

☆ 念願のウマウマランチ ☆

道満でランランした後は、念願だったピッツェリア・オオサキへ。

4.27 001

みんないい子にカートIN

4.27 002

4.27 003

4.27 010

えもたんはテーブルの下でいい子にしていたよ  おりこうさん

4.27 006

ミケちゃんも出てきてくれました。

4.27 004

お待ちかねのランチはこちら
コースで頼んだからスープにサラダにハムの盛り合わせに、ピザが3種のパスタが2種とボリューム満点。
デザートのアイスはたんたんさんのおかげで食べれました
噂通りに美味しくて星 ★★★ ですぅ!! (マチャアキ風に)

4.27 012

4.27 013
4.27 017

4.27 018
4.27 019

4.27 020
4.27 023

4.27 011

4.27 014

マイペースな妹のせいで、寝れなくなっちゃったみゆちゃん。
あたちの場所がないでしゅよ!

4.27 015

ゆうゆうちゃんに遊ばれるえもたん
こうしてると、まろん君にそっくり!

4.27 022

みんなでお昼寝タイム

4.27 021

そんな中、ジジ君はミケちゃんに公開プロポーズしてたよ

4.27 008

4.27 007

思いを伝えて晴れ晴れした表情のジジ君と、そのジジ君を見つめるミケちゃんなのでした。

4.27 009

ママ、ぼくミケちゃんと結婚するよ。
可愛い息子を嫁に取られる母親の心境ってどんなかしら?と勝手にゆききさん(ジジ母さん)の事を思うよっちゃんでした

4.27 024

最後に恒例の集合写真
飛び降りるえるも君を見つめる白組と、まろん君の表情にご注目

4.27 026

ほんとはうるるが何回も飛び降りちゃって、その度に撮り直してみんなに迷惑かけちゃったの
これに懲りずにまた遊んでくださ~い。
ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました

 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 初めての道満でラン♪ ☆

3月24日() のおはなし。

昨日の雨風が嘘のように穏やかに  晴れた日曜日。
この日お出掛けしたのは初めての場所となる彩湖・道満グリーンパーク。
まろん家に誘ってもらって道満のドッグランに来たんだよ。

レスリング3兄妹   まろん君・小梅ちゃん・えるも君

4.25 001

と、カンプキン君・パンプキンちゃん

4.25 002

そして、ジジ君です。
うるる、3-2-wan! 以来でしゅねって話してるのかな?

4.25 003

初めてなので受付で手続きを済ませ、いざ中へ。

4.25 004

4.25 005

4.25 008

4.25 012

4.25 023

でへっ
えもたん、あちらこちらでKYっぷりを発揮して? ママさんに捕獲されちゃった
でもなんだか嬉しそう

4.25 013

ジジ君はイタグレさんと何話してるのかな?

4.25 006

うるる、ごっ機嫌だね~。
後ろのパンプちゃんもいい笑顔。

4.25 010

カンプちゃん、姿勢がいいねっ

4.25 011

テチテチ  何だか小梅ちゃんがパピーみたいで可愛かったわっ。

4.25 009

みゆちゃん、うるるに チュッしてるの?
微笑ましい姉妹の図。

4.25 007

しばらくすると、別のシュナさん達のグループがやって来て、シュナだらけになったよ。

4.25 014

ゼブラで1度会った事のある、きららちゃんとみにぃちゃんもいたよ。

4.25 018

みゆうる、上手に挨拶できました

4.25 0164.25 0174.25 0204.25 021

気づいたら、うるるとパピヨンちゃんとジジ君で追いかけっこしてたんだぁ。
そういえばランでうるるが追いかけっこする相手って、なぜかパピヨンちゃんが多いんだよね。

4.25 025

こんな感じで2時間近くランで楽しく過ごしました。
この後はみんなでウマウマの場所に移動 
その続きは次回

 みゆうるに、ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


☆ 2011・春のシュナパー 2日目 ☆

2日目の朝です。
今日はお天気回復して お日様も出ています。

朝食で~す。
セルフで飲み物、ご飯もおかわりOKですよ。
今回カットフルーツなんかもありました。
お味噌汁がいつもよりたっぷりで嬉しかったな

4.14 069

朝からモリモリ食べた後は、ランヘ Let's go 
も~みんな集まって遊んでたよ。

4.14 073
4.14 074
4.14 080
4.14 083
4.14 085
4.14 087
4.14 100
4.14 103
4.14 104
4.14 105
4.14 107
4.14 108
4.14 109

