

☆ 現行犯 ☆

台所に置いた小松菜をムシャムシャ・・・。
この少し前にも袋から1束だけ出してコッソリ食べようとしてたんだ。
みゆ!現行犯逮捕だよっ。

4.9 001

この顔にピン ときたら・・・。 

4.9 004


ポチッとしてくれると嬉しいです。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


明日からG・Wですね?。
お花を求めて、とある場所へお出掛けしてきま?す

☆ 座ってもOK ☆


いつもと変わらない食事風景。
でもこの日はアレッ? よ?く見ると・・・

アッ、座って食べてる?ぅ 

4.9 003


4.9 002


これはたまにしか見ない珍しい事。
結局最後まで座ったままで、空になったお皿を見つめていたよ。
みんなのお家のシュナちゃんで、座って食べる子はいますか?

今日もありがとう
お帰りの前にポチッとお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ ジャルディーノ2日目&最終日 ☆

間が空いちゃいましたが、軽井沢の続きです


シュナウザーパーティが終わって、まっすぐ宿へ。
1時間ほどで夕食の時間になりました。
今日は5家族、一緒のテーブルでいただきます

その前にみゆうるは、わんご飯をお部屋で食べました。
相手のお皿が気になるのか、それぞれのトレーを行ったり来たり面白いです
4.9 015

私達のメニューはこんな感じでした。
ブルーベリーとプルーンの果実酒撮り忘れたぁ
今夜もお腹いっぱい美味しかったです。
4.9 019


隣でガイ君が何やら狙いを定めているよ。
食べれたぁ?
4.9 023

ワンワン運動会で疲れたんだねぇ。
4.9 026

今夜は露天風呂のある方のお風呂に入って、即爆睡なのでした
4.9 029

翌朝     おはようございましゅ
トイレの為に外に出ると小雨がパラパラ。
でも明るいからすぐに止みそうだね。
4.9 030

4.9 028

10時になりチェックアウトの時間。
ここでみんなとお別れ バイバイ、また遊んでね?。


その後は必ず行く旧軽へ。
4.9 002

4.9 003

4.9 004

いつも前を素通りしてたけど、ガイドブックを見て天然の氷を使ったカキ氷のお店だって知ったの。
季節的にまだ早いけど、日差しも射して温かくなってきたから入ってみたよ。
4.9 005

夏を先取り?
噂どおり天然の氷って口の中でフワッと溶けて無くなっちゃうんだぁ。
うん、これはまた夏に来て食べたい感じだなぁ
4.9 006

お昼の時間だからランチに行こう。
4.9 008

気になっていたお店BOBOS、ペット不可って聞いてたけど大丈夫だったよ  

4.9 009

「すべてのランチメニューに山盛りサラダが付きます」って書いてあったけど、2人で取り分けたら普通じゃない?
サラダ好きだから、この量を1人で食べたかったなぁ ブー
4.9 011

4.9 012

4.9 013

母はこれ。
4.9 015

私はこれ。
食べ終わった野菜スープの残った器に、パルメザンチーズのかかったご飯を入れてリゾットにして食べます。
オリーブオイルも下に溜まっているから少しオイリーかも。
4.9 014

美味しかったけど、お腹がすくのも早かったぁ
コピー ? 4.9 014

4.9 016

そうそう、お水のサービスがあったよ。
ここ、お水も美味しかったよ。
4.9 017

旧軽に来ると必ず立ち寄る皮のお店。
キーホルダーやストラップがいっぱい売ってるの。
今回もシュナさんのをゲットしたぞぉ。
4.9 010


お友達から、みゆにお誕生日プレゼントやお土産を色々頂いちゃいました。
どうもありがとうございました。
4.9 005



これにて長野の旅はおしまい。
読んでくれてありがとう!
ポチっとおねがいします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 2010 春のシュナウザーパーティ in 軽井沢 ☆

軽井沢2日目
今日はシュナウザーパーティーだよ


朝から青空で、昨日よりもいい天気
朝食前にホテルの周りをお散歩したよ。
トントントン、トントントン、初めてキツツキが木をつつく音を聞いたんだぁ  ウレシイ

4.9 005

朝食
ここはいつも和食です。
今回は納豆が出なかったな。
牛乳・ジュース・コーヒー等がセルフで飲めます。

4.9 010 


お腹もいっぱいになったし、ランへ行ってみよう!
4.9 006

昨日は会えなかったガイ子ちゃんと写真を撮ったよ。
お揃いの の洋服でね。
でもガイ子ちゃんがいる時は、何故かガイ君の姿がないんだぁ  ニヒッ

4.9 008


4.9 009


しばしテラスで日向ぼっこ。
母と私もコーヒー を飲みながら、新緑の木々を眺めてまったり。
4.9 007

11時頃、本日のシュナウザーパーティーの会場に向けて出発  
と言っても15分くらいの距離だけどね。
着いたのは DOG GARDEN RESORT 軽井沢

4.9 013

 お友達大集合   ( 敬称省略 )

