

☆ 遊園地でニッコニコ ?後編? ☆

きのう新しい記事を書こうと思っていたら、雷がゴロゴロゴロ
だんだん近づいてきて ドーン
感電すると怖いからパソコンタイムを諦めました。
みゆは雷に怯えガタガタ・・・。
その様子を動画で撮ったのでそのうちUPします。
それでは遊園地の後編です。


6.26 022

3つ目のアトラクション、観覧車に乗りました。
観覧車の中に2つスケルトン(透明)があって、それに乗りたい人はスケルトン待ちの列に並ぶようです。
私たちは普通に行きましょ。

6.26 038

箱の中は蒸して暑いんだけど、曇ってるせいか前回ほどじゃなかったです。

6.26 020

手すりをガッチリ摑んで母の方がビビッてる?

6.26 021

上昇してもこの笑顔

6.26 025

窓の外を眺めて余裕綽々の様子。

6.26 029

一方みゆは。。。とりあえず心ゆくまで堀?りほり。

6.26 027

ひとしきり掘って満足したら景色を堪能。

6.26 023

窓の間から風が吹き込んできたよ。
涼しいねぇ?。

6.26 024

いい笑顔だぁ?

6.26 026

観覧車を降りてベンチで を食べていると、シュナちゃんがやって来たよ。
遊園地のそばに住んでいながら、前回の企画の時は知らなかったんだって。
この日初めて会ったシュナちゃんでした。

6.26 032

次は最後の乗り物、クラッシックカー。
券売機でチケットを買おうとしたらトラブル発生。
1人分の料金を入れたところで、まとめ買い出来るボタンに気づき2枚ってとこを押したらピピピピピ・・・。
販売中止になっちゃった。
どうも壊れたらしい  シラナイ シラナイ・・・
アナログに手売りでチケットを買い無事に乗車。

6.26 034

6.26 036

6.26 037

うるるのハンドルさばき、なかなかのモノだったよ
乗り物を全部制覇し満足げに歩いていると、「みゆちゃんとうるるちゃんですか?」って声をかけられたよ。

6.26 039

初めまして!のリンダちゃん。
mustacheを見てくれていて、みゆうるを知っててくれたみたい。
実はリンダちゃんは他の方のブログで見て可愛いと思っていたの
こんなに早く会えるなんて嬉しかったよ。

6.26 040

そして一緒にいたお友達のくららちゃん&しゅな君。

6.26 042

6.26 041

3人とも毛がチリチリしてたんだけど、プールに入った後だったんだって。

仲良くご挨拶

6.26 044

6.26 043

6.26 045

偶然にもリンダちゃんは同じ市内在住で、しゅな君は隣の市に住んでるご近所さんだったの?!!
くららちゃんもなかなか近かったよ。
なんだか親近感、また会えるといいなぁ  
最後の最後でシュナちゃんに会えて良かったぁ。 
こんな感じでお話している途中で が本降りになってきて、急いで帰りました。

今回は空いていてワンちゃんも少なかったけど、初めての出会いがあって楽しい1日でした。
この遊園地企画、次回は秋にあるそうです。


訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援おねがいします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

 

☆ 抽選の前に。。。 ☆

シュナチャームの応募、金曜で締め切ったんだった。。。
抽選のこと、すっかり忘れていたよ?
いけない、いけない。
応募者は以下の8名様でお間違えないでしょうか?

JIPPママさん
そらママさん
ろみお&じゅりちゃん
クロニカくん
zakuroさん
とちこままさん
まろんと小梅のママさん
びっちゃんママさん

応募したけど名前がないという方がもしいましたら、教えて下さい。
抽選結果はもう少々お待ちくださいね?


とここで、我が家のグリーンカーテンの成長をご覧ください。
ヘチマにも花が咲いたの。
6.24 001

そのヘチマがここまで大きくなりましたぁ
沖縄ではヘチマも食べるんだよね?
味噌と砂糖で炒めたら美味しいかなぁ?
6.24 005

そしてゴーヤは。。。
こんなに急激に育つハズもなく ( これは買って来たゴーヤね )
6.24 003

やっとここまで育ちました。
でも確実に大きくなっています
6.24 002

早く食卓にあがる日が来ないかな?? 

