

POSCH☆POSCH

メンテナンスの後遺症で、から(波棒)が ? マークに置き換わる現象がおきています。
お友達のリンク一覧を見てもらうと分かるように、から(波棒)の部分が?になってます。
コメントの文章にも波棒を使うと、勝手に?になるようなのでご了承下さいませ。
もし文の途中で?があったら、から(波棒)に置き換えて読んでください。
って、何の為のメンテナンスだったの???と思う私です。



4月2日(土)

 コートが要らないポカポカ陽気で狭山公園へお散歩
この日から桜が開き始めたんだよ。
カメラ持って行かなかったから携帯でカシャ。

4.13 002

桜が開花すると春が来たって感じがしますね
4.13 001

うるるはいつも笑ってるね
4.13 004

お散歩から帰ると待ちに待ってた物が届いていたの。
色々 106

ジャ~ン  POSCH  POSCH
ブログ友達のJIPPママさん初め、キャンディちゃん、ベリーちゃんママさんが立ち上げたお店なんだよ。

色々 105

私が一目惚れしたのはこの首輪
表がデニムで裏のオレンジと黄色とアクセントのボタンが可愛いでしょ
Pのチャームも可愛い
色々 109

ほんとはこの首輪だけ売ってたんだけど、お願いしてお揃いのリードも作ってもらいました。
こちらにもボタンをつけてもらったんだよ。
色々 108

それに繋いでおけるように持ち手の部分を外せる輪っかにしてもらいました。
色々 107

またお気に入りの首輪・リードが増えたよ。
作ってくれたキャンディちゃん&ベリーちゃんのママさん、JIPPママさん、どうもありがとう 

お店はいま自粛してお休みしているけど、今月中旬から品揃えをパワーアップして再開するそうです。
みんなも見てみてね → POSCH★POSCH


 みゆうるにポチッ!と
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

☆ お散歩グッズ ☆

今日は最近お友達に頂いた、便利なお散歩グッズのご紹介です。

うちでは散歩で を拾うのに、トイレットペーパーをお散歩バッグに入れています。
でもトイレットペーパーを落としちゃって、コロコロコロ と巻物のように転がって待って?  という事もしばしば。

そしたらお友達がそんな悩みを解消してくれる便利なお散歩グッズをくれました。
それがこれです。 ↓


芯を抜いたトイレットペーパーを入れます
9.18 003

蓋をしめて口からトイレットペーパーの先を出します。
9.18 001

口が三角になっているから切りやすいんだって。
9.18 002

持ったらこんな感じ。
持ち手の片方はボタンで外せるようになっています。
私の好きな黄色で見た目も可愛い
なかなかいいなと思うペーパーホルダーが無かったのでとっても嬉しい
これで快適なお散歩ライフが送れそうです。 

9.18 005

日向ぼっこをしてるうるるを見て、秋を感じたのですが・・・。
9.18 006

暑かったみたいで場所を移動
やっぱりまだ早かったね?
9.18 004

訪問ありがとうございます。
お帰りの前にポチッと応援して下さい。

       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