今回は参加犬が少ないという理由で、スコッチのネオ君とトイプーのジオン君・もみじちゃんも参加出来たんだよ。

4.9 001

受付が始まるまでランでそれぞれ遊びます。
4.9 006

台があると、とりあえず乗せたくなるよね
4.9 007

まずはランチ
4.9 008

他にキノコのポタージュと、山菜炊き込みご飯があったけど撮り忘れちゃった。
4.9 010

saranmittaさんがウマウマクッキーを焼いて来てくれたよ、いつもありがとう。
なんか袋がお店で売ってるみたいにパワーアップしてたよ。
4.9 011


お腹も満たしてワンワン運動会の始まり?
今回の競技は5種目 + おまけ

 待たせてCOME!・・・輪の中でマテさせて、離れた所から呼び寄せ早く戻って来たら勝ち。
 誘惑徒競走・・・徒競走だけどコースの途中におやつの誘惑アリ。
 ジグザグエスコートゲーム・・・リードに洗濯ばさみで付けた紙テープを持ち、切れないように誘導して早くゴールしたら勝ち。
 本当に徒競争・・・正真正銘の徒競争、早さを競います。
 チョイ食いレース・・・ぶら下げられたジャーキーを少しでも食べればOKで、そのままゴールヘGO!


これは の競技。
4.9 029

4.9 032

の競技 
4.9 018

4.9 017

4.9 020

4.9 019

ゴールヘ急げ?
4.9 023


の競技
4.9 021

うん、小さい体でよくがんばった!!
4.9 030

一方、みゆはと言うと・・・競技の趣旨が分かっているのかいないのか、マイペースでした
4.9 022

競技も終盤に差し掛かった頃、今回は参加出来なかった地元のピース君が遊びに来たよ。
4.9 015


競技をすべて終えて室内へ。
デザートタイム、だけどただ食べるんじゃないんだ。
タルトにデコレーションしてセンスを競う、これもオマケの競技で点数に加算されるの。
そして1位になったsaranmittaママさんの作品  お見事

4.9 025

BINGOゲームでは最後の方に当たって、店長さんが用意してくれた地場野菜を頂きました  


結果発表と表彰

ヴァルト君、1位奪還だね
TOP3の常連のサランちゃんも
そして今回はうるる頑張りましたぁ

4.9 026

4位はアッシュ君で、未来のスターって事で☆のメダルをもらったよ。
4.9 027

最後はお決まりの集合写真で カシャ
4.9 031


2位の賞品・・・金券が入ってるのヴァルトママさんのブログを見るまで知らなかった 遅っ
4.9 033

4.9 028

ながながお付き合いありがとうございました。
ポチッとお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村    

☆ 1日目 ジャルディーノ ☆

チェックインには少し早かったけど、宿に到着です。
当然まだ誰も来てなくて1番乗り!
もう何度も泊まりに来ているから匂いでわかるみたい。

4.9 012

玄関前に雪が残っていたから乗せてみたよ。
雪の上に足乗せるの、犬生初だねっ!
4.9 001

うるるも初雪山登頂だよ?。
4.9 003

そんなこんなしてたらチェックインの時間になりました。
今日から2日間、デラックスルームにお泊りしま?す。
4.9 005

ほれっ、シュナパンだじょ?
お顔を半分こして仲良く食べたよぉ

4.9 004


小腹を満たしたらランで遊ぶよぉ?

4.9 011


しばらくすると、やはりこの日からお泊りのネオ・アッシュ・ガイ家が到着。
久しぶりだねっ

4.9 038

「今日はみゆちゃん貸してくれるん?」ってマメちゃん。
さっそくみゆを可愛がってくれました。
ってか、ママさんに遊ばれてるぅ?
4.9 017

4.9 019

ひとしきり遊んでお部屋に?って、ネオ家のねっ
スイートルームを体験させてもらったのぉ。
ねぇ2人とも緊張し過ぎじゃない?
固まっちゃってるよぉ ( ネオパパさんが笑ってるよっ )

4.9 021

でもママさんにおやつをもらって、そんな緊張もどこへやら。
4.9 024

みゆ、食いしん坊っぷりを発揮しちゃったね。
4.9 022

ここでサプライズ!
ネオパパさんが紙粘土でみゆうるを作って来てくれたんだぁ
実のところ、みんなのブログで見ていていいなぁ?って思っていたの。
だからとても嬉しかったよぉ 大事にします。
ネオパパさん、素敵な作品をありがとうございました。

4.9 023

今度はあたちのハウスを紹介します。
って、乗っかっちゃダメじゃ?ん
眩しいと思ってバスタオルかけてあげたのにぃ、変形してるし・・・
4.9 037

仮眠をしたらあっという間にディナーの時間、急げっ
あたち達にもご飯があるから嬉しいんでちゅよ。
いつもウマウマで完食でしゅ。
4.9 027

これが今日のメニュー。
上品に少しづつだけど、食べ終わるとお腹いっぱいになるんだぁ。
4.9 040

こっちは母がチェンジした料理。
苦手な物があっても別の料理に変えられます。
4.9 042


今日はこちらのお風呂に入って、早々に眠りにつきました
4.9 027

1日目はこれでおしまい。
明日はシュナウザーパーティーだぁ!

   ポチッとしてね。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
