ジジママさんおススメの無料のランヘLet's go !
みゆうるも少し走ったよ

[広告] VPS



[広告] VPS




キャリーに入ったミケちゃんに興味深々のみゆうる。
ミケちゃん、寝てるのぉ?   見ればわかるじゃん
6.29 007


あ~、とうとう顔突っ込んじゃったよ
ミケちゃんにはワンを引きつける何かがあるみたい。
6.29 006


いっぱい走ったジジ君の足はこうなり、まるで革靴を履いているようだよ
6.29 008


肉球スタンプはごめんだよ~
革靴を履いたワンズに追いかけられて逃げるまろんパパさん
6.29 009

霧雨が降ってきたので場所を移動
着いたのはワンコ の JIJI-Cafeだよっ
ジジ君ちねっ

6.29 010


満面の笑みで ジョーバに乗るナオパパさん
6.29 011


またまたプチゲーム大会!!
これはパレードっていうゲーム。
6.29 015


1度体験済みの6ニムト。
ゲーム初参加のジジママさん&まろんママさんは苦戦しながらも、とっても楽しそうでした。
もちろん私もねっ
SETっていうゲームは集中しすぎて写真撮り忘れ
6.29 013


うるるは、まろんママさんの膝の上でご機嫌だよっ
6.29 016


真顔で ジョーバに乗るまろんパパさん、かなりツボなんだけどぉ~
6.29 014


この時のミケちゃんはご機嫌斜め?だったのか、パンプちゃんにシャ~ と言い、みゆとジジ君までもがミケパ~ンチをくらうのでした。
その後誰もミケちゃんに近づかなかった事は言うまでもありません
6.29 012


楽しいJIJI-Cafe で過ごす時間はあっという間でした。
ジジパパさんにも初めてお会いして、ジジ君同様イケメンでしたよぉ。
ねっ、ゆききさん
誘ってくれてありがとうございました。
みなさん、また遊んで下さいねぇ


  みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 本土寺の紫陽花 ☆

お天気が微妙だった日曜日、めげずに千葉にお出掛けして来ました。
9時に集合場所で、みんなおはよう!!

白シュナ3兄妹のまろん君・小梅ちゃん・えるも君。
ミケちゃんはのちほど。
6.26 005_ks

そしてジジ君。
イケワンの笑顔、素敵っ
6.26 004_ks

そしてカンプキン君とパンプキンちゃんも到着。
6.26 007_ks

みゆうるも載せておこうねっ。
後ろに紫陽花が写っているけど、この日訪れたのは。。。
6.26 003

本土寺です。
みんなのブログではよく見ていましたが、私は初めて来ました。
紫陽花がキレイとの事で楽しみにしていました。
6.26 008_ks

ベンチがあったので早速集合写真を パチリ
6.26 030

来る途中で降っていた霧雨もあがり、傘をささずに済みましたよ。
みんなの日頃の行いがいいのねっ
6.26 006_ks

どんどん歩いて行くと開けた場所に出ました。
6.26 009_ks

紫陽花と菖蒲が一度に楽しめる場所です。
6.26 010_ks

パンプちゃん身を乗り出してお花を見てるのかな?
カンプキン君もいい笑顔だね。
6.26 012_ks

小梅ちゃんと、ここでやっとミケちゃんの登場だよ。
でもバスタオルでお顔が隠れてるね。
6.26 019_ks

ジジ君とスリーショット
6.26 014_ks

真ん中に見えてる木の板を渡るよ。
6.26 011_ks

落ちたら大変だから慎重にね。
6.26 016_ks

菖蒲の盛りは過ぎていたけど、キレイに咲いてるのもありました。
滝も流れていて涼しげだったよ。
6.26 017_ks

6.26 022_ks

帰る間際に写真同好会?の方々に取り囲まれるワンズ。
地面擦れ擦れに撮って、犬目線で撮ってみたなんて嬉しそうに話すオジさんがいたり
6.26 024_ks

でも一番の注目蕪は。。。
猫に恋する犬って事でジジ君でした。
6.26 025_ks

で、こうなって。。。
「飛んだ瞬間撮った人いるかぁ?」って、またまたオジさん達を喜ばせるのでありました
6.26 026_ks

その傍らで抱っこをせがむみゆです。
こちらは女性陣に「何か訴えてるよ」と注目されました
6.26 027_ks

外に出たところでもう1度集合写真を撮りました。
6.26 028_ks

この後ランチのお店へと向いましたよ。
続きは次回

みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ ゲーム大会にお邪魔しま~す♪ ☆

6月24日(金) 


