

☆ お疲れ休み返上 ☆

4連休の最終日だった9月13日のお話。
連日のお出掛けで今日は休養日 とばかりに、ベッドの上でゴロゴロとお友達のブログを見ていました。
たんたんのブログを見ていると、何やら良さげなプールとドッグランに行っている記事が。
カンパンちゃんも気持ち良さそうに泳いでいて楽しそう
・・・・・・・・  行きたい ・・・・・・・・  行く! 

この日もお天気がとても良くて  絶好のプール日和
朝ご飯は食べず川越にGO
 ブ~ンとやって来たのは FETCH!
初回利用時にワクチンと狂犬病の証明を提示します。

9.20 001


暑いのでさっそくプールへGO
ライフジャケットも大小用意されていました。

9.20 002


ライフジャケット1枚で対応してる我が家、みゆのをお借りしました。
いい感じに泳いでる風に編集してますが、実際はプールの淵にしがみついてる事が多かったです。

anigif 6


うるるも同じくプールの淵が大好きで  この日もかなりスパルタしちゃいました

anigif 7


つかの間の休憩の後、何度もドボン  させられちゃうのでありました。

9.20 008


さてさて、お次はドッグランへGO
芝はみゆうるが一番好きなランなんだよねぇ。
水から上がった後はハイテンションになるみゆはこの通り

anigif 2

うるるもね

anigif 8


きれいな芝で気持ちいいね

9.20 027
9.20 026


体が乾いたら再びプールへ。
初めてのサーフィン
みゆ立ち乗りキマってるね

9.20 028


うるるはへっぴり腰だわっ
この頃になると泳ぎの上手なワンちゃんが増えてきたので、邪魔にならないように水遊び程度で。

9.20 029


再びランに行きました。
やっぱり芝だと走ってくれる度がUP

anigif 4

anigif 3

9.20 031

この日は平日で空いてた事もあり、ランでも伸び伸び走れたようで良かったです。
FETCH!ではジュースだけ飲んでランチは別の場所へ移動しました。
その様子はまた次回に

今日も読んでくれてありがとう

☆ 3-2-WAN!~ プール編 ~ ☆

前回の続きで、3‐2-WAN!のプール編です。

お昼になり各自で持参した物でランチタイム。
トウモロコシはオーナーがBBQスタイルで焼いてくれました。
ワンコにもウマウマなバナナケーキが!
みゆはバナナが大好き!
うるるも美味しそうに食べていました。
作ってくれた方、どうもありがとう

321 バナナケーキ

テーブルの下でKEY君とツーショットのチャンス!と思ったけど、柱が邪魔してたね

321 KEYくんと


321 ス2


みんながプールに入りだしてガラガラになったランでひとっ走り。
うるる、いい感じに走ってるでしょ!

321 ウルル

321 ウルル2

321 ウルル3

さてさて、お待ちかねのプールの時間ですよ!
みんな入り始めたからみゆうるも入ろうかね。

321 みんなで

まずはミニプールでウォーミングアップ

321 じゅんび(ミ)

スイスイス~っとジジ君がお手本を見せてくれたよ。
さぁ、あとに続け

321 ジジクン


321 プ(ミ)

みゆ、なかなかいいじゃないの
じゃあ、動画もいってみよっ。

[広告] VPS


もういっちょ行ってみよっ。
後ろを通るジジ君にも注目だよ

[広告] VPS


321 プ(ミ2)

321 プ(ミ3)

みゆは水に慣れたせいか去年よりも泳ぎが上手になってるみたい。
去年上手に泳げたうるるはどうかな?

321 プ(ウ2)

な~んて余裕に見えるけど、実際のところはどうなのか?
動画で見てみましょう。

[広告] VPS


ん、 溺れてる!?
ではもういっちょ行ってみよっ。

[広告] VPS


ん~、完全にもがき苦しんでるようにしか見えないよ。
目が飛び出そうで怖いんですけど・・・。

321 ゲッソリ

うるる、お疲れさまっ
ほかのお友達もがんばって泳いだよ。

321 030

この日はかねてより生で見てみたいなぁと思っていた物が見れたのぉ。
それは水中のバレリーナ、プリマドンナならぬプリマープルちゃんです。

[広告] VPS


どうですか?
可愛かったでしょ~ぉ

プールのあとはオヤツの時間かな。

321 024

わたし達にもウマウマが~!!
ポンデ抹茶初めて食べました。
もちもちで美味しかったぁ、ごちそう様でした

321 006


321 034

このあとジジ君はマープルパパさんに抱っこしてもらい、何とか落ち着きましたとさ

いつもランではテチテチのみゆだけど、プールから上がった後は「水を得た魚」のようになるの!
それは去年もそうでした。

321 ミユ

321 ミユ2

お2人さん、なかなかいい雰囲気じゃない?
モンド君といい、LUKE君といい、みゆは年下男子にモテルみたい

最後はウマウマのお姉さんからオヤツをもらいましょ。

321 035

あはっ、いつもの光景が見れました
ランにプールに楽しい1日でした。
写真に写ってなかったお友達ごめんなさい。
そしてご一緒してくれてどうもありがとうございました。
幹事のジジママさん、ありがとう


そこから出るのはムリじゃない?
   のうるるにポチッ!としてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 3-2-WAN! お友達編 ☆

7月24日(日) 


リンダ号に乗せてもらって、 ブ~ンと2度目の3-2-WAN!へ。

321 019


この日は貸切でした。
初めに謝っておきますが、お友達編といっても全員の写真がありません。
写ってた子だけでごめんなさい 
初めてのお友達が多くて名前を覚えるのに必死だったみたい

321 001
321 012

でも、みゆうるはちゃんと撮れてた

321 006

あ~、縮小率間違えて小さくし過ぎちゃった

321 002

ランでみんな思い思いに楽しそうでしょ。
次回はプールでの様子をアップします。
お楽しみに!

 みゆうるにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ 初めての道満でラン♪ ☆

3月24日() のおはなし。

昨日の雨風が嘘のように穏やかに  晴れた日曜日。
この日お出掛けしたのは初めての場所となる彩湖・道満グリーンパーク。
まろん家に誘ってもらって道満のドッグランに来たんだよ。

レスリング3兄妹   まろん君・小梅ちゃん・えるも君

4.25 001

と、カンプキン君・パンプキンちゃん

4.25 002

そして、ジジ君です。
うるる、3-2-wan! 以来でしゅねって話してるのかな?

4.25 003

初めてなので受付で手続きを済ませ、いざ中へ。

4.25 004

4.25 005

4.25 008

4.25 012

4.25 023

でへっ
えもたん、あちらこちらでKYっぷりを発揮して? ママさんに捕獲されちゃった
でもなんだか嬉しそう

4.25 013

ジジ君はイタグレさんと何話してるのかな?

4.25 006

うるる、ごっ機嫌だね~。
後ろのパンプちゃんもいい笑顔。

4.25 010

カンプちゃん、姿勢がいいねっ

4.25 011

テチテチ  何だか小梅ちゃんがパピーみたいで可愛かったわっ。

4.25 009

みゆちゃん、うるるに チュッしてるの?
微笑ましい姉妹の図。

4.25 007

しばらくすると、別のシュナさん達のグループがやって来て、シュナだらけになったよ。

4.25 014

ゼブラで1度会った事のある、きららちゃんとみにぃちゃんもいたよ。

4.25 018

みゆうる、上手に挨拶できました

4.25 0164.25 0174.25 0204.25 021

気づいたら、うるるとパピヨンちゃんとジジ君で追いかけっこしてたんだぁ。
そういえばランでうるるが追いかけっこする相手って、なぜかパピヨンちゃんが多いんだよね。

4.25 025

こんな感じで2時間近くランで楽しく過ごしました。
この後はみんなでウマウマの場所に移動 
その続きは次回

 みゆうるに、ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


☆ トレフォレドッグランのつづき ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


昨晩は動画のアップロードがエラーになってしまい更新を断念しました。
でも今日は大丈夫だったよん。
トレフォレは、トレジャーフォレストの略です。



相変わらず挨拶に余念のない2人。
黒柴ちゃんにコンニチハ
柴ちゃんが巨大に見えるのは気のせいか!?
2.6 035

でもね、挨拶ばかりしていた訳じゃないのよ。
走ってる風の写真もちゃんとあるんだから  ( 風って・・・

2.6 023

うるる、見切れてるけど走ってます
2.6 024

コチラは正真正銘の走りねっ
2.6 025

おもちゃ命のカンプキン君はルンルン だったけど。。。
2.6 038

もおいいでしょ?ってパパさんが隠しちゃったら、足を宙に浮かせながら必死で探してたよ
2.6 039

パンプキンちゃんは後ろ足だけでぴょんぴょん飛んでたよ
2.6 028

カンプちゃんとうるるの唯一の2ショット写真だよ。
2.6 037

プードルちゃんが飼い主さんからオヤツをもらってる所を目撃したうるる。
自分から率先して知らない人のそばに行く事はないのに、何故かこの時は離れない。
ちょっと?、普段あげてないみたいじゃん
すると「あげてもいいですかぁ?」と声をかけてくれたよ。
2.6 036

おやつをもらって満足げに戻って来るうるる。
食い気はみゆの分野なのに、今日はどうしたんだ?
2.6 033

しばらくして居ないな?と思うと。。。
物乞いしてるし  ねぇちゃん恥ずかしいんだけど。
2.6 034

戻って来た、もう行かないでよね
人見知りのうるるの意外な一面にビックリしました。
2.6 032

たんたんさんがみゆを撫でてくれてたら、カンプちゃんがサ?ッと割り込んで来たの。
ヤキモチ焼いちゃったんだよね、ゴメンネ
2.6 030

気づくといっぱい居たハズのお友達がみんな居なくなってたよ。
じゃぁ場所を移動しようと、もう1つのランに行ったよ。
2.6 041

もう1つのランにはアジリティがちょっとあったよ。
平均台があれば、とりあえず乗せるでしょ
( 動画でどーぞ )

[広告] VPS



おもしろい動画が撮れたよ。

[広告] VPS



パンプちゃんに押されて強制的に下りるハメになったみゆに大笑い
少々スパルタの方がいいのかも。
パンプちゃん次回もよろしくねっ
夜のイルミを見て帰るカンパン家とお別れして、一足先に帰りました。
カンパン家のみなさん、ありがとでしたぁ。

   訪問ありがとうございます。
   みゆ&うるるにポチッと応援
   お願いしま?す

           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

