

☆ シュナウザー Fan の撮影会に行ってきた ☆

27日土曜日、シュナウザー Fan の撮影会で二子玉川まで行って来ました。
生憎雨だったけど電車で行ったよ。
エレベーターやエスカレーターのルートを探しながらって結構大変だったけど頑張った

駅から歩くこと15分くらい、ガーデンアイランドが見えてきたよ。

2.28 023

うん、ここでいいみたい

2.28 004


中に入るとワンワンって声がしたよ。
JockerのあるB1に降りるとすでに列が出来ていて、知ってるシュナちゃんも見つけました。
私たちも列に並び、もらった整理券の番号は40番。

2.28 007


撮影の順番が回ってくるまで待機。
お友達に会えました。
ブログで顔の知れた面々です。
一目ですぐ分かりました、レゴくん。

2.28 012

そして、こちらのお二人さん。
そう、まろんくんと小梅ちゃんです。
(実物に会うのは初めて?)

2.28 008

2.28 009

2.28 010

カートの奥にはミケちゃんも。
会いたいなぁと思っていたので嬉しかったです。

2.28 011

そして犬イベント、シュナイベントある所に必ず現れるこのお方達!!
おなじみの顔ですね。
金ちゃん、小梅ちゃん、そしてビスキーハウスのファルファルだよ。
みんなでお揃いの園児服を着て可愛かったなぁ。

2.28 013

そして、そのお友達のだんけ君。
初めましてだけど、金ちゃんのブログ見てたからすぐに分かったよ。

2.28 014

そして、ココちゃん。
初めましてかと思いきや、伊豆のカフェキャンディで隣の席になった、あのココちゃんでした。
パパさんが憶えていてくれて、そう話してくれました。
ありがとうございます。

2.28 015

2ヶ月のパピーのかりんちゃん。
あまりに可愛かったので写真お願いしました。

2.28 017

撮影の番がきました。
私とみゆとうるる、3人で撮ってもらいました。
イメージはこんな感じ。
だけどシャッターと同時に私が目を閉じてしまったり、みゆが横を向いたりして不安要素がいっぱい。
何枚も撮ってくれたから、1枚くらいいいのがあるといいけど。
全国誌に寝てる顔が載っちゃったらどうしょう

2.28 019

売られていたBSのパピー。
ちっちゃい頃のうるるにそっくりで、懐かしく回想してしまいました。

2.28 016

撮影も終わったし、帰ろうかね。

2.28 018

でもその前にショップを物色。

2.28 020

ウロウロしたけど結局何も買わなかった。

2.28 021

帰る間際、ビッテちゃんにも会えましたぁ。
去年の9月の軽井沢以来だね。

2.28 022

帰りはうまくエスカレーターを乗り継ぎ、乗り換え、地元までの電車は座れたので楽チンでした。
そのうち日も射してきて駅に着き、朝から1歩も歩いてないみゆ達を歩かせると、我慢していた物をいっぱい出していました。

2.28 005

たくさんのシュナちゃんに会えて楽しかったです。
今日もポチッと応援おねがいします。


    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 明日は撮影会 ☆

明日はいよいよシュナウザーファンの撮影会だよ。
たくさんのシュナちゃんが見れるから楽しみだなぁ。
ただ気がかりなのは、天気予報が なこと。
お散歩できないし、トイレどうしよう?
歩かせたら足汚れちゃうよぉ ナヤム・・・

shunafan_20100226211737.gif 


2.26 002


明日はこの服を着る予定です。

2.26 004


2.26 001

会場で見かけたら気軽に声かけて下さい

2.26 003
 

雨でもがんばって電車で行ってきます。
応援してね、ポチも・・・ 。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 今はちょっと・・・ ☆

とろ?ん

2.24 003

とろとろ?ん

2.24 002

    寝ちゃったの?

2.24 017

でもさ、まだご飯の最中なんだけどなぁ。
食べにくいな
可愛いんだけど、今はちょっと・・・。

2.24 007


今日もありがとう。
ポチッと応援してくれると嬉しいです。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 萌え? ☆

ベロが少し見えちゃう、うるるの口元。
乾燥しちゃうから閉まってください
でもほんとは萌え?なんだよねぇ

2.22 001


ついでに歯も見えちゃう時があるの。

2.22 004


ちっちゃな前歯がチラッと見えて、これまた萌え?

2.22 011


今日はちょっとマニアックでした。
ごめんちゃい。

今日もありがとう。
クリックして応援してね。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 公園へお散歩 ☆

きのう日曜日のはなし。
お天気は良かったけど、 風が冷たかった。

2.22 014

グラウンドに入ってすぐの所に、河津桜の木があったんだぁ。

2.22 006

去年は伊豆まで見に行ったけど、今年はここで楽しんじゃおぅ。

2.22 009

まだ咲き始めで蕾みがいっぱい

2.22 010

ルンルルン ルンルルン

2.22 012

梅は見ごろを過ぎてた

2.22 016

この白梅はギリギリセーフ?

2.22 013

やっぱり飛ばないルートを選ぶのね

2.22 015

落ち葉大好き、カサコソ・・・クンクン

2.22 020

寒くても歩くとポカポカ温かいね

2.22 018

今週の土曜日はシュナウザーファンの撮影に行く予定だよ。
だからシャンプーカットしてキレイになっておかなきゃ!
ってな訳で流しで洗っちゃいま?す。

2.22 021


ココをクリックしてもらえると嬉しいです。
応援してね。
    
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
