

☆ オッサンぽい ☆

ベッドのふちに座ってるうるる。

2.28 003


なんかこの後姿、オッサンぽいんだよなぁ?。

2.28 002

今日もポチッとお願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ キング・オブ・○○ ☆

わたし選ばれし、たまごの中のたまご。
キングたまごちゃん
どーぞよろしく

3.30 002


3.30 001


今日もありがとう。
ポチッと応援してください。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ それぞれの得意分野 ☆

夕飯の時、私が枝豆を食べていると・・・。
ジーッ と見つめるみゆ。
みゆの得意分野は食べる事!
いかにも食べたそうに見てるから、そっと近づけてみると・・・。

3.29 005

パクッ。
釣れたぁ

3.29 004

そして最後には枝豆好キッス

3.29 003


一方、うるるの得意分野は舐める事!
至るところをペ?ロペロ
敷物や私の足やみゆの体や耳や・・・。
こないだは母のセーターの袖口をビショビショになるまで舐めてたんだぁ。

3.29 002

そんなにダシ出てるかしらぁ?

3.29 001


いいダシが出てると思ったら
ポチッとして下さい。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 続・初ZEBRA ☆

前回のZEBRAの続きで?す。

ゼブラ 026

じゃれ合う姉妹。
なんかうまく撮れてるんじゃない? ( 自己満足 )

ゼブラ 035

みゆもうるるも、率先してランを走るタイプじゃないから走らせるためには・・・。
向こうに母、こっちに私って離れてその間を行ったり来たりさせます。
「お母さんのとこ行っといで」 テケ テケ テケ
「姉ちゃんのとこ行っといで」 テケ テケ テケ

お母さんと姉ちゃんて言葉は認識してるみたいだよ

ゼブラ 034

みゆは私を見失い、必死で探してるところだよ。

ゼブラ 030


ゼブラ 031


ゼブラ 032

いなくなっちゃダメでしゅよ
姉ちゃんはずっとここにいたんだけど・・・

ゼブラ 023

最後に夢々ちゃんファミリーと集合写真を撮って、サヨナラしました。

ゼブラ 041

                                         お わ り

シュナが好きな人は
ポチッと押してね。

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  

☆ 初 ZEBRA ☆

桜の開花宣言があった22日、家のそばの桜の木はこんな感じでした。
ピンクのかわいい蕾みが、早く開きたいよ?と言っているみたい。

ゼブラ 001

みゆうるは母の膝の上に乗って、窓の外を眺めています。
3連休の最後の日、初めての場所へ行って来ました。

ゼブラ 002

着いたところはココ ↓
途中墓地のある狭い路地に入り込んじゃったけど、なんとか着きました。

ゼブラ 003

ランへ行ってみると、オフ会でもないのにシュナさんがいっぱ?い

ゼブラ 010

そらまめさん情報で夢々ちゃんファミリーが来ると聞いていました。
1年前に名刺交換をさせて頂いて以来の再会で、のちに夢々ちゃんとみゆが親戚さんであることが判明。
なのでこの日にまた会えたのは嬉しいことでした。

ゼブラ 005

まずは挨拶のクンクンからだねっ

ゼブラ 014

おやつを持ってるママさんに群がっちゃったよぉ

ゼブラ 008

ゼブラ 013

ゼブラ 012

みゆは女の子に熱烈キッスをしてもらったよ

ゼブラ 007

うるる、それじゃちっとも成長してないよ。

ゼブラ 009

うそピョ?ン、ちゃんと走れましゅよ

ゼブラ 027

ゼブラ 028

ここでお友達の紹介・・・と言っても、写真が撮れて名前が聞けた子だけね。

ゼブラ 016
ゼブラ 017
正式な名前はアルタイル君。
ゼブラ 018
デネブちゃんは12歳半で最年長なんだって。
ゼブラ 019

ゼブラ 020

こんな広いテラスでランチを食べたよ。

ゼブラ 038

アラビアータとオムハヤシ

ゼブラ 039
ゼブラ 040

食べたあとはもうひとっ走りしようねぇ

ゼブラ 037

写真がまだあるので続きま?す


ポチッとおして次の扉をひらこう
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
