

☆ 予行演習 ☆

みなさん、ポチッとありがとうございます。
感謝! 



家のベランダから見える木々が、1本だけ赤く色づいています。
ほかの木もこれから色づいていくのかな?

9-10-25 001



もうじきハロウィン  だね。

ハロウィンのマント、今日は後姿も見てほしくて。
ハロウィンカラーに則って黒ベースにオレンジで作ったんだけど、地味に見えない様に飾りで派手さを演出してみたよ、どうかしら?
ハロウィンはこれで勝負だじょ?。

9-10-25 004




ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックおねがいします。

              

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 雨はたいくつでしゅ ☆

飼い主のさぼりと、天気の悪さで3日間外に出てない みゆ&うるるです。
うるるは遊んでほしいのか、シュナぐるみをくわえて来て私の前にコロンと置きます。
はいはい、罪滅ぼしにそれくらいの事はさせて頂きますよ。


ラウンド開始  パフッ
9-10-25 006


カプッ
9-10-25 007


ブチュッ
9-10-25 008


パクッ
9-10-25 009


カミカミ?
9-10-25 005


こうしてうるるは、いつもより長く楽しんでおりました。
雨が上がったら、おんもに行こうね!



              

  みんなのポチは効果覿面です、ありがとう。
  引き続きポッチンおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ トリム&スゥイーツ ☆

うるる、だいぶボサコになってきた。
今日は チョキチョキしようねっ。

9-10-24 005


シャンプー嫌いでしゅ。
なんかこの後トリミングテーブルの上で、何回もゲーゲー吐いたよ。
9-10-24 004


ブローの時に、赤ポッチを発見。
9-10-24 007


バリカンしたら、赤ポッチが2コある事がわかった。
皮膚のトラブルってブローの時に発見する事が多いの。
みんなもお家でシャンプーする事があったら、ブローはトラブルを見つけるチャンスって事、忘れないでね。
9-10-24 009


話はかわって・・・


ピンポーン、 は?い。
待っていた物が届いたよ。
9-10-24.jpg


パティスリーポタジェでお取り寄せした、カボチャのロールケーキ。 (10月限定)
冷蔵庫で3?4時間解凍します。
9-10-24 001


9-10-24 010 

皮ごとカボチャがゴロゴロ入ってる?。
クリームも野菜の自然な甘さで美味しい。
9-10-24 003


あっ、やっぱり気になっちゃう?
9-10-24 006


じゃぁ、チョットだけだよ。
9-10-24 008

テーブルの下のうるるにも。
9-10-24 002

11月は、さつまいものロールケーキだそう。
気になった人はチェックしてみてね。



              

   50位以下に 落ちたくないので
   ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 続・昭和記念公園 (後編) ☆

☆ 続・昭和記念公園 (前編) ☆  のつづき



なにか向こうに黄色いのが見えるでしゅ。
9-10-20 019


咲き始めの黄色いコスモス畑です。
9-10-20 023


黄色のコスモスも可愛いなぁ。 (黄色大好きぃ。) 
9-10-20 020
9-10-20 022

とりあえずパチリ。
9-10-20 030


これは日本庭園の入り口です。
ワンは入れないので素通りして次なるポイントへ。
9-10-20 026


ふふっ、もうすぐねっ。
9-10-20 027


角をまがってズンズン行くと、人と人との間からピンクの色が見えてきた?。
9-10-20 029


すっごくキレイでつよぉ?。 ( うるるは見なくていいの? )
9-10-20 035


満開のコスモスの前でパチリ。
9-10-20 033


うるるが前を見ない事にシビレをきたし、みゆ単独でパチリ。
でもこの時かなり暑くて、2人ともバテ気味だったの。
水筒は母のとこに置いて来ちゃったし・・・。
戻りはみゆを抱っこしてあげました。 (年長者優先)
9-10-20 037


ピンクの絨毯だよ?。
このピンクに後ろ髪を引かれながら、みんなの原っぱへ戻りました。
9-10-20 038

( おわり )




    ランキング  下降中・・・。
    ポチッとクリックお願いします。

              
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 続・昭和記念公園 (前編) ☆

昨日の続きからでしゅ。
9-10-20 004


イチョウ並木がうっすら色づき初めています。
9-10-20 006


てくてく歩いていると、なにやら製作途中の作品があちらこちらにありました。
9-10-20 007

9-10-20 008


これ、何かわかる??
9-10-20 010


景色を楽しみながら、みんなの原っぱを目指します。
9-10-20 012


人の大きさと比較すると、金木犀の木がどれだけ大きいか分かるでしょ!
9-10-20 011


あるいて あるいて・・・。
9-10-20 016

時折、花を眺めたり。
9-10-20 0259-10-20 0159-10-20 014


また どんどん歩いて・・・。
9-10-20 013


みんなの原っぱが見えてきたでつ。
9-10-20 017


あの木の下で、朝ご飯にしようか?。
9-10-20 021


ごはん?、ごはん?
9-10-20 024


この木なんの木 気になる木みたいに立派な木です。
9-10-20 018


あ?お腹すいたぁ! いっただっきま?す。
(うるるぅ、舐めちゃダメだよぉ )
9-10-20 032


お腹を満たしたら、お花を見に Let’s go

後半につづく・・・。


             

      クリックおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



そうそう、この木は・・・。
9-10-20 010


        


9-10-20 001

ヒマラヤ杉でした?。
鳩がとまってる様に見えたのは、巨大なマツボックリだったの。