うるるはアッシュ君の匂いが好きらしい。

4.14 084

 よっちゃんお気に入りの1枚 ↓

4.14 086

最後に集合写真を撮りました。
ここでみんなとバイバイ
一緒にお泊りしてくれた皆さん、ありがとうございました

4.14 088

ランチの時間までどこ行こうか悩んだ末、ここに行ったの。
いつも何かしらの飾りつけがしてあって可愛いなっ。 

4.14 110

はい、矢ヶ崎公園です。

4.14 111

アヒルが日向ぼっこしてたよ。

4.14 113

スキー場かな?
雪がまだ残っているね。
そうそう、架かってた橋が無くなってて残念だったの。
橋の上から見る浅間山、好きだったのにな。

4.14 114

さぁ、ランチまで運動だよ~。

4.14 119

バビュ~ン

4.14 117

4.14 118

ババビュ~ン

4.14 120

地元のワンちゃんとご挨拶。
東京から来たの? またおいでねっ。

4.14 123

さっ、のんびり公園で過ごしていたらランチの予約時間が近づいてきたよ。
移動だよっ
初めて来てみた「りんでんば~む」です。
ここでリンダ・モンド家と合流。

4.14 124

かわいい外観でしょ。

4.14 125

リンダちゃんはママのお膝でまったりんこ。

4.14 129

うるるはそこが気持ちいいんだねぇ。

4.14 131

あれっ、リンダちゃん!?
うるさ~いってママさんにフードを被せられちゃったよ

4.14 132


ん!? そんなとこから顔出してる食いしん坊は誰~だっ

4.14 130

私はランチセットを頼みました。

4.14 127
4.14 128
4.14 133

これにコーヒーがついていたかは定かじゃないけど、とってもリーズナブルで美味しいランチでした。
軽井沢価格の半値くらいかなぁ?
こういう店って貴重かもっ。
お店を出た後スーパーつるやに寄って帰りました。
これにて軽井沢レポすべて終了です。
ながなが読んでくれてありがとうございました

 みゆうるにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 2011・春のシュナパー お宿編 ☆

今日のお宿は、カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノです。

玄関前でハイポーズ!
でもたくさん残った雪の前で、みゆはブルブルドッグになっちゃいました。

4.19 021

お部屋はこちらのデラックスルームです。

4.19 001

わんこアメニティもバッチリ揃っているので快適に過ごせます。

4.19 003

あっ、見てる。
外出たいの?

4.19 002

デラックスルームには専用庭がついてるんですよぉ

4.19 006

4.19 014

ありゃ、うるる寝ちゃったね
夜のご飯まで休んでいいよ。

4.19 007

はい、夜のご飯で~す。
私達のディナーの前にお部屋に運んでもらいました。
お昼寝してウマウマを目の前に、目がパッチリのうるるです。

4.19 005

パスタと鶏ササミとヤギみるくのコース。

4.19 004

さぁ、召し上がれっ
みゆうる美味しそうに食べて完食です。

4.19 008

次は私達のディナーの時間で~す  
シュナ友さんと仲良く頂きます カンパ~イ

4.19 011

パテトカンパーニュ ~田舎風テリーヌ~
4.19 010

母はこちらのメニューにチェンジ
ちょっともらって食べたけど、ホタテがレアでこちらも美味。
4.19 009

ハマグリとスキャンピの香草焼き
4.19 013

アスパラと信州サーモンのパスタ
4.19 015

なんだかガイ君て人間の子みたいなのよねぇ
ぼくの分まだぁ?