当たりますように。。。
四葉のクローバーに願掛けをどうぞ。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 遊園地でニッコニコ ?前編 ? ☆

26日(土)  のち時折 

2回目となる「わんちゃんが主役の2日間」、西武園ゆうえんちに行って来ました。

6.26 001

今回は事前に用紙に記入して行ったので、受付がスムーズに済みました。

6.26 003

まずはメリーゴーランドから
今回は待ち時間なしで乗れました。

6.26 004

笑顔で乗車です
ゆっく?り3周して終わりだよん。

6.26 005

6.26 007

6.26 008

そうだね、前回は乗れなかったもんね。
初めてのハローキティトレインに乗ったよ。

6.26 012

6.26 013

6.26 014

6.26 015

6.26 018

6.26 019

メルヘンタウンを1周しました。
わんはメルヘンタウンに入れないから見れて良かったね



今日はそらママさんに作って頂いたハーネス&リード、そしてJIPPママさんに作って頂いたネックレスを身につけてのお出掛けです。
どう、似合ってる? 

6.26 009

ハーネス&リードは、ブロ友のそらちゃんのママさんが立ち上げたブランド
そらいろの商品です。
もちろん首輪もあります。
色んな可愛い生地の商品が揃っているので、一度覗いてみてはいかが?
関東代表宣伝ウーマン、みゆうるからのお知らせでした。。。

後半では初めてのお友達に会ったんだよ!
続きをお楽しみにね

訪問ありがとうございます。
ココをポチッとお願いしま?す。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 伊豆の旅 ?CANDYでランチ? ☆

マウンテンドッグランで遊んだあと、みんなでCafe CANDYへ。

カフェキャンディ 002

看板犬でグレードデンのマイア。
1才になったばかりでこの大きさ、50kgだって?
とってもおとなしくて、声聞かなかったなぁ。

カフェキャンディ 001

サービスで出してくれるウマウマクッキー。
みゆうるのお楽しみなんだぁ。

カフェキャンディ 003

母はバーグカレー。

カフェキャンディ 004

私はチーズ風味のホワイトソースのかかったハンバーグにしました。

カフェキャンディ 005


カフェキャンディ 006

さっきクッキー食べたじゃん!

カフェキャンディ 007

美味しいランチにシュナ友との楽しい時間。
なごり惜しいけど帰らなくちゃ。。。
ここでみんなとさようなら また会いましょう

帰り

とりあえず集合場所でもあったぐらんぱるぽーとに寄って、ササッとお土産を買って帰りました。
帰り高速で12kmの渋滞があり、いつもの時間にプラス1時間で帰宅。
少し疲れたけど、とっても楽しい伊豆の旅でした。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
長々読んでくれた皆様もありがとう

これにて伊豆の旅はおしまい。

訪問ありがとうございます。
ココをポチッとお願いします。


    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 伊豆の旅 ? ドッグラン ? ☆

伊豆の旅はまだ続いてま?す
2日目の朝、宿をチェックアウトして伊豆マウンテンドッグランへ行きました。
ここは傾斜がいっぱいでワン達が大好きなランなんだよ。

ドッグラン 003

ドッグラン 008

ドッグラン 005

ドッグラン 028

ドッグラン 027

ドッグラン 013

ネオ君は1人ライオンキング? 
この後この岩から飛び降りようとしてました  アブナイヨ
ドッグラン 016

みんながオヤツをもらってる事に気づいたヴァルにゃんは。。。
ドッグラン 036


ドッグラン 017

ドッグラン 018

ドッグラン 040


ドッグラン 021

ドッグラン 019

普段平らで囲いのあるドッグランでは走らないみゆうるも。。。
ドッグラン 029

ここでは水を得た魚のように走るんだよ
ドッグラン 042

ドッグラン 034

ドッグラン 030

ドッグラン 035

偶然、飛行犬うるるが撮れたよぉ   ピュ?ン
ドッグラン 033

こんな感じで楽しそうに走ってくれるから、ここのドッグランは外せない場所なんだ
みんな楽しかったぁ?って顔してるでしょ!
最後にお約束の集合写真を撮ったよ。

ドッグラン 041

この後みんなでランチを食べに行ったんだ。
伊豆の旅もいよいよラストだよ。


訪問ありがとうございます。
ポチッと応援してください。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