きのうは、カンパン家のナオパパ主催によるゲーム大会にお邪魔して来ましたぁ。
平日の開催だったので、お仕事は お・や・す・み だよっ。


“ たんたんナビ ”によるお勧め に車を停めてっと。

6.24 001


たんたんのブログ より  マーキングするカンプキン君
6.24 033


そして、うるるがお返事書いてたよ。
「みゆうる参上!」
6.24 002


 着いたぁ
6.24 003


今日はよろしくねっ
6.24 004

6.24 007


レゴ君は先に到着していたよ。
マナーパンツがスカートに見えて、ビッテちゃんみたいっ。
6.24 005


見つめ合う2人 ドキドキっ
6.24 006


うるる、オレンジの階段をすたすた上がって気づけばソファーに。
写真ボケボケだわっ
6.24 018


その後、くららちゃんも到着。
カンパンちゃんの大歓迎にタジタジだったかな?
6.24 010


裸族でおむちゅ姿のくららちゃんも可愛かったなぁ。
6.24 024


みんな揃ったところでゲーム開始
まず最初は、6ニムトってゲームだよっ。
ドイツ語で6はダメよ! って意味なんだって  ダメッ
6.24 012


ナオパパ、採点中。。。
勝者には  マーク、敗者には  マークが与えられます。
6.24 013


お次は、ダイヤモンド
洞窟の中の危険を回避して、多くダイヤを持ち帰った人が勝ちのゲーム。
6.24 014


とここで、ワンコのおやつタイム~
たんたんさんがワンコプリンをくれました。
みんなで仲良く食べるハズが、うるるが床に落としちゃったプリンをみゆが強奪

6.24 016


くららちゃん、ママの持ってるプリンを見つめているけれど。。。
このプリンもみゆが強奪 ヒョエ~3コも食べちゃった
どんだけ食いしん坊なのぉ!? くららちゃんゴメンね。
6.24 017


でもこれより前に、最初の1コ目強奪未遂事件があったのだ

[広告] VPS


だ・か・ら、レゴ君が食べる時は、ガッツリみゆを抑えていました   


私達もランチタイム~
ナオパパ特製ドライカレー&たんたんさん特製トマトスープ。
でも食べてる時は両方たんたんさんが作ったと思っていたの。
夫婦して料理上手
6.24 019


みんなで仲良くいただっきま~す。
とっても美味しかったよぉ
6.24 020


レゴ君のかわいい うづまきをパチリ
6.24 025


さてさて、ゲームは後半戦に突入です。
まだまだモリモリ~っとやりますよ
ナオパパはピンチになると、山田という外人キャラが降臨します

乗車券(Ticket to ride)
6.24 023


操り人形
6.24 026


頭脳プレーで飼い主真剣!!
レゴ君もドキドキっ
6.24 027


ワン達も応援してるみたい
6.24 028


頭を使ったのでレゴママさん持参のスイーツで糖分チャージ
「どれにしようかなっ?」
ってプリン3コも食べたじゃ~ん
6.24 029


そして休む間もなく次のゲーム、家系図だよ。
1枚1枚違うキャラが書いてあって、柴田理恵似とか、吉田美和似とかがいて面白かったよ。
ここで一足先にレゴママさんがサヨウナラ。
6.24 030


残る4人で最後のゲーム、ブロックスをやってお開きになりました。
6.24 032

知らないゲームばかりで楽しかったなぁ。
時間はあっという間に過ぎちゃってお泊りしたい位だったよ。
また是非プレーさせてほしいなっ

 ×1、×3 だったよっちゃんに
ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ お仕事ですか? ☆

お久しぶりです。
ちょっと間が空きましたね。
ここ最近ず~っと天気悪いですねぇ
梅雨だから仕方がないけれど、週末くらいは晴れてほしいものです。


今日は、りょう君のカットの日でした。
これはアフターの写真です

6.18 002


カット が終わって写真を撮っていたら。。。

「お仕事終わったでつか~?」 って、みゆうるがやって来ました。

でもカット中は絶対に来ません。

トリミングのお店で働いていた時にみゆを連れて行った事があるのですが、お仕事中はお店のソファーの上にいて、終わるとトリミングルームに入ってきて甘えていました。

お仕事中は邪魔しちゃいけないって分かっているみたいで、賢いなって思います。

そんなみゆうるも明日シャンプーカットかな? 


6.18 003


 ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 初夏の味覚 ☆

6月4日(土)のおはなし。


わ~かい娘が、ウッふ~ん
お色気ありそで、ウッふ~ん
無さそでウッふん
ありそでウッふん
ほらほぉ~~ら


   


6.4 016_ks


この日やって来たのは、山梨県にある桜桃屋うちだ園です。
ワンコも一緒に  サクランボ狩りが出来ちゃうんだよ。

6.4 015_ks

この日はまだ色づいてない物が多くて、赤いのを頑張って探しました。
ハシゴに登って一生懸命採ったよ。

6.4 040


6.4 005_ks

これはなんとかっていう赤い種類なの。
名前忘れちゃった

6.4 011_ks

6.4 018_ks

ハシゴの上からお~い!!

6.4 041_ks

こんなに採れたよ 

6.4 010_ks

みゆうるにもチョットおすそわけ
50分たらふく食べてぇ~。。。

6.4 042

ブ~ンとランチしに行きました。
富士山が見えたよ。

6.4 020_ks

着いたのはカーロフォレスタ。
他にムースヒルズバーガーの選択もあったけど、母がこっちを選択したので来ました。
ハンバーガーはいつでも食べれるって言ってたけど、ムースヒルズバーガーはこっち方面に来ないと食べれないのになぁ。。。( まぁ、いいかっ )

6.4 034_ks

1時くらいに着いたのだけど、食べ終わるまで貸切でした。

6.4 030_ks

6.4 025_ks

私はカレーのランチセットを。

6.4 024_ks

6.4 027_ks

6.4 028_ks

6.4 031_ks

母はお魚ランチ。 (スープとサラダは同じ)

6.4 029_ks

ガトーショコラがついてたよ。

6.4 043

他に誰もいないからマッタリしちゃうね!

6.4 033_ks

帰る前に少しランで遊びました。
前来た時は一面のランで広かったのに、真ん中に仕切りが出来ていて反面づつになってたのが残念でした。

6.4 035_ks

6.4 037_ks

6.4 039_ks

山中湖は標高が高いらしく風が爽やかで、とても気持ちが良かったです。
次来る時はブルーベリー狩りかな?

 みゆ&うるるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