4.19 012

魚のコンソメスープ ~春の香り~
4.19 016

牛ほほ肉のマデラソース
4.19 018

母はこちらの魚料理にチェンジ
4.19 017

この頃になると眠くなっちゃうんだよねっ。

4.19 020

ドルチェ ~イチゴのムースを私のスタイルで~
4.19 019

ジャルディーノの料理は美味しくて大好きぃ!
お腹いっぱいで幸せぇ~
この後お風呂へ。。。

4.19 022

内湯と露天風呂で1日の疲れもフッ飛んじゃうよ。

4.19 023

湯気の向こうからジ~ッとこちらを見つめるお2人さん。

4.19 024

部屋に戻ったらソッコウ爆睡。
今日は1日お疲れちゃん、おやすみぃ~

4.19 025

こうして夜は更けていくのでありました
翌日につづく

 みゆうるにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 2011・春のシュナパー 運動会編 ☆

またまた軽井沢の記事に戻りま~す。
今回のシュナパーは参加費から500円を義援金に充てるというチャリティイベントとなりました。
それとこの機会を逃すまいと署名の用紙を持参した私。
各テーブルを回り最後の追い上げ。
おかげさまで102名分の署名を集める事が出来ました
会社で署名に協力してくれた方、シュナパーに参加されてた皆さん、ご近所の方、そして署名をもらいに回ってくれた母にも感謝です
集めた署名はこの後、ナチュラルドッグスタイル事務局に郵送しました。

4.15 001


ランチでお腹も満たされた後はシュナだらけの運動会です。
これはチーズ早食い競技での様子。
でもワンコが食べる以前にビニールからチーズを早く剥く飼い主の腕にも勝敗が懸かっています。

4.14 033

うるるの出番での1コマ。
チーズにチュッ
爪にチーズが入りながら頑張って剥いたけど、味わって食べるうるるは撃沈

IMG_2592.jpg

輪の中で座って待たせ飼い主はゴール地点に戻り、早く呼び戻すゲーム。
アリちゅは初参加でまだお子ちゃまなのに余裕のオスワリ。

IMG_2704.jpg

とりあえず呼ばれたので走ってみる

IMG_2709.jpg

タッチの差でアリちゅの勝ち~ぃ

IMG_2712.jpg

これは目の前のおやつの誘惑に負けず、ゴール地点の飼い主の元へ早く戻ったら勝ちというゲーム。
食べてたらそれだけ遅くなっちゃうからね。
補助してくれてるリンダママさんの心情は、「うるるちゃん食べちゃダメよ~だったハズ」
でもうるるは。。。

IMG_2835.jpg


よ~い、ドン

案の定食べちゃってます
これぇ、おやつ食べる競技じゃないんですけどぉ~。。。
でも他の子も食べてるし、まっいっか~。

IMG_2837.jpg

向って左、みゆももちろん食べてます
でもね、食べながらもみゆ1番だったよ。

IMG_2864.jpg

結果は、うるる、ブービー賞でメダルと金券もらいました
でもブービーって下から2番目よねっ ふふっ
うるるの写真を撮っていたら、ヌボっとみゆが割り込んで来たよ。
みゆちゃん、写真に納まりたければ上位入賞をお願いします!

4.14 037

お外で同じくブービー賞だったしゅぅちゃんと記念撮影
次回は数字の入ったメダルだといいねっ
今回は1位 華ちゃん 2位 ヴァルト君 3位 ミッタ君・ガイ君・モカちゃん 
上位3位のみんな、おめでとう

4.14 039

みんなで記念撮影をしてパーティはお開きとなりました。
雨で室内だったけど楽しかったです。

IMG_3008.jpg 
                     写真提供のヴァルト家に感謝☆

次は宿編につづく。。。

 みゆうるにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
