

☆ ジビッツチャームでしゅな~ ☆

土曜日はお天気が良かったら 「うしすけ」 に行く予定でした。
私は初めてでとても楽しみにしていたけど、 で延期になりました。
エ~ン
リベンジの日は晴れますように

予定が無くなったので美容院に行きました。
その帰りにCrocs にお目当ての物があるか見に行きました。


DSCN6830.jpg


あ~るかなぁ???

あった~!! 


姫ママさんのブログを見てシュナのジビッツチャームがある事を知りました。
そしてめでたくゲット~!! 

みゆとうるるのイニシャルも一緒に買いました。
かわいいカラーのおNewのクロックス欲しくなっちゃうなぁ 


DSCN6831.jpg



今日も読んでくれてありがとう 

☆ お披露目シュナツリー ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 


目当てのお店が開くまで散策で?す。
グッズ 004

シュナ連れのご家族に会いました。
みゆに顔を近づけているのは似てるけど、うるるじゃないよ。
グッズ 002

また別のシュナちゃんと。
グッズ 003

ミカドのモカソフトより、こっちのハチミツソフトの方が好きなんだぁ
グッズ 006

ちょっとだけだよっ。
うるるは舌が長いなぁ?。
グッズ 005

わっ、低燃費少女ハイジ! 
これツボ?!
はい買いました 
グッズ 007

やっとオープンの1時半になりましたぁ。
入荷したシュナツリーはどんなのかなぁ?
グッズ 001

いよいよご対面!
9頭のシュナちゃんで出来た  クリスマスツリーです。
ううっ、きゃわいい?!! 
アメリカで買い付けて、これ1体しかないって聞いたら連れて帰らない訳にはいかないよぉ。
グッズ 010

って事で、連れて帰って来ちゃいましたぁ 
今日からうちの子です 
グッズ 012

それじゃぁ回転してもらいましょう。
まずは右側から。
グッズ 014

次は左側。
グッズ 015

そして後ろ。
機械体操の人間ピラミッドみたいでしょ?。
後姿もかわいいの 
グッズ 011

そしてこれ、イルミが点くんですよ 
ず?っと見てても飽きないです。
グッズ 013

飾るには透明のケースを探さなくっちゃ!

今日は休みを取ったのに雨でお出掛け出来なかったぁ 
のベッドにギュウギュウでお昼寝するみゆうるです。
グッズ 016

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
お願いします。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

☆ 買ったのはコレです ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


軽井沢のTOM&EMMAで買ったのはコレです ↓
グッズ 001

アップで ド?ン! 
シュナのクリスマスオーナメントです。
グッズ 003

横向くとこんなかんじ。
グッズ 004

後ろからみるとこんなかんじ。
ハチミチを採りに行って穴にはまったプーさんみたい
グッズ 005

それとコレ ↓
なんだと思いますか?
お店の人に聞いたらキャンドルスタンドだとか。
この輪の中にキャンドルを立てるみたいです。 (たぶん)
グッズ 006

左から見たかんじ。
グッズ 007

右から見たかんじ。
グッズ 008

ただ置物として置いても可愛いなと思って買いました。
グッズ 009

店内にはまだまだ魅力的な物がいっぱい。
ランプの傘がステンドガラスで出来たシュナのランプとかもありました。
実はこの日の夕方、アメリカで買い付けたシュナのクリスマスツリーが納品されるとの事でした。
でもそれまで待てないので帰ったのですが、その後もその事が気になって・・・。
4日後再びその商品を見に軽井沢へ行く事になるのです。
その続きは次回 

訪問ありがとうございます。
みゆ&うるるに応援のポチッを
よろしくお願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ オリジナルブランケット ☆

前にsaranmittaさんとジョンソンタウンに行った時、saranmittaさんが i-pad を持参して海外サイトでの買い物の仕方をレクチャーしてくれました。
それは、コレを注文したいからだったの。


ジャ?ン  オリジナルブランケットォ?!!

日本語版のサイトもあるけれど、ブランケットはアメリカのサイトでしか扱ってなくて。
教えてもらったのを思い出しながら、なんとか注文する事が出来ました。
そして頼んでジャスト3週間後、先月の下旬に届きました。

7.10 001

写真は30枚まで使う事が出来るので、上限の30枚でお願いしました。
思ったより色が鮮明に出ていて満足のいく出来栄えです。
全体の大きさが分かりやすいように、うるるに寝てもらいました。

7.10 002

またいい写真が溜まったらお願いしてみたいです


訪問ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。


    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ チャウチャウ? ちゃうちゃう? ☆

仕事帰りに立ち寄ったペット関連のお店。
シュナ(わんこ)グッズがあったので見ていると。。。
ちなみにこれはピンバッジ。

7.6 001


チャウチャウ?   
え?、ぜんぜん違うしぃ?!! 
って誰も気づかないのかぁ!?
下の方を見るとシュナウザーって貼ってある所に何も刺さってなかったから、場所を間違えたみたい。
でもこれ、時間が経つにつれ笑えるんだよねぇ?。


7.6 003

結局チャウチャウを2頭家に連れて帰りました  クスッ

こんなグッズもあるの知ってますかぁ?
母愛用のハブラシストッカー。 (正式名は?)
お腹のところがパカッと開くんだよぉ 

7.6 002


チャウチャウの他に(ってまだ言うか?)買ったのはポチのお弁当。
わんこご飯のない所に泊まった時用に買いました。
初めて買ったけど美味しそう。

7.6 004


明日は七夕ですね。
織姫と彦星が会えますよーに
ポチッとお願いします。


       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
