fc2ブログ

☆ ランの後のウマウマ ☆

はじめに

いつもコメントをくれるお友達のみさなん、ありがとうございます。
毎回楽しみに読ませて頂いています。
毎回きちんとお返事を書きたいと思っているのですが、みなさんのブログにもお邪魔したいし
自分のブログの更新もとなると、正直時間が足りません。
睡眠時間確保の為、コメントのお返事を省略させて頂きたく存じます。
勝手を言って申し訳ありませんが、みなさんのブログにお邪魔する事で代えさせて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ドッグランで遊んだ後はランチのお店 ダップルバックカフェ へ。 ( カンパン家予約ありがとう )
途中、道が混んでてまたドキドキっ
一度お店の前の道を通り過ぎ、戻って来たコインパーキングに迎えに来てくれた、まろんパパさん&ビッテパパさん。
ありがとうございました

2.2 001

ダックスちゃんが看板犬のとても広いカフェでした。
ビッテ家&レゴ家とテーブルをご一緒させて頂きましたよ。
ビッテちゃんの姿はあれど、レゴ君が居ない。。。と思ったら ↓
大人しくて気づかなかったぁ。
2.2 004

おやつを少しあげたら、ビッテビーム を浴びせられ嬉しい私
2.2 002

そして、お?っと 目線の先にはカフェから合流のねななちゃんが
2.2 005

みんなに見守られながら ランチを頂きました。
2.2 007

てごねハンバーグです。
ちょっと変わった?味だったけど、美味しかったです。
2.2 008

みゆうるに買ったけど、小さくて着れなかった洋服を小梅ちゃんに持参。
2.2 017

試着してくれたのがコチラ ↓
やっぱ小梅ちゃんサイズだったのねぇ。
みゆうるにはキツイ訳だ
2.2 009

フードも余裕で被れてます
小梅ちゃん、もらってくれてありがとう
2.2 010

何気にねななちゃんとパンプちゃんの2ショット。
2.2 011

カメラ目線してくれるし、カフェでもみんなお利口さん
2.2 012

2.2 003

2.2 014

2.2 015

2.2 016

この時、レゴ君を抱っこするチャ?ンス!と思ったけど、リードがテーブルの足に巻きついてたので断念
2.2 006

でもその後、ねななちゃんを抱っこできたからいいんだもん

あたち達も撮って?って言われそうだから撮ったけど、うるる前歯見えてるよ
2.2 018

このカフェは外にランがついてて、アジリティーもあったんだぁ。
バーディちゃん、上手に飛べたね
2.2 019

ねななちゃんも華麗なジャンプを何度も見せてくれたよ
2.2 020

期待したけどダメだった?
でも、みゆはやれば出来る子なんだよ! ( 親バカ発言 )
おやつで誘導してみれば出来たかもっ。 ( 親バカ発言その2 )
2.2 021

で、結局最後はこうなる?。
うんうん、中に入ろっかぁ
2.2 022

そしてまた店内に戻り、再びお喋りをしながらまったりして帰りました。
この日ご一緒してくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
          
   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッと応援
   よろしくお願いします
スポンサーサイト